のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 花の写真   Tags: ---

桜咲く♡

2039

熊本は、桜の季節到来!!(*^_^*)

「すろうはんどさん」から教えていただいた

“魔法の露出”で、公園の桜を撮影してみましたw



「すろうはんどの写真日記」←ぜひご覧下さい♪

2028

すごくほんわかした桜に仕上がりますね♪ (*´ェ`*)ポ~ッ



桜咲く・・・・・

我が家にも、「桜咲く」が来ましたwww

ウチのたむ子さん、ピアノコンクールで金賞をいただきまして。。。


5685


我が家の、安ーーいピアノで練習して

よく賞がとれたものだと思いますw(^^;)

東北では、ピアノコンクールが相次いで取り止めになったり

スタインウェイのピアノが津波で流されたりしたところもあったとか・・・・

そういうことを思えば、この場所に立てることだけでも幸せに感じます。。。


被災地で、ピアノが大好きな方々に

少しでも早く、音色が奏でられるような状況になるようにと

祈るばかりです・・・・。

2099


2029

2098


春、桜咲く。。。

桜が、多くの皆さんに、シアワセを運びますように。。。




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
空に溶けてしまいそうな満開の桜ですね!
東京はまだまだ時間がかかりそう…(今日も寒かったし)
でも季節は巡るのですよね

たむ子さん!金賞おめでとう^^
にしてもモデルポーズも決まって(なびく髪に赤い飾り…見上げる後ろ姿に「女の子って良いな~」と感じ入ってしまった…ジーン…) 

イベント続きで忙しいでしょうが、なるべく早く寝てw体調に気をつけてね~
Editわお!!
たむ子ちゃん
「金賞」おめでとう!!
何を弾いたのかな~?
ピアノずーっとつづけてね(^^)

もすっ子さん
おめでとう御座いますm(_ _)m
将来は「のだめ」みたくなるのかナ...個性的過ぎますね(笑)

「魔法の露出」バッチリです!空と桜の淡~い感じが出てますよ。
これで満開の時かたまってる所で奥にピントを合わせるとさらに効果的~~(^^)v
Edit
v-4KOBIRIさん

>東京はまだまだ時間がかかりそう…(今日も寒かったし)

今年はホントにいつまでも寒いデスね・・・・(^^;)
(あたしゃ冷え性なので大変っすよーw)
東京はお花見シーズンとなれば、公園も大変な人出でしょうねw
桜より人が多い感じでしょうかね?(@_@;)

>イベント続きで忙しいでしょうが、なるべく早く寝てw体調に気をつけてね~

あざーーす!!(笑)
最近すんごいハードスケジュールでして・・・(←ほぼその日暮らしでw)
日々充実してるから、ブログの楽しみも味わえるのでしょうねー♪
Edit追伸
そういえは「ゆたかの眼」さんの管理人ゆたかさんが
我々のメッセージを形にして被災地の方々に持って行ってくださいましたね。
少しずつながらメッセージが届いていることを知ると嬉しいですね。

例えばもすっ子さんのように顔も知らないブログを通じての仲間の声が
ひとつになって多くの人々のココロに届くって素晴らしいことですよね。
まだまだ頑張りましょう!!
Editやったね!
たむ子ちゃん 凄いw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(*´∀`*)アッタカーイ沖縄に来て是非聞かせてね~ 
ウチの姫にも教えて~

後ろ姿の写真キレー・・
もの凄く上手です!
Editこんばんは
青空バックの見上げた桜の撮影は露出が大変ですネ。
でも、見事にホンワカ桜になっています。

ところで、たむ子姫さん金賞受賞おめでとうございます。
やっぱし、もすっ子さんの家庭内教育のお蔭げなんでしょうね、将来が楽しみですね。。。。

今のうちにサインをもらっておこうかな(笑い)

Edit
v-4すろうはんどさん

>将来は「のだめ」みたくなるのかナ...個性的過ぎますね(笑)

のだめサイコーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
親子でのだめのファンなのでぇーーすwww
(かなりイッちゃってるとこが良いですね♪)
たむ子さん、グルリットの曲を弾きました・・・
がっ、もすっ子はグルリットさんを知らないッス!(笑)

>満開の時かたまってる所で奥にピントを合わせるとさらに効果的~~(^^)v

なるほど~wwwピントを奥にもってくると
前ボケを狙って素敵でしょうね♪
今回構図無視でしたので
次回はもっと格好良く撮ってみますねー!!(*^▽^*)
日々精進!!('∇^d)
Edit
v-4すろうはんどさん

>メッセージが届いていることを知ると嬉しいですね

ホントにそうですね~♪(^^)/
ゆたかさんの行動力には頭が下がりますw
「何かわたしたちにできること」って難しいと思っていましたが
案外何気ない小さなコトなのかもしれませんし
そんなに気負わなくてもいいのかな~と最近思いますね!(^^)

すろうはんどさんやみなさんとの交流が
こんな形になっていくのは、ホントに嬉しいデスね!!
Edit
v-4ダーダさん

>(*´∀`*)アッタカーイ沖縄に来て是非聞かせてね~ 
>ウチの姫にも教えて~

いやぁ・・・とてもご披露できるレベルじゃございませんよ~(^^;)

コンクール、たむ子さん、実は超緊張してて
思いっきり間違って弾いちゃって・・・・だのに
なーぜーかー・・・・賞を取れたのが不思議で。。。
「もすっ子家の七不思議」でございます!(笑)

>後ろ姿の写真キレー・・

後ろしかお見せできないのが残念でぇ~す!(爆)
たむ子さんも、もすっ子と同じく
「後ろ姿専門」」で・・・・(^^;)あはは♪
Edit
v-4ちっごがわさん

>青空バックの見上げた桜の撮影は露出が大変ですネ。

そーーなんですぅ!!毎度それで失敗を・・・orz
桜の写真ってこんなに難しいとは思わなくて。。。
ちっごがわさんの素敵な一本桜
もすっ子も撮ってみたいデスぅwww(←マネしんぼデス)

>家庭内教育のお蔭げなんでしょうね

まぁ♪嬉しいお言葉www
・・・・もすっ子、ピアノが超下手で、教えられなくて・・・orz
たむ子の先生のお陰でございますぅwwwえへへ♪

>今のうちにサインをもらっておこうかな(笑い)

( ´゚Д゚)・;'.、ぶはっ!!
解読不明のすごい字でよければwww
ついでに、ぴょん太の「ヘビ字」も付けときますね!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
