のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

湯の児夕景

1日なんて、ほんとにあっという間なんだなーと

最近つくづく感じますが、今日は、夕方の刻々と変化する景色をw

熊本県 芦北 湯の児海岸線 を撮影デス!(^^)/

空の様子が、だんだんと変化していきます。。。

少しずつ時間を追っての撮影デスww



【東の空】 夕方ですが まだ鮮やかさが残る青い空色。。。

1448

↓【東の空】 太陽の光が赤く輝き始める前

  青い空はベビーブルー(灰と青が混ざったような淡い色)に変化。。。

1449


↓【北の空】すでに黄金色とインディゴブルーのグラデーションに。。。

1454


↓【西の空】真っ赤な太陽が沈んでいきます。。。

1483


↓【西の空】 日が落ちて、辺りは文字通り茜色に。。。

1491

それぞれのフォトは、約5分~8分間隔で撮影したと思いますw

自然が生み出す色・・・・なんて美しいのでしょうね。。。


※ ここで、ご連絡でございますwww  
  もすっ子、PTA広報紙作り&仕事&子どもの用事で夜も多忙になり
  今週は、多分記事更新を怠ると思いますぅ・・・(T_T)
  ブロ友のみな様、しばらくお許し下されぇーwww
  (コメントは残して頂ければ、マイペースですがお返事させていただきますね♪)
  みな様のブログ訪問も、ボチボチ時間を見つけてのおじゃまになります。。。
  まってて下さーーーい!!(@▽@;)




テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はーい、お待ちしていますw

風景はイイですよね~
時間と共に見ごたえが・・
夕日の沈む写真が好きな風景です。
私も撮りに行かなくては(*^_^*)
Editおはようございます。
はぁ~うっとりする夕景...イイですね!
この時間帯が一番好きですね(^^ゞ

夕陽は逃げ足が早いから、
欲張りな私はバタバタと走りまわっています^^
Editこんばんは
素晴らしい夕景に出合えたようですね。
やっぱし、海に沈む夕日は最高ですね。


業務連絡確認です~~
無理せずにボチボチ更新してください。
無理して体を壊さないでください、遠い久留米からも応援しています。
Edit
こんばんは

夕日が映り、赤く染まる海美しいですね。
また木のシルエットがアクセントになってより夕景が美しく感じます!





Edit
v-4ダーダさん

>はーい、お待ちしていますw

ゴメンですぅ。。。(o*。_。)oペコッ
バタバタの毎日で、パニクってます・・・(@_@;)

>私も撮りに行かなくては(*^_^*)

良い季節になりましたよねー♪
夕日に絡めてお花なんて最高デスよ♪
ダーダさん、期待してまーすwww
Edit
v-4すろうはんどさん

>この時間帯が一番好きですね(^^ゞ

そうでしたねーwww黄昏王子様!(笑)

あたしも、何か欲張っちゃって
場所をいろいろ変えて撮しているうちに
肝心なタイミングを逃した・・・
なんてよくありますよーwww(T_T)
すろうはんどさんの夕景、これから期待してま~す!(^_-)
Edit
v-4ちっごがわさん

>海に沈む夕日は最高ですね

ハイ!(^^)/ おこしき海岸が、なかなかタイミング的に合わないので
気軽に撮れる夕景をwww(^_^;)
つーか、あそこ、道が悪すぎで運転怖いデス。。。

>遠い久留米からも応援しています

久留米・・・近いと思うか、遠いと思うか・・・(笑)(*^皿^*)
もすっ子ファミリーは、「ちょっと久留米ラーメン食べに行こっ!」
って感じでお出かけしますので・・・(笑)
今週は、試練デスがみなさんのコメントを励みに
がんばりまーーーす!!(^^)/
Edit
v-4ノリさん

>また木のシルエットがアクセントになってより夕景が美しく感じます

(///∇//)テレテレ
ノリさんに褒めてもらえるなんて、超嬉しいデスwww
構図はメチャメチャなのですが・・・
今、3分割法などの黄金比率を勉強中ですが・・・(^_^;)
撮るときは慌ててそんなコト考えないもので・・・(T_T)あはは!
Edit
ごめん…訪問遅くなり(T_T)

無理せず普段の大切な人達との生活を最優先してくださーい そこから見えてくるものもあるかもよ!
Edit
v-4KOBURIさん

>ごめん…訪問遅くなり(T_T)

いえいえ♪(*^_^*)
いつもホントにありがとうございますwww(^^)/
いろいろと片付くのにもう少しかかりそうです・・・(@_@;)
でも、通常の生活に早くもどれるようには
前に進むしかないですねー!!(>_<)がんばりま~す!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
