のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 花の写真   Tags: ---

プチお花見♪

2245-2


~幼き頃の記憶~ 


小さいお花を集めて 風に飛ばしてみた

  髪にかざって  お姫様ごっこ

    「すき・・・きらい・・・すき・・」 と 花占い




もすっ子の、すんごい遠い記憶デス。。。。笑


がんばろう日本「ゆたかの眼」


2272

今日は、あいにくの曇り空。。。

日曜だけど、親子でバタバタした1日でした。

でも、お昼にちょっと空いた時間があったので

近場の桜が植えてある河川敷で、親子4人お弁当を食べながらお花見♪


    たむ子さんが、お花を拾って遊びます

    ぴょん太君は、草笛をならします


とてもホッとする時間でした。。。。


2274

お花見で、プチ充電完了www



テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
スンバらしいww
いいなぁ・・
桜見ながら弁当食べれるなんて
沖縄の桜まつりなんて
車でぐるっと廻るだけなんでw
何時も本土の花見と比べてしまいます。

3枚とも素晴らしい写真ですね\(^o^)/
Editこんばんは
桜の撮影は苦手と言われていましたが、見事に撮影されていますね。
どの写真も甲乙つけがたいです。

それにしても、日本全国が自粛ムードの中お花見ですか・・・
ちなみに私たちは例年神社の境内にブルーシートを敷き天ぷら竹輪等で開催していましたが、今年は中止です。
その代り目立たないホテルのラウンジでこっそりと今週末開催予定です、よって例年より豪華です(笑い)
各地で自粛ムードですが「日本の活性化の為には金を使わないと日本は復活できません」と勝手に思っての開催です。

Edit
いいですねぇ…ほわん♡

私もお弁当持っていくこじんまりしたお花見が好きです♪
Edit
v-4ダーダさん

>沖縄の桜まつりなんて
>車でぐるっと廻るだけなんでw

あら?シート敷いてお弁当やら酒盛りやら・・・しないの?(^^;)
そりゃー残念デスねぇ・・・・
いやいや、もすっ子もあまりしたこと無いケド
夜熊本城行ったときは、みんなベロベロで・・・・
お見苦しい感じの方々もありましたよぅ。。。
あまりひどいのも、迷惑ですよねぇ・・・せっかくの桜なのにw

写真、褒めていただいて♪(*^_^*)
今ちょっとのぼせ上がってマース!(笑)
Edit
v-4ちっごがわさん

>どの写真も甲乙つけがたいです

まぁ!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
師匠からの嬉しいおことばwww
信じちゃっていいのかしら~?(笑)
褒められると、伸びるタイプのもすっ子なんですよー!(爆)

>よって例年より豪華です(笑い)

ホテルのラウンジで・・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
思いっきり「自粛」じゃないですねー!www
日本の経済活性化のため、ちっごがわさんが
高級なお酒を呑んで食べて
・・・・・お金いっぱい使ってくださーーい!(爆爆)
Edit
v-4KOBURIさん

>私もお弁当持っていくこじんまりしたお花見が好きです♪

あ・た・し・も♪(*^_^*)
手作りお弁当なら、もっと良かったのですが
コンビニ弁当にしちゃったので・・・・
若干、家族から手抜きっぽく思われてます・・・orz
(とにかく忙しいのよーw食べものにケチつけないで欲しーいw)
Editこんばんは!
3枚ともイイです~~~(^^)v

>たむ子さんが、お花を拾って遊びます
>ぴょん太君は、草笛をならします

イイなぁ~本来の日本の有りようですね!
そしていいモデルさんお持ちで羨ましいですwww

私の周りの子はゲーセン行ってカラオケ行って
お金なくなれば万引きしてって...バカちんがぁ(怒)
Edit
v-4すどうはんどさん

こんばんは~♪
いつもアリガトで~すw(^^)/

>そしていいモデルさんお持ちで羨ましいですwww

いやぁ・・・“肉団子”のようなモデルなのでwww
ぴょん太君なんて、絶対撮らせてくれないので
「家政婦は見た!」状態で見つからないよう撮影に挑んでマス!(爆)

>私の周りの子はゲーセン行って>カラオケ行って
お金なくなれば万引きしてって...バカちんがぁ(怒)

都会の子は怖いわぁ・・・(T_T)
子どもの健全な成長には、“自然の中で!”がキーポイント
のような気がしますね。。。
ビルの中では情緒も育たないのでしょうかねぇ・・・orz
Editこんばんは!
>ぴょん太君なんて、絶対撮らせてくれないので
>「家政婦は見た!」状態で見つからないよう撮影に挑んでマス!(爆)

男の子はそう!照れくさいと!!(*^^*)

>ビルの中では情緒も育たないのでしょうかねぇ・・・orz

携帯とにらめっこより自然の中を駆けまわってるほうが健全ですね!
大人にも同じ事が言えますが...
Edit
v-4すろうはんどさん

ありゃー!!コメ入れてもらってたんですねー(^^;)
見過ごしてましたーっwゴメンですぅww(←やっぱ天然?)

>携帯とにらめっこより自然の中を駆けまわってるほうが健全ですね!
>大人にも同じ事が言えますが...

ほんと確かにデスね・・・(-_-)
都会の“ビルの林”で生活したことないけど
「大事な何か」を忘れちゃう気がします・・・(-_-)

つーか、すろうはんどさんの地域も
もすっ子地域より数段都会ですよーーっwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
