のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: その他の写真   Tags: ---

スペイン村にて♪

1411

熊本県 水俣市 湯の児 スペイン村 にて

先週のお出かけフォトです♪


バレンシア館の城壁と青い空が、異国情緒でステキ♪


あっ・・・・誰か人が!?



 

1415

・・・・何だーっ、ぴょん太君でした!!(*^皿^*)

双眼鏡で何を見てるのかな?

対岸にカワイイおねェちゃんでも見えてるかな!(笑)


1417

夕方近くの日差しは、まだコントラストが強いので

上手く撮すの難しーなぁ。。。(←ただの言いわけwww)

1439

白いベンチに海や空って、絵になりますね~♪(^_-) 

でも、もすっ子が座ったら、バキッ!!☆/(x_x)って壊れそう・・・・orz

たむ子さんなら、まだ大丈夫ぅーwww


1442


ここには、早咲きの「河津桜」が咲いていました!!(^^)/

色が濃い桜ですねー!!徐々に桜の季節になってきて

o(^-^)oワクワクしてきますよね~www

1422


あっ・・・・そうそう、桜と言えば「卒業」デスね!

我が家のぴょん太君は6年生!!

今月小学校を卒業します・・・・(←多分www)

泣かないように、涙腺を閉めとかないとね。。。(T_T)(T_T)(T_T)



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは~!
桜だ~~~!!
早咲きはもう咲いているんですね(^O^)
もうじき春ですね!

>泣かないように、涙腺を閉めとかないとね。。。(T_T)(T_T)(T_T)

旅立ちの季節ですね~
ファインダーが涙で曇ってピントが合わない。
なんてナンか素敵~じゃないですか(*^_^*)

Edit
v-4すろうはんどさん

>ファインダーが涙で曇ってピントが合わない。
>なんてナンか素敵~じゃないですか(*^_^*)

いやいや・・・・きっと滝のような涙でちゃうし
防塵防水加工が無いから、カメラ壊れちゃいますよ-!!(爆)

桜の季節がやってきますね!(^_-)
もすっ子は、密かに「SLと桜」を狙ってます!(←撮り鉄転身?)
そそ、「桜と団子」ってーのも良いですねぇ-www

Edit
こんばんは。

卒業おめでとうですね~
私の所は来年卒業です。
今年6年生で・・
涙腺はゆるくなりがちですよね
姫が大きくなるの考えただけでウルウルしますw

白いベンチとお空・・良いですね。
桜も青バックで綺麗な色。
Edit
さすが風景写真の大家!
すごいな うちも「顔なしメジロぉ?」で笑ってる場合じゃない

スペイン村ってタイトル見た時、「パルケエスパーニャ」かと(まだあるのかなぁ?)熊本にもあるんだ「スペイン村」… きれいな場所♪

たむ子さんモデルの白いベンチ写真の空の色・うっすらと浮かんだ雲のきれいなこと♡

桜もこんだけ強い夕方の太陽光の中ですごくきれいに撮れてますよ!(なんて私ごときが言うことじゃないけど)

ママさん、泣きたい時はがまんしないで泣いちゃいなさい^^
(おめでたいことだし)
Edit
v-4ダーダさん

>私の所は来年卒業です

そうですかーw(o^-^o) 1年なんてあっという間デスよー!!
来年の今頃は、涙涙で・・・

・・・・っというか、中学ってこんなに e-233お金が要るなんて
かなり侮ってましたよぅ。。。
財布からお札が羽付けて飛んでいくのにも涙涙デスよぅ・・・orz

>桜も青バックで綺麗な色

河津桜も良いけど、早くソメイヨシノが見たいデスね~♪
ダーダさんトコはもう散ってるかな?(^^)/
Editこんばんは
スペイン村ですか・・・
海沿いの素敵な所みたいですね。

それにしても河津桜もう咲き始めましたか、これから桜の開花情報から目を離せませんね。
Edit
v-4KOBIRIさん

>さすが風景写真の大家!

キョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロ どこに「大家」が???
いやぁーKOBURIさんったらお上手ねぇ~♪(;´Д`A ```

>パルケエスパーニャ

ん?何だろ?検索したら、伊勢のテーマパークだったんですねw
熊本はテーマパークとかじゃなくて、「福田農場」という
地元で作られた作物で作った加工品を販売するトコなんデスよー!
あっ、レストランもあるのでカップルには良い場所よっ♪

>ママさん、泣きたい時はがまんしないで泣いちゃいなさい

そーだねぇ(-_-)・・・・ただ、化粧崩れた顔を見せたくなくてねぇーwww(爆)
涙の卒業式で、みんなに笑われちゃぅーーーwww
(↑まぁ、化粧しても大して盛れないお顔なんだけどね・・・)汗

Edit
v-4ちっごがわさん

>これから桜の開花情報から目を離せませんね。

「河津桜」コレは先週のフォトなので、今週はきっと満開かもですよ♪(^^)/

それに、ココは海岸線にソメイヨシノがいっぱいで
「湯の児チェリーライン」と呼ばれてて
カメラマンもたくさんなんですよwww
もすっ子も、桜満開の時にまた行く予定でーす♪(^_-)
ちっごがわさん、今後福岡の桜情報もヨロシクですねー!(^^)
Edit旅立ちの春だね
2号の卒対で拘束され、入学準備で時間に追われ
(学習机を置く場所が無いから大掃除してるのよー!)
気がついたらネット浦島よぅe-350

というわけでお久ですが、他の人と同様、私も
「パルケエスパーニャ」を思い浮かべたよv-414
ガウディの建築っぽい園内が素敵な施設だったけど、
熊本のスペイン村もまた素敵だね♪

ぴょんたくん、卒業なんだよね♪
中学はつめえり?これから一気に大人っぽくなっちゃうね。
卒業式は、涙をバスタオルでぬぐっておいでーe-348
Editお互い大変ですわねー♪
v-4かごねこっち

>気がついたらネット浦島よぅ

お久っす♪(^^)/・・・つーか、めっちゃ忙しそうですなぁ・・・orz
もすっ子も、かなり切羽詰まった状況なのですが。。。(T_T)
2号君もいよいよ卒園かぁv-238
あんなに小さかったのにィー(T_T)(T_T)(T_T)
幼稚園は保護者がかなり準備しなくちゃならないから
大変ですよねぇ・・・・(@_@;)
(小学校はさほど無いけど・・・)

ぴょん太は「詰め襟」の学ランで~すwww
結構似合うんですよー(^_-)
卒業式は、厚塗りの化粧をすっぴんにしてきますね-!!(爆)
コメントありがとねっv-238

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
