のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

夕景が好きwww

1316-1

「有明海の夕景」

真っ赤な空と、その色に染まる海

お天気の日、最後のプレゼントがこの美しい夕日♪



もすっ子、晩ご飯の支度も忘れて

撮り続けております・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

1323

刻々と変化する空の色

以前は、そんな色さえ気にもとめませんでしたが・・・・

1330


空と 海と 太陽、いつも感動させてくれますね♪

来週は3月に突入、また柔らかい春の風景をたくさん撮りたいなー♪(*^_^*)


~今日は手短に♪~

※早寝早起きをなるべく頑張って、健康維持を!!www

みなしゃんも、夜更かししないようにしてねー♪(^^)/




テーマ 夕焼けの写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(・∀・)イイ!!写真

綺麗だ・・
最後のお写真に乾杯!違ったw
完敗・・
私も今日風景を(T_T)
色々教えてね~

ん、・・夜更かしw
はい、サッサと寝まーす。
Edit
そうそう夜更かしは美容の大敵♡

空写真…私が撮りたい一番のもの
空って、本当に時間の経過とともにすごい色の変化があって、立ち止まってボーっと見とれてしまうこともしばしばです 広々してていいなー東京じゃ必ずビルとか邪魔物が入っちゃう…もすっ子さん、ステキ (*^_^*)
Edit
v-4ダーダさん

>私も今日風景を(T_T)

なぜに顔文字が泣いてるぅ-?www
ダーダさんもステキな海を美しい色彩で撮されてますよー!!
ココ(有明海)の海は、内海なので日中の色はイマイチなんですよー!(^^;)
なので夕景専門での撮影デスね。。。

>はい、サッサと寝まーす。

丑三つ時に寝ると・・・・出るぞ~~m(~ー~m)~ 笑
Edit
v-4KOBURIさん

>そうそう夜更かしは美容の大敵♡

早く寝るとお化粧のノリも違いますからねーっ♪www
もうシワとシミとの戦いデスね・・・orz

東京でも、ビルや橋と絡めて海や太陽を撮るのもステキですよ♪
熊本は、何もないのが取り柄?なのでwww
お褒め頂いて恐縮デス♪(^^)

美しい写真を撮る人は、美しい・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・なーんて
言われてみたいものですなぁ~( -.-) =з あははwww
Edit夕陽すきです...
確かにカメラを始めてからそれまでは気にもとめなかった景色に
目が行くようになりましたね!
ファインダーを覗かなくてもいつの間にか頭の中で切り取っています。

集中すると忘れますね~
この間の長崎では朝から食事をせず気づいたら夜でした(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>ファインダーを覗かなくてもいつの間にか頭の中で切り取っています

あーーー分かりますよ♪(^^)/ 気になったものに対して
自然と構図を作ってみたりして。。。
(カメラ持ってないのにwww)

>長崎では朝から食事をせず気づいたら夜でした

そうでしたねーっ!!
もすっ子はちょっと信じられませんでしたが!(爆)
せめて、「角煮まんじゅう」食べてから撮りに行かれたら
良かったのにィー!!あはは♪
旅の楽しみは、「写真」と「美味しい地元の食べもの」デスよっ♪
Editこんばんは
やっぱ、有明海の夕陽はいいですね~~~
考えると夕陽も長いこと撮ってません、たまには撮らないと撮り方忘れそうです~。

もすっ子さんちからは有明海は近いんでしょうか?
ちなみに久留米からだと、柳川or佐賀空港辺りが有明海の見れるところで、40分から1時間ほどかかります。
Edit
v-4ちっごがわさん

>もすっ子さんちからは有明海は近いんでしょうか?

いやぁー暴露しちゃいますとね、数分で「有明海」に
行ける距離に住んでおりまして・・・(笑)
なので夕景専門になっちゃうのでーーーす!(*^皿^*)

>40分から1時間ほどかかります

久留米なら、海も良いけど、大川市までくれば
筑後川に落ちる夕日が撮れるのではないですか?(*^_^*)

でもでも、ぜひ「おこしき海岸」での撮影に
おいで下さいねー!!(潮汐表はちゃんとチェックですよっ♪)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
