のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 花の写真   Tags: ---

桜・・・開花宣言w

昨日、熊本は静岡に次いで2番目に早い

桜の開花宣言が出ました♪ (*^_^*)

ここ数日、寒の戻りがあって肌寒かったのですが

やっと・・・・

春を待ち焦がれる人々、生き物たちに

嬉しい季節がやってきましたwww



1826


熊本県 八代市 「八代城跡」

まだ、やっと咲き始めたばかりです♪

小雨の降る一昨日、傘をさしての撮影w


1831

東北にも、早く暖かい日が来ますように・・・・


~今日は短めデス・・・ごめんちゃい♪~

 ※明日はぴょん太君の卒業式なので
  もすっ子、一張羅のスーツにアイロンかけて寝まーーーすwww
  おやすみんごーーーwww




テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは!
ついに咲きましたね!
福岡は今日開花宣言が出ました。

ぴょん太くんの卒業に合わせるなんてにくい自然の演出ですね。

もすっ子さん泣く方に全額です(爆)
Edit
お帰り~w
卒業式は大泣きでした?

ホント、タイミング良く桜咲きましたね。
日頃の行い(・∀・)イイネ!!

Edit
v-4すろうはんどさん

>ぴょん太くんの卒業に合わせるなんてにくい自然の演出ですね

ほ~んと♪・・・・ってか、学校の桜の木を探したけど
見つからなくて・・・(あると思い込んでたから)
すろうはんどさんが教えてくれたトコ(鉄&桜)に
全力を注ぎます!www(*^皿^*)

>もすっ子さん泣く方に全額です(爆)

ハイ!そのとーーーり!(爆)
あたしゃ独り、初っぱなから「オエオエ」号泣してたから
後ろの席のママ友から、「ダイジョブ?」と心配されちゃって・・・笑
子どもたちはアッサリしてて、誰も泣かなかったのにィ・・・汗
ダメダメな母でございますぅ。。。ハズカシー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Edit
v-4ダーダさん

たーらーいーまーーwww(ヘロヘロですぅ)(@_@;)

>卒業式は大泣きでした?

ハィ・・朝に時間をかけた化粧が全部無駄になるくらいwww
(もう式場でひとりすっぴん!)
もすっ子の目から流れる水を
1/8秒のスローシャッタで撮ったら
きっとスバラシィ「素麺のような滝」にwww

桜は学校に見当たらなくて・・・ちょっと残念でしたw
週末は保育園の卒園式で・・・また号泣予定でwww(もう大変w)



Edit
先に卒業式の記事読んじゃった
(^^ゞ 桜良いな~
もすっ子さんのBGMはやっぱり福山かな?
Edit
v-4KOBURIさん

>もすっ子さんのBGMはやっぱり福山かな?

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
まちゃの桜坂♪
何か泣けるわよーwww

東京はもうちょっとかな?開花
そしたらKOBURIブログでも、桜見られるよね!?(←プレッ・・・)
東北にも、早く桜が咲いてくれると
いいなぁ・・・なんて考えながら
写真とってましたョw
Editwhat the hell
博主很牛x

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
