のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

帰港

熊本港 夕景

(有明海対岸の島原港から帰港するフェリー)

2089

2092-1

港にくると、なぜかちょっぴりもの悲しい気分になります。。。。

だけど、未来への出発を感じさせてくれます。。。。

      

    がんばろう日本「ゆたかの眼」

今日は4月1日 (あっ、エープリールフールw)


いよいよ23年度がスタートデス!!

明日土曜日は、職場でも入園式が行われます。

小さい子らが、ワーワー!ピーピー!ギャーギャー!・・・・

暴れ泣き叫ぶ時期がまたやってきましたwww爆 (@▽@;)


それでも、子どもたちが日々成長していくのを

間近で接しながら感じることが出来る、この職業が好きデス♪



未来があっという間に「今」となり、時は刻々と変化していきます。

子どもたちとの「今」を楽しみ、大切にしながら

一歩一歩前へ進んで行きたいと思います。。。(*^_^*)

(今日はミョーに真面目なもすっ子・・・一応初心を思い出してマス!)(^^;)



近所の桜 ~先週撮影~  
2077

まだ蕾が多いデスね♪
2079

今週末は、満開に近くなるようなのですが

休日も予定がいっぱいで・・・・・orz

またご近所の桜を撮って癒されたいですねぇ~♡







テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ちわッス・・
さすがの風景 素晴らしいですw

桜の逆光も(≧∇≦)b

ウチも、最初の3日間ぐらいは
泣いて嫌がってました。
でも、姫はおやつになると
その時だけは泣き止んでたそうです(笑)
Editこんばんは!
フェリーには悲しい思い出が...(涙)
でも黄昏の港って情緒があっていいですよネ!

新年度そうそう私しゃ~ぷらぷら遊び歩いてまッス(^_^;)
Edit
v-4ダーダさん

>姫はおやつになるとその時だけは泣き止んでたそうです(笑)

姫たん・・・・やっぱダーダさんのお子様・・・(爆)
まぁ、食べもので吊られるのが
子どものカワイイところデスね~♪

>桜の逆光も(≧∇≦)b

うれしい♡(*^▽^*) 
でも、桜はホント難し~デス!
日本人の私たちは、美しく写したいという
思い入れが強いからなのでしょうねぇ・・・('_')
Edit
v-4すろうはんどさん

>フェリーには悲しい思い出が...(涙)

失礼だけど・・・・笑えるぅ~www(*^皿^*)
まぁ、どんな思い出なのか想像つきま~す!(爆)

>新年度そうそう私しゃ~ぷらぷら遊び歩いてまッス(^_^;)

そんな身分に早くなりたいッス・・・(T_T)
まさか、すろうはんどさんって
重役級???(爆)
Edit
最近お疲れで笑い事じゃなく睡眠不足。今日は更新お休み~(死ぬほど眠い)

私にとって「別れ」を感じさせるのはエアポートです(昔の職業病だな…)でも、エスカレーターに乗って出発ロビーへと消えていく人を見送るのが淋しくて忘れられない。

自分が出かける時も、不安と孤独と期待が入り混じった思いw

と思い出に浸ってみる。
Edit
↑えっと、お疲れの時は
素直にお休みでいいと
思いますw
あれ・・ここのコメントで良かったかなぁ
Editこんにちは!
>まぁ、どんな思い出なのか想像つきま~す!(爆)

そうですよそうですよ!ご想像通り女性ですよッ^^;

>そんな身分に早くなりたいッス・・・(T_T)
>まさか、すろうはんどさんって
>重役級???(爆)

違う違う^^;
たまたま休みが1日になっただけですよ(^O^)

Edit
v-4KOBURIさん

>睡眠不足

そりゃー毎日長距離の自転車通勤だけでも疲れますよぅ!(@_@;)
疲労は残さないよう体を大事にしてくださいね~♪

>エアポートです(昔の職業病だな…)

そーだろうなぁ~。。。(´▽`)
港、駅、空港・・・それぞれに人の想いが入り交じる場所デスねw
でも、KOBURIさん、きっと素敵な思い出も
あるんじゃないですか~?(*^_^*)
Edit
v-4ダーダさん

>あれ・・ここのコメントで良かったかなぁ

ここはみなさんの「寄り合い所」なのでOKでぇーす!(笑)
ダーダさんも、午前様組だから・・・
無理は禁物デスよー!(*^皿^*)
Edit
v-4すろうはんどさん

>そうですよそうですよ!ご想像通り女性ですよッ^^;

まぁ!!(*^^*)ポッ やっぱり~♪
その話は、またいつかお伺いしましょうかね~!(笑)

>たまたま休みが1日になっただけですよ(^O^)

新年度の始まりにお休みがもらえるのは重役級ですよ~!(笑)

春はお天気とのにらめっこデスね・・・(^^;)
休日が雨日よりになっちゃうと
テンションガタ落ちですぅ・・・(-_-)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
