のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 花の写真   Tags: ---

祈り。。。

1701-1

平凡な毎日が、どんなにありがたいのか

 当たり前の景色が  どんなにしあわせなことであるのか


毎日 感謝して生きることを 

      忘れて過ごしてきてました。。。。




1692

今日、やっと落ち着いて、ブログを開くことができました。

忙しさもありましたが

あまりにも惨すぎる報道に、ずっと動揺して

ブログを開くことも、写真を撮る気にもならず・・・・


1688

落ち込んでばかりはいられません・・・・

  犠牲者の方々には、心からご冥福を祈りながら。。。。

残されたみな様への想いを・・・・


1698

みんなで がんばろう・・・・

    がんばっていこう!!!

        精一杯 生きよう!!



テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます。
僕も同じ気持でした。
特に地震が発生した日は遊び呆けていて
夕方まで知らなかったという心苦しさでBlogの更新をためらっていました。
でもようやく昨日から気持ちを新たに更新を再開しました。
平穏に生きて行けることに感謝しながら応援のメッセージを発信していこうと思います。
被災地に対するひとりひとりの想いが環になっていけばイイですね!
Edit
v-4すろうはんどさん

プチお久ですねー!(^^)
この一週間、すごく長かったような気がしています。。。

>被災地に対するひとりひとりの想いが環になっていけばイイですね!

きっと、日本人なら立ち直るはずですよね!!
忍耐と努力と高潔をもって、またすばらしい日本を
みんなで取り戻したいですねw(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
Edit
やっほー 夕べは訪問ありがとー

そう…もすっ子さんこんなに情緒的なきれいな写真撮れるんだもん
(私みたいな裏道なんちゃって写真じゃなくて)気持ちが優しいから起こったことに対する心の整理がなかなかつかないのは当たり前だよ~

平凡に当たり前に生きる…実はとても偉大で大切なこと。だから(無理しない程度に、できることから)がんばろーねー
Editこんばんは!
お元気そうで安心しました(^^ゞ

色んな思いが交錯してこの1週間は長かったです(;_;)
日本人は必ず立ち直ります!
立ち直って次の世代にバトンを繋いでいかなきゃ!です!
Edit
生きる事を再確認している毎日ですね、
また誰かの為に行動を起こしたい気持ちでいっぱいです。

また普通におしゃべりしたいですね。☆~(ゝ。∂)
おひさ~(笑)で・・・
Edit
v-4KOBURIさん

ネットで繋がってるだけのことなのに(ゴメンなさい)
こんなにもKOBURIさんのことを心配してた自分に驚きました。。。(*^_^*)
東京もすごかったんでしょうね!それでも何とか
秩序を保つ人々の姿をテレビのニュースで見る度に
日本人ってエライなぁーと感動してましたよw

路地裏写真、良いじゃないですかー♪
KOBURIさんらしい写真を、これからもたくさん見たいですw

ほんとーに、これからも元気出していきましょうね!!(^^)/
Edit
v-4すろうはんどさん

>立ち直って次の世代にバトンを繋いでいかなきゃ!です!

そう!!ホントに・・・・・(TωT)ウルウル
子どもたちの明るい笑顔が大人を励まし続けていますよね♪

そして未来をつくるのは、私たち大人の責任ですねー!
Edit
v-4Dさん

>生きる事を再確認している毎日ですね

もう、日々感謝です。。。
そうそう、職場の保育園の保護者にも、早速熊本から派遣され
現地で救援活動をされている方もいて
被災者のみならず、救援者もぜひご無事でと祈る毎日デス!

>また普通におしゃべりしたいですね。☆~(ゝ。∂)

ほんとに♪(≡^∇^≡)
明るく元気に生きることが大事ですね~♪
これからもよろしくデスwww
Edit
おーい!わんばんこ~
最近、早めに就寝してますよw
(多分・・)
疲れを取るには就寝が一番で
二番が・・チョコですよね~
すっきりしますからストレス・・

食べ過ぎないでね(爆)
Edit
v-4ダーダさん

>最近、早めに就寝してますよw
>03月19日(土)00:33

どこがじゃーーっ!!(@_@;)
早めにとは、その日のうちに!のコトでっせーwww

もすっ子、今夜はどーしても仕事を終わらせないといけないので(>_<)
日頃は11時前後には就寝デスよ♪
ダーダさん、夜更かししてると老けまっせーっ!(笑)

あっ・・・あたし、チョコは・・・ちょこっとだけなら
良いかなぁ~なんて♪(自分に甘いのよw)
デブの元注入ぐらいご勘弁をーーーっ!!!(T▽T)
Edit
おっ・・お仕事っすかw
それはおじゃましましたm(_ _;)m

頑張ってね~(私が起きている間
多分仕事になんね~でしょうけどw)
書き込み止まんないから(笑)
Edit
v-4ダーダさん

>書き込み止まんないから(笑)

ひゃひゃっ!Ψ(*`Д´*)Ψ
ブレーキ効いてないなんてーーっ!!
確かに、ブロ友さんちへ“ちょっと外回りw”が
すごい時間経ってたりしますよねーっwww
でも、健康維持と節電のためには早くねちゃいましょーう♪

もすっ子も、いい加減もう寝なくちゃっ(T_T)
(節電するつもりが・・・(>_<))

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
