のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02
Category: 花の写真   Tags: ---

熊本城~夜桜~①

2119

今宵は、熊本城へやってきましたw

決して、風雲たけし城 じゃーございません!!(爆)

(たけし城を知ってる人はアラフォー以上だぞっ!笑)


とーにーかーくー!!すろうはんどさんに感化されての

夜桜撮影 にいどみます!!!(←何か挑戦的w)


2106

加藤清正様、こんばんはwww

もすっ子、仕事でヘロヘロな状態の体にムチ打って参上いたしました!!!(^^;)


2123

さすが天下の熊本城

酔っ払いさん、ファミリー、旅行者、カップル、カメラマン・・・・

とにかく人だらけでございました。。。

人は桜を見ると、撮りたくなるんですねー♪

携帯やらコンデジやらで、みーーんな撮りまくりでしたwww



↓↓お堀の水面に写ったお城♪

2116


↓↓堀の淵にひっそりと佇む、雰囲気のある木。。。木の幹がとても良い感じ♪

  トイカメラ風で!(アートフィルター)

2196

桜って、テンション上がりますわねーwww

桜が大好きな日本人

眺めていると、とても癒されます♪(今日の疲れもぶっ飛びーwww)

がんばろう日本



テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Editwww
本当だぁ ホントにすろうはんどさん(すみません勝手にお名前だしまして…)に対抗!すんごい勇気だ!
(なーにが「最初から降参」だ!(≧▽≦)wwww)

やっぱ桜は良いです…^^
日本人で良かったと思える瞬間ですね 

(愛媛のよしいぞうさんのところでは夜桜が地震で自粛になったとか。熊本はちゃんとやったんですね♡ そうでなきゃ!)
Edit
v-4KOBURIさん

おっ?今夜は夜更かしッスか?
無理しちゃダメダメぇーっwww(←自分のコトは無視)

>(なーにが「最初から降参」だ!(≧▽≦)wwww)

いやぁ・・・挑戦しても結果は見えてるんでwww(-_-)

>愛媛のよしいぞうさんのところでは夜桜が地震で自粛になったとか

ちょっと虚しいデスよねぇ・・・
東京はどんなんでしょうね。できれば停電もあると思うケド
お花見で盛り上がる元気もあって良いと思うんだけど。。。(^^;)

やっぱし、KOBURIさんが宴会部長にならないとね!!!(*^皿^*)
Editこんばんは!
ん?ん?話題になってる?
もしかして有名人?

あまり自粛自粛と言うのもネ~
地方から盛り上げていきましょう!

桜は短い命だから愛おしく
日本人にとっては特別な花でしょうね(^O^)
今は桜三昧の日々です!
Edit
v-4すろうはんどさん

よっ!!有名人♪ ☆^∇゜) ニパッ!!

>地方から盛り上げていきましょう!

九州がガンバらないとwww
日本が前向きになれるよう
ひとりひとりが元気だしていきましょう!!
(もすっ子、若干空元気デスけど・・orz)

桜のお花も、人それぞれにいろんな写し方があって
とても面白いデスね♪
それに、やっぱり美しいお花だなぁ~と
つくづく感じますねっ!(o^∇^o)ノ
Editこんばんは
「風雲たけし城」ですか・・・
残念ながらなんのことか全然分かりません~~(爆)

やっぱし熊本城のライトアップは絵になりますね。
今年も行きたいけど、都合がつきそうにありません、その分もすっ子さんの素敵な写真で我慢します。

あ、そうそう熊本城のライトアップには昨年行きました、しかも写真を撮ってあげたのが縁でスリランカ人の人と一緒に熊本城を見物してきました。
無論会話はスムーズにできましたよ、伊達に英語、いや日本で生活していません。
相手は日本語ペラペラでした(笑い)

あ、そうそう20代前半の男性です(涙)


Edit
v-4ちっごがわさん

>「風雲たけし城」ですか・・・
>残念ながらなんのことか全然分かりません~~(爆)

(´ー`)┌フッ あら?完璧ストライクゾーンの世代ですよね?(爆爆)
ちなみに、もすっ子は「幼少の頃」見てたんですよーwww

>スリランカ人の人と一緒に熊本城を見物してきました。

日本語ペラペラの方で良かったですね!(笑)
写真が縁とは・・・・
あーーーでも、デジイチ持ってウロウロしてると
“こいつ写真上手く撮ってくれそう!”と思われるのか
よく「撮してもらっていいですか?」と頼まれますねぇ~w
(あたしゃコンデジも上手く撮れないんだけど・・・orz)

ちっごがわさんが相当お上手に写真を撮ってあげたのでしょうねwww
スリランカの・・・・女性ならもっと良かったですね!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。