のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 水辺の写真   Tags: ---

早く温かくな~れ♪

1036

   *先週末、熊本市のとある湖にて*

朝靄がたちこめる、寒い朝でございました。。。


しかし、今週は温かく柔らかい朝の陽の光を、わずかに感じられるようになりました。。。

新鮮な空気を吸って、朝の散歩を楽しむ方々にとっては

気持ちよく歩くことができるでしょうね。。。


1033




1016

毎度デスが、朝起きが苦手なもすっ子

起き抜けに、ぼーーーっとしたまま、朝早く現地へ行き

三脚を据えて撮り始めたものの、各設定を確かめないままで・・・・

気がつくと ISOが「3200」 になっててビックリ!!(@_@;) 

画像がザラザラしちゃってたですぅ・・・orz

やっぱし設定はキチンと確認すべきでした。。。(←日常茶飯事)



1005

ラフモノクロで↓↓↓
10381


1029

ここには、散歩をする人、釣り人、鳥たちに餌をあげる人、それを撮る人(笑)などなど

いろいろな方々が集う場所です♪

早朝の新鮮な空気を吸って、1日の活力を!!(^^)/

・・・・まぁ、休日にそれが(早起き)出来る日はめったにありませんが・・・orz

たいてい、日曜の朝は、子どもたちから

「腹減ったよーーー!!ママ早く起きてご飯くれーーーっ!!」と

起こされる、もすっ子でありますぅ・・・・(ToT)ゞ スンマセン





テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉ 霜柱(?)が…
朝靄がすごい(ロンドンか?)

早起きは三文の得ですね なんつー古い言い回しでご勘弁(;一_一)

もすっ子さんちゃんと早起きしたのね…寝ぼけてコケないでね~
(ってお前が言うか!)
EditRe: タイトルなし
v-4KOBURIさん

>早起きは三文の得ですね

早起きしちゃうと、昼間電池切れしちゃうアタシですので・・・(笑)
もすっ子的にはホントに三文の徳になってるんでしょうかねぇwww

>寝ぼけてコケないでね~

そーそー!(*≧m≦*)ププッ
「人の振り見て我が振り直せ」ってかっ?(爆)
(何かKOBURIさんと“ことわざ比べ”してるみたいだわ)
Editこんばんは!
設定の確認は習慣付けたいのですかなかなか...
夜間の撮影の設定のまま昼間の撮影なんてよくありますヨ(汗)

ちなみに早起きは苦手で...僕の写真 朝が無いでしょ(爆)
Edit
朝霧・・映画のワンシーンみたいで
流石w 船の写真はこれから物語が始まる・・
って映画のテロップが入りそう(*^_^*)

早起きは苦になりませんねぇ 年寄りなのでw
朝は早いです・・毎日遅くに寝ても6時には(休みでも・・)
起きますね。 仕事が7時半出勤なので当然か・・
毎日のミーティング等・w大変で・・
Edit
v-4すろうはんどさん

>夜間の撮影の設定のまま昼間の撮影なんてよくありますヨ(汗)

Σ(゚□゚ノ)ノ エー?!すろうはんどさんデモ?(笑)
じゃ、もすっ子が日常茶飯事なのは“当たり前”ですね!(←違うかっ!)

>僕の写真 朝が無いでしょ(爆)

ホントだーーーっ!!\( ~∇~)/ 朝・・・見たことないような。。。
やっぱ誰にでも得意不得意があるわけでwww
たま~に、「朝日の風景デス!」と偽って、「夕景」を載せてみては?(爆)
・・・・コレ、もすっ子の考えた小技ですけど(←詐欺と言わないでぇ)
Edit
v-4ダーダさん

>映画のテロップが入りそう(*^_^*)

ありがとうデーーーース♪ヾ(=^▽^=)ノ
しかしながら、良い雰囲気を、“ISO3200”で
若干ぶちこわし気味でしたけど・・・orz (失敗作量産は毎度デスが)

>年寄りなのでw

かわいそー!wwwもすっ子は永遠の25歳だから
朝起きが苦手過ぎでぇーす♪(ただのぐーたら主婦じゃーございません)(^^;)

>仕事が7時半出勤なので当然か・・

早っ!!∑(; ̄□ ̄A  いったい何時間睡眠を???
男性も睡眠不足を侮ってはいけませんよ!(すぐに老けちゃうんですよーっ)
忙しいと、体のメンテナンスを怠っちゃうんですよね。。。
無理が体にくる年齢になってきてませんかぁ?(^^;)
Edit
ww2時頃就寝 4時間睡眠w
毎日コレです(*^_^*)

意外と睡眠不足では有りませんが・・ 
嫁に必ずポックリ逝くタイプだと叱られています(T_T)
早く寝ろと・・
Edit
v-4ダーダさん

>嫁に必ずポックリ逝くタイプだと叱られています(T_T)

嫁ちゃまの言うとおりで・・・・orz
もすっ子も、数年前まで夜更かし生活してたから
それが祟って体を壊しちゃったんですよーー・・・(^^;)
もう、毎日薬を飲まないといけない体になっちゃいました。。。

健康関連の本、かなり読みあさりましたが
やっぱし、人間の最も適度な睡眠時間は7時間だとか・・・
これを続けると「自己免疫力」が最大限生かされます!
この睡眠時間を守るだけでもガンのリスクが減ります!
ダーダさんには、体を壊して欲しくないから・・・・v-219
“年寄りの世話好き”と思わず、ぜひ心に止めていて欲しいなァ~。。。
Edit
アリガト!(´▽`)

心に止めてってwwごめんね~
いま何時って 直ぐ寝ます。
優しい言葉で♡
嬉しく思います。
Edit
v-4ダーダ君

>直ぐ寝ます

よろしい!(*`д´)b 笑

ぜひ質の良い睡眠、質の良い食事をしてくださいねっwww
そして、たっぷりのマイナスイオンを「お花撮り」で確保!!

これで100歳まで元気元気!!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
