のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 水辺の写真   Tags: ---

鳥のつぶやき♪(浮島湧水公園)

日暮れの公園で撮影   熊本 嘉島町 浮島神社公園にて

“鳥にトライ”です!(笑)


 サギさん  「みんなーーーっ!夕ご飯の時間よーーーっ!!」 (笑)

0664

↓↓↓ カモ①さん  「ちょっとー!!夕ご飯の時間だってさ-!」
    カモ②さん     「えーーーもう? じゃ、お魚探さなくちゃっ!」     

0671



↓↓↓ カモ③さん   「ねえねえ、、、ご飯何食べる?」
    カモ④⑤さん    「何って・・・・、そりゃー鮎とかのごちそうが良いわっ♪」
    カモ⑥さん      「・・・・あるわけねぇじゃん!!」(爆)

0691



↓↓↓ カモ⑦さん 「あたし、ちょっと肥り過ぎちゃって・・・」 
    カモ⑧さん  「あら奥さんも?わたくしもなのよーっ!!」
    カモ⑨さん    「じゃぁ一緒にダイエットねっ!!」

0713



↓↓↓  老サギさん   「わしゃー・・・足腰弱って、よう動けんわい!」(涙)
     若カモさん    「歳はとりたくねぇなぁ・・・」   
 
0669

・・・・・以上、「鳥たちのつぶやき」でしたーっ!!

ほぼ、もすっ子自身のコトみたいだなぁ・・・(ダイエットに歳の話・・・)orz

0711

 ※このドラマ(水辺での会話)は、フィクションであります。。。(爆)



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
やったー!動物シリーズ‼
(妙に会話がリアルだが…)w
サギさん、かっこいい
私も今日挑戦しましたが、すぐ逃げられちゃいましたよ(T_T)
Edit
また、偶然w

気が合いますね2(ツー)
シーサーの会話ネタでした。

コメント短めでw
またね~(*^_^*)
Edit
>KOBURIさん

動物シリーズ・・・・相変わらずムズいッスね!(T△T)
サギさんが動かないでいてくれたのでどうにかこうにか・・・orz
もすっ子的解釈で会話を書いてみましたが
きっと鳥さんの世界にも、いろんなやりとりが
あるんでしょうね!(仲間はずれとかwいろいろね)(^^;)
とーにーかーくー!!
撮影技術と望遠レンズが欲しい・・・デスwww(T_T)
Edit
>ダーダさん

>気が合いますね2(ツー)

ええ!!(*^▽^*)/ そうですよね~♪
きっと、思考回路もいっしょ!なんですよー(笑)
(↑嫌がらないでよねーっ!)(^^;)
シーサーちゃんの迫力には負けちゃいます。。。
鳥さんは、小者ばかりでしたーwww
ダーダさん、コメント返しもぼちぼちでOKですよっ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
