のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

~平穏~

1634

~穏やかな海~ (熊本県 天草市 大矢野)

 ・・・・撮りためた写真より・・・・


小さな漁港の、日の入りの風景

この海のように、心が穏やかになる風景を撮して


1665

鳥さん、また明日ね♪(*^_^*)

大きな海を、たくさん飛んでね!!


1655

空と、海は、あの東北に繋がっているんだね。。。

ただただ、海に祈りを。。。

1663

1667


また平穏な日本を、みんなで取り戻しましょう。。。




テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
うん、やっぱり綺麗で上手い
風景ですね・・
一枚目の雰囲気好きですw

夕日の色合いが・・沖縄では見られない色合いです、ホントです。
空気感が違いますよね(゜_゜>)
Edit
v-4ダーダさん

>一枚目の雰囲気好きですw

ありがとデースwww\(*^▽^*)ノ
あたしも結構お気に入りで♪(構図の未完成なトコはご勘弁をw)

夕日の色、違いますか?
ココは真っ赤というかオレンジの濃い空が広がって
すごく郷愁をそそる風景に出会える日があるんです!
ずっと変わらない空色が続くといいなぁー・・・・
(大気汚染なんかで変わってほしくないデス。。。)
Edit超ひつこいD・・
お返事無いから寝たのかw
スルーされたとww
思ってましたΣ(´∀`;)
今頃爆睡中ですかね・・

私は今から出勤です。
あ、昨日?はちゃんと2時には寝ましたよ(笑)
Editおはようございます。
ステキな夕日(*^_^*)
今日一日が終わりまた明日が始まるナと実感しますね。
もすっ子さんが撮られる被写体と構図好きなんですよね~(^^)v
Edit
v-4ダーダさん

>今頃爆睡中ですかね・・
>ちゃんと2時には寝ましたよ(笑)

ちゃんと2時・・・(ノд`@)アイター
もぅ感覚が・・・(汗)!!
でも、もすっ子もブログ書いて仕事続けてたので
夜中3時前まで・・・・(>_<)

今日は午後から出勤なので、まぁどうにか復活をw
Dさんはタフだなぁー(@_@;)ほんっと、異星人だよぅ!(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>今日一日が終わりまた明日が始まるナと実感しますね。
>もすっ子さんが撮られる被写体と構図好きなんですよね~(^^)v

いやぁ~照れますぅ♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとでーす☆彡
すろうはんどさんの、まだ足元にも及ばないのですがwww

「構図」かぁ・・・・orz
これが一番実力差がでちゃいますよねぇ・・・
同じ被写体でも、上手い方ってどうしてあんなに
ステキに撮れるんだろ-!?
何か着目点が違うんでしょうねぇ。。。(*^_^*)
Edit
…と、私はコソッと聞き耳たててるだけの会話が↑で展開を…

ホント夕陽がきれい^^
こんな風景を当たり前のように目にできる日常に感謝です

ところで…Dさん&もすっ子さん:人のことばかり心配してないで自分達もちゃんと体調管理してとっとと寝なさい‼ (>_<)☆∖(-"-) (フタリトモ ヨナカニ チョコ クッテンジャネーゾ!)
Editおひさしぶりです
こんばんは。
「平穏」今はこの言葉が一番心に響きそうですね。

TV各局も自粛されていたようですが、そろそろいつもの番組に戻りつつあるようですね。
私もそろそろブログねたでも撮り始めたいと思います。

ホント海が近くにあるといいですね、こんな素敵な夕陽が撮れて・・・・・
Edit
v-4KOBURIさん

>こんな風景を当たり前のように目にできる日常に感謝です

忙しいと忘れてしまいますもんねぇ・・・(^_^;)
美しい景色さえも「美しい」と感じなくなってて・・・

>(フタリトモ ヨナカニ チョコ クッテンジャネーゾ!)

あら?チョコだけじゃーないデスよー!www
あたしゃ、柿の種にクッキーも!(爆)
でもでも、多忙でちょっと体重減w
嬉しい誤算ですが、油断するとすぐ元に戻るのよねぇ・・・(T_T)
Edit
v-4ちっごがわさん

プチご無沙汰ですね~♪(*^_^*)
長かった1週間でしたね。。。
日本がこんな大惨事になるなんて夢にも思わないし
あまりにも平穏な毎日を過ごしてましたから・・・('_')

>私もそろそろブログねたでも撮り始めたいと思います。
>ホント海が近くにあるといいですね、こんな素敵な夕陽が撮れて・・・・・

ハイ!あまりにも有明海が近すぎて・・・(笑)
たまには阿蘇にでも行きたいですwww
これから良い季節ですもんね♪そろそろ趣味にも前向きに行動をしたいですね~!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
