のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

我慢と飛躍

1771-1

土曜日の満月は、おぼろ月

月を眺めては、はるか遠くの人々に想いを馳せる。。。



復興へ向けて、頑張っている方々へ

この美しい光が、みなさんの心に降り注ぎますように。。。


今日は、ウチのぴょん太君、ミニバスケット部最後の日w

親も参加しての、お別れ会がありました!


顧問の先生の、“送ることば”に・・・・

  「高くジャンプするには、きちんと縮まなければならない」


・・・・つまり、大きく飛躍するには、じっと我慢し耐えなければならない・・・・と


今の日本に、当てはまる言葉に聞こえました。。。

 “これからも、更なる飛躍のために、今をしっかり頑張ろう!ぴょん太!”

そして・・・

  “わたしたちの美しい日本を取り戻すために

           今を耐え抜いて、がんばろう日本!!”


1731-1

海でも鷺さんが、孤独に耐えてました・・・

   やっぱ夜の手持ち撮影、厳しーーーい!!(爆)(@_@;)




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editありがとうございました。
温かいメッセージをいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Edit
ぴょん太くん、卒業式もう終わったのかな?(バスケ部だったんだ…おか―さんといっしょだね♪)で、仙道くんが…(しつこっ)ww

夜の海撮影、オツ!です
すごく雰囲気が良くて…上手いなぁ (@_@。

みんなで助け合いましょーね
思いをひとつにして。がんばろう日本!
Editこんばんは!
見事な「フルムーン」ですね(^O^)
月ってイイですね~心が和みますネ。朝陽よりも...(^_^;)

必ず思いは届きますよ~
そして美しい日本は必ず戻ってきますよ。
そのために真剣に自然と対峙しようと思います。
Edit
もすっ子さん 

イイお月様、と想い・・

必ず戻ります日本は今まで以上にキラキラと輝き
 大きく飛躍するでしょう。 みんなで今出来る事
少しづつでも 沢山集まれば大きな力になります。
がんばりましょうね(*^_^*)

PS:手持ち・・お疲れさまっすw
Edit
v-4ゆたかさん

>今後ともよろしくお願いいたします

ダーダさん、KOBURIさんのブログから
ゆたかさんの活動を知りました。。。

頑張って下さい・・・としか言えない自分が
とても情けないのですが。。。

私も、遠くからではありますが、自分にできることを
させていただきます!
一緒に頑張りましょう!!!
Edit
v-4KOBURIさん

>ぴょん太くん、卒業式もう終わったのかな?

あさってだよー♪(^_-) 涙ふきのタオル何を
枚持って行こうかと思案中デス(笑)

>仙道くんが…(しつこっ)ww

いやいや・・・るーかーわー君だよ!!(爆)
ってか、ぴょん太は「赤木君」タイプなのよぅ・・・(-_-)残念!笑

>夜の海撮影、オツ!です

えへへ♪手ぶれがすごいのに載せちゃったーwww
白鷺さんを撮るのには慣れてるんですけどねー(笑)
このへん白鷺だらけでwww

>思いをひとつにして。がんばろう日本!

そうですねーwww(*^_^*)
つーか、たった今熊本も地震が・・・(@_@;)
震度3でしたぁ・・・・びっくりしたぁあああ!!
大した揺れじゃなかったけど、ビビったです!!
Edit
v-4すろうはんどさん

>月ってイイですね~心が和みますネ。朝陽よりも...(^_^;)

ハイ!満月はもすっ子のように、和み系美人でwww(←呆)
できれば、朝陽も撮りたい気持ちはあるのですが・・・・
そこは、すろうはんどさんと同じスタンスで!!(爆)

>真剣に自然と対峙しようと思います

自然と向き合う・・・・大切なコトですよね。。。
自然を侮ってはいけないし、自然を支配することなんて出来ないし!
今の人間への警告なのでしょうか・・・
Edit
v-4ダーダさん

>イイお月様、と想い・・

土曜日の月は、“スーパームーン”だったようでwww
かなり地球に接近しての満月だったので
大きくてキレイでしたよ♪
(ただ撮影技術がなくて・・・)(T_T)

>PS:手持ち・・お疲れさまっすw

自分を三脚・・いや(二脚)と思って必死で動きを止めて・・・
でもダメでした!!(←当たり前じゃーっwww)
修行が足りませんでしたーーーっ!あはは♪
Editこんばんは
満月もいいけど・・・・
私は「つぎの夜から 欠ける満月より
14番目の月が いちばん好き」です。
なんってね、松任谷由美の歌詞のパクリでした。

夜の海岸の撮影のようですが、諸々忙しかった諸問題も一段落でしょうか?

>やっぱ夜の手持ち撮影、厳しーーーい!!
しかし、こうして気軽にスナップ撮影はやはり手持ちになってしましまね、これで三脚持参だとマジ米美知子さんです~~~~

Edit
v-4ちっごがわさん

>松任谷由美の歌詞のパクリでした

あはっ♪ユーミン大好きwww
若い頃、カラオケでメドレー熱唱してましたよー!(笑)
あっ・・・でも最近の歌なら・・・
絢香の「三日月」かなぁー・・・歌えないけど!(笑)

>諸々忙しかった諸問題も一段落でしょうか?

いや・・・まだPTAの残務と、あと新年度PTA会長に・・・(T_T)(T_T)(T_T)
いろいろと、一悶着ありまして・・・(泣きたいッス)

>これで三脚持参だとマジ米美知子さんです~~~~

米さん、「三脚の鬼」っすね!www絶対米さんになれないので
手持ち撮影極めましょうかね~!(爆)
Edit
はろーブロともさん♪
メッセージ送ってるから
チェックしてね~
Edit
v-4KOBURIすわんw

(`◇´)ゞアイアイサー!

確認終了ッスwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
