のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 日常の写真   Tags: ---

春!見つけた♪

1299


 かわいい つくしを 見つけたよ

    土の 中から 顔を出し

      そーっと そーっと つぶやいたよ


    「もう 春ですよ」  (*゚ノO゚)ノ:・;^・;・*.";.*:


今日の熊本は、ホントにぽかぽか日よりでした♪

冬の寒さから、やーーーっと抜け出せた開放感で

保育園児のみんなも、気持ち良さそうに外の空気を満喫していました♪

そんな、子どもたちとお散歩して、撮った写真をw


抜けるような青い空、小鳥のさえずりも聞こえていました!

1312


川の土手には小さいお花

小さい手で摘み取って、「先生お花♪」と喜んだ子どもたちwww


1309


走って走って、きもちいいねー!! でも、ころばないでね♪

1303

明日も晴れるといいなぁ~www o(*^▽^*)o~♪ 



あと、、、、子どもたちよ、お願いなんだけどね

もすっ子先生のカメラ、触らないでね!!(まだローン返してないからね・・・orz)




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
優しい日差しが伝わりますw

土筆も・・
小さなお花って意外と魅力的だったりしますよね~

カメラは壊されないように大事に抱えててね(^_^;)
Editこんばんは!
絶好のお散歩日和でしたね(^^)
今日は歓送迎会でただいま帰宅。
ソロソロ夜遊びがキツイお年頃となってきました(:_;)
もちろん二次会無しです。
もう土筆が出てますか?もうじき春ですねぇ~
Edit
v-4ダーダさん

>小さなお花って意外と魅力的だったりしますよね~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ こんな小さなお花の方が、子どもは好きだったりしますよw
“かわいいモノ同士”が分かるんですね~!(*^_^*)ははっ♪

>カメラは壊されないように大事に抱えててね(^_^;)

もちろーん!!(>_<)でも、自分が一番信用できないというか・・・
鉄棒にひっかけておいたカメラを持つときに
あやうくガン!!って鉄棒にぶつけそうに・・・(@_@;)
冷や汗ものでしたwww
Edit
v-4すろうはんどさん

>ソロソロ夜遊びがキツイお年頃となってきました(:_;)

あはは・・・(*^_^*)まぁ、年齢のことはお互い忘れましょうwww
1次会で帰るなんて品行方正なんですねーーー!(笑)
とにかく、お酒は次の日に残さないようにしないとダメですよー!
(最近朝の検問でつかまっちゃうからw)

土筆はずいぶん見られるようになりました♪やっと春到来!!
撮影も忙しくなりますね~♪(笑)
Edit実は...
お酒飲まないんですよ~
いつもみんなの足がわりです^^;

今年は寒いから近場で我慢してましたけど
活動開始ですね~(^^♪
Edit
v-4すろうはんどさん

あら?リアルタイムなコメントだーっwww

>いつもみんなの足がわりです^^;

まあ!!(*^_^*)もすっ子と一緒www
だって、超がつくほど下戸なあたしデス・・・(T_T)
なのに、宴会で一番盛り上がる人なのですぅ・・(→ただのアホ)

>活動開始ですね~(^^♪

たまには、朝の撮影も良いですよー!(出来るかな?)爆
Edit
カメラの件はやめて~(T_T)ううう…

東京も今日春一番が吹いたそうです♪ でも空気の済み方が違うなぁ

土筆なんてこの辺だとどこに行けばいいのかな…多摩川かなぁ?少し暖かくなったら等々力渓谷という場所には行ってみようと思ってるんですが(もちろんカメラ持参で!)

園児達、かわい~wwwもすっ子先生を困らせないでね(^.^)
Edit
v-4KOBURIさん

>もちろんカメラ持参で!

東京でも、いろんなトコに「春」を見つけられるでしょうね♪
多摩川とか、何かテレビドラマに出てきそうな
ステキな風景が撮れるんじゃないですか?(^^)/

カメラは今のところ宝物に近いですもーん!(笑)
KOBURIさん、早く撮りたいよね・・・(>_<)
もすっ子も、一週間カメラ触らないとウズウズでwww
とにかく壊さないように最大の注意を払いますぅ!(人の振り見て・・・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
