のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 花の写真   Tags: ---

梅の芳

1521


熊本市 谷尾崎梅林公園にて 

何の技巧もない、ただの撮って出しをwww

雨上がりの日曜日

しっとりと・・・・芳しい 梅の園 にて。。。

その匂いまで写せたら・・・・


1528

紅い梅は あでやかに。。。。


1539

白い梅は 清楚に。。。

1555

桃色の梅は 可憐に

1580

1578

1549

つぼみもふっくら♪

1552

1566

15871


最後は、ソフトフィルターでw

雨上がりの梅園は、もすっ子のような大和撫子で・・・・・www

・・・・


`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

(誰よーーーっ!今吹き出した人はーっ!?)笑



テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
きれーだねー撮影者と同じ!^^
構図もばっちりお勉強されて…

苔の上の花びらなんて、女性ならではの視点だと思いますよ~
(はぁ…私もがんばろ…)
Edit
v-4KOBURIさん

>きれーだねー撮影者と同じ!^^

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! KOBURIさんが吹き出さないで良かったわーwww
とにかく「老梅」と言われないように頑張らないと。。。orz

>はぁ…私もがんばろ

構図やフレーミングは、結構真似から入ってますね!
写真雑誌を本屋さんで立ち読みしたり
古本屋で購入してみたり・・・
良いことが書いてあるので勉強になりますよーwww(*^_^*)
Edit
おーっありがとです
私も本屋さんへと「もだえます」(リオンさんに教わった熊本弁)
Editこんばんは~!
あわやコーヒー吹出すとこだった((´∀`))ケラケラ
あ、いや失礼!
晴れの梅や桜よりも雨の方がしっとりした質感が増して良いです!
Edit
v-4KOBURIさん

>私も本屋さんへと「もだえます」(リオンさんに教わった熊本弁)

「もだえる・・・」
コレ知ってる人、かなり年配の方だと思うwww
リオンさんって九州のお人かな?かなりの熊本通なんですねー!(笑)
Editやっぱり!
v-4すろうはんどさん

>あわやコーヒー吹出すとこだった((´∀`))ケラケラ

ハイ!予想してましたっ!!
すろうはんどさんなら吹き出すだろうと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
「梅が似合う女」とは言われないけど
「梅酒が似合う女」と言われたこと・・・ありますwww

雨のしっとり感、大好きですねー♪
ただ、カメラの心配ばかりしてました・・・orz(→貧乏性)
梅園に行く前、サンコーで大きな傘まで買っちゃったデス!!(笑)
Edit
やっぱりソフトフィルター
いいよね~
最近はまって使いまくりw

ああッワタスも・・本屋さんへ
「もだえに」(ん!
違った? 
何処の本屋に行くんやろ(_ _;)
Editこんばんは
いよいよ梅の花の季節になってきたようですね、私も早めに撮らないと出遅れしそうです。

「つぼみもふっくら♪」の蕾が何とも言えませんン!!


-PS-
6日の日に「もすっ子さん」に会いに熊本へ伺います!


あ、間違えた!
福寿草に会いに熊本訪問です!!(笑い)







Edit
v-4ダーダさん

>やっぱりソフトフィルターいいよね~

雰囲気出ますよね!特にお花は相性が良いデスね♪
もすっ子自身にもソフトフィルターかけたくなっちゃいます!(爆)

>ああッワタスも・・本屋さんへ
>「もだえに」(ん!
>違った? 
>何処の本屋に行くんやろ(_ _;)

もだえる・・・意味分かりますぅ?www
“本屋さんへ、もだえて行く!”が正解でぇーす♪(もだえる=急ぐ)

熊本弁も難解だけど、やっぱダントツは
沖縄方言だよねーーー!!
「もう、いっちょん分からん」(←全然分からない)笑
Edit
v-4ちっごがわさん

>私も早めに撮らないと出遅れしそうです

そうそう!!梅さんへ急いで下さいね~・・・
・・・って、あれ?「福寿草」に行っちゃうんですか?(^^;)

>6日の日に「もすっ子さん」に会いに熊本へ伺います!

まぁ♪(*^_^*) 福寿草=もすっ子なのねー!!(←勘違いww)
ステキに撮って下さいね~♪(^_-)
美人度3割増しでwwwあはは♪
つーーーか、熊本の何処に福寿草がーーっ???
Edit
やさや~w
わんもあんしかわからんしが・・
(方言や・・)
でーじ ちゅらかーぎ やんどーやー もすっ子さんはww

「そうだね~w
私もあまり分からないけれど・・
(方言は・・)
とても美人ですよねー もすっ子さんはww」
Edit
こんにちは

しっとりと濡れた梅の花、艶やかさを感じますね。

春の訪れを感じる写真、素敵です。o(^o^)o
Edit
v-4ダーダさん

>でーじ ちゅらかーぎ やんどーやー もすっ子さんはww

そぎゃん 褒めんで よかバイ!(笑)・・・・方言返しwww

もう沖縄方言は、外国語扱いでよろしいでしょうか?(爆)
褒められてるのかそうでないのか
よく分からんです!!!(@_@;)
Edit
v-4ノリさん

>しっとりと濡れた梅の花、艶やかさを感じますね。
>春の訪れを感じる写真、素敵です。o(^o^)o

いやぁ~~構図は下手っぴですが
雨上がりの梅園は、すごく撮りたい欲求に駆られましたねーwww

ノリさんなら、もっとステキに撮られるんでしょうね♪(*^▽^*)
もすっ子、日々精進しまーす!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
