のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


13
Category: その他の写真   Tags: ---

バレンタインは手作りで♪

0975

 ♪明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス

    OH ダーリン(みなさ~ん) アイラブユー・・・・・・・・♪



もちろん、歌っているのは

     AKB(渡り廊下走り隊)ではなく、国生さゆりでwww (*`д´)b OK!

日頃、お世話になっている「ブロ友」のみなさんへ

たむ子さんからの、手作りバレンタインでーーーす 

0978

明日のバレンタインに向けて、事前に材料をそろえ

自分ひとりで最後まで作り上げた、我が家の娘、たむ子!!!

何でそんなに渡す人がいるのか・・・・・・・

右手で足りないくらいの人数分を製作してましたよぅ・・・・(;´Д`A ```


母@もすっ子も、一応息子、ぴょん太君へ「ラブ注入マフィン」製作デス!!

00008

・・・・かなり焼きムラのある仕上がりに・・・・(|||_|||)ガビーン

でも、良いのです!!彼は、見た目は関係なく食べられさえすればwww

あと、、、もすっ子、旦那ハンには・・・・・あげません!(あげてもチョコボールぐらいw)

メタボ解消と、毎年チョコをあげても

お返し(ホワイト・デイの)をしてくれないのでwww(→イヤな嫁だねw)

0982

みなさんにも、画像にてもすっ子家の『愛と感謝』をwww


これからも、“自己満足なフォト”にならないで

“愛されるフォト”を目指して、精進いたします。。。

未熟な私を、末永くご指導よろしくおねがいしまーーーーす♪♪♪

明日は、みなさん「血糖値」上げすぎないでねーーー!!!(爆)

 あっ・・・・もすっ子は毎年『自分チョコ(高級)』を密かに楽しんでマス!(^^;)



テーマ 食べ物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ひと足早くにlove注入チョコ頂きました。
たむ子さん手作りのスティックを元にしたチョコは見た目は豪華だけど食べるのはコツが要りそうですね。(笑い)

>もすっ子は毎年『自分チョコ(高級)』を密かに楽しんでマス!(^^;)
そそ、家の嫁も韓流スター用に超豪華なチョコを買ってきて写真の前に置いていますよ!!
Editたむ子さん、ありがと~!
ポッキーがベースなんて面白い!私男子じゃないけど有り難くいただきます^^ こーゆーのって作る過程が楽しいんだよね♪「友」「大スキ」だって♡かわいー

ぴょん太くんは明日学校でいくつもらえるかな?(ドキドキ)

私も明日の対策なんか考えとかないとな…
Editこんばんは!
バレンタインですね~
職場で「GODIVA」リクエストしたら
オマエにはチロルチョコだって...そんなぁ~

女性が多い職場だから来月が大変デス!
Editチョコw
女の子はドキドキな時期ですねw
友チョコ作りも大変そうですね(汗
うちは学校でイベントがあるので、その準備で大変でした。
我が家も夫婦ではバレンタインはスルーすることになってます^^
日本のチョコはおいしいからいいなぁw



Edit
もすっ子さん ごっつぁんです。

ありがとう! 美味しそ~ww
明日から運動しなきゃ(^_^;)

友、大スキの大好きの方 頂きました~ アリガト!(´▽`)
Edit
v-5ちっごがわさんへ

>見た目は豪華だけど食べるのはコツが要りそうですね

ハイ!!これは、お札を自販機に押し込むような感じで
お口にポッキーをスライドしながら入れて
あとは、ひたすら砕くのですwww
(ただ、お口に砕いたものが刺さります)(爆)
>家の嫁も韓流スター用に超豪華なチョコを買ってきて写真の前に置いていますよ!!

~(^◇^)/ぎゃはは!!!筋金入りの「韓流ファン」だぁw
もすっ子もやってみよー♪「斎藤佑樹君」のフォトの前に・・・・(笑)
Edit
v-5KOBURIさんへ

>こーゆーのって作る過程が楽しいんだよね♪

楽しそーでしたよ♪お友だちもウチに呼んで、一緒に作ってましたぁv-238
ぴょん太君ったら、いくつか貰ったようですが
母が問い詰めても「友チョコ&義理チョコだよ!」とだけの返事・・・
恥ずかしいお年頃みたいデスw(*^_^*)

>私も明日の対策なんか考えとかないとな

おっ??「対策」とは如何に???
まさか、全部スルーしちゃうとか・・・・?(笑)
Edit
v-5すろうはんどさんへ

>オマエにはチロルチョコだって...そんなぁ~

プププッ (*^m^)o==3 いやぁ~・・・チロルチョコも十分美味いデスよーwww
もらえるだけでもOKですからねっ♪
(ウチの旦那なんて1個ももらえず・・・orz)

>女性が多い職場だから来月が大変デス!

わぁ~!!!\(*^▽^*)/そりゃ嬉しいデスね♪
お返しは・・・・確かに「倍返し」を意識しないと
来年の収獲に影響するかもwww(爆)
Edit
v-5jamiさんへ

>うちは学校でイベントがあるので、その準備で大変でした

イベントっすか???わお~♪楽しそう♪♪♪
そう言えば、外国は「男性から女性へプレゼント」という場所もあるようでw
日本はなぜに「女性から」なのか納得いかないッスwww(^^;)

>我が家も夫婦ではバレンタインはスルーすることになってます

そうですよねぇ~♪(^^)/ お互いのために・・・・
あっ、わたしらは理由が「肥える原因を与えない」ためなので・・・
jamiさんとはワケが違うと思うのでーす!(笑)
なので高級な美味しい日本のチョコは隠れてパクついてますよw(笑)
Edit
v-5ダーダさん

>明日から運動しなきゃ(^_^;)

あれれ???メタボさんは我慢ですよー!(笑)
でも可愛そうなので、もすっ子の
チョコマフィンの焦げたヤツを召し上がれっwww

>友、大スキの大好きの方 頂きました~ アリガト!(´▽`)

まあ!!そっちを??
LOVEとかじゃなくてゴメンなさいね-!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。