のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: その他の写真   Tags: ---

秋月城跡

0468

福岡県 朝倉市 秋月地区を散策

夕刻の光は柔らかで、良い感じデス♪

0458


0441


0463

ピクチャースタイルを「風景」、WB「太陽光」で撮影しても

すごく良い感じの青い空が出るんですね!(*^_^*)

0443

城跡に、「秋月中学校」が立っています

木造の趣ある学校・・・・

こんな学校に通ってみたいものです。。。。


0444

学校と言えば・・・・・

我が家のお子さま方、毎日インフルの恐怖と?闘いながら

通っているようで。

流行の最先端をいつも走る、長男ぴょん太君、今年は免疫があるのか

マスク無しの登校でも、まったく病気しません!(笑)



明日は、もすっ子、来年度PTA本部役員の役職決めで・・・・

絶対、、、

PTA会長とかだけにはならないように(→なる器もないけど)しないと!!

         (くじ引きになってもならないように・・・)(>_<)

※今回は朝の10分で更新デス!!(滝汗)



テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは
秋月まで来られたんですね!
私も大好きな所で何度か行ってます。
夕方でしょうか?
斜陽の光が木造校舎を引き立てますね、素敵です!
Editこんばんは
秋月はさすがにこの時期ひっそりしてて、静かに撮影が出来たのではないでしょうか~?
ここは、桜や紅葉の時は大渋滞してたどり着くまでが大変です。

>役職決めで・・・・
誰か率先して手を挙げてくれればいいんでしょうけど、それがないと最悪抽選!
マジやばいですね。

もすっ子さんはくじ運はどうなんでしょうかぁ~????
Edit
>ノリさん

いつもありがとうございます♪(^^)/

夕方、日田の帰りに朝倉市へ寄ったんですよ!
木造の校舎、とっても素敵でしたよーw(*^_^*)
町全体が小京都という感じでした♪
桜の木がたくさんあったので、春にはぜひもう一度
訪れたいところでしたよ~!!(^^)/
Edit
>ちっごがわさん

>桜や紅葉の時は大渋滞してたどり着くまでが大変です

そ・・そうらしいですね!(^^;)
黒門の通りはモミジが素敵らしくて、紅葉狩りの
人気スポットと、雑誌に書いてあって・・・・
先日行ったときは人っ子ひとり居なくてwww(*^▽^*)

>もすっ子さんはくじ運はどうなんでしょうかぁ~????

言わないでぇえええ!!(爆)
くじ運、最悪なあたくしですから!(T_T)
もすっ子がPTA会長になったら
まず、先生方が困られるでしょう・・・あはは!(@_@;)
Edit
てことは「会長当確」ですねww

じゃなくて!早く良くなって下さい 良くなってから更新はゆっくりと…ね!
Edit
>KOBURIさん

たった今、役員会かた帰宅しましたーっ!!
やっぱし「くじ」で会長決めを・・・・orz

それで、もすっ子はラッキーにも当たらず!(→よっしゃーっ!)
会長は、仲良しのママに当たってうなだれてました。。。
なので、副会長を引き受けてしまいました・・・・(T_T)

とにかく、頑張らなくちゃ!(>_<)
この「くじ」の緊張感で、ウイルスもどっかに行っちゃったようデスwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
