のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 花の写真   Tags: ---

熊本城~夜桜~②

2160

しつこく熊本城の夜桜を小出しにwww

お城と桜って、どうしてこうもマッチするのでしょう・・・・(*^_^*)

2195

そう言えば、ココは全国的にも有名なお城なので

全国各地からの観光客、修学旅行生

そして外国の方まで、いろんなトコロから来られますw



もすっ子が撮ってた後ろに、関西弁でしゃべってたカメラーズさんもいて

おしゃべりの迫力に少々驚いて振り向いたら

「なんやねん!ww」 みたいなお顔をされてました!(笑)

ジオラマで♪
2189

まっ、熊本弁も、相当きっつい言葉だと思う。。。。(^^;)

ソフトフィルターで♪
2190

トイカメラ♪
2192

お城の外は、夜店もw

2104

2105

なんか、なりふり構わず撮ってる感もアリwww

されど、桜の季節は短くて・・・・

みな様、もう少しこの「桜バカ」にお付き合い下さいませーーーwww

※今夜はPTAの会議でした・・・・
 いろんなコトが山積で、若干テンパってますぅ。。。
 まずは、来週の入学式での祝辞だなぁ・・・・(T_T)涙

ゆたかの眼「がんばろう日本」



テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます。
今、福岡のテレビでも熊本城の紹介をたくさんしていますよ!
お城と桜、いい感じですね~~(^^)v

これは手持ちですか?だとしたら60Dの高感度恐るべしです。
Edit
なりふり構わずでも
すべて良い風景で、最高w

熊本城の魅力1000%出てます。
ありがとう!\(^o^)/
Edit
ホント…どれもため息でちゃう出来で♡
「あれもこれも」夢中になっちゃうよね

大阪弁に熊本弁は…勝てる!(多分…)

で、入学式の祝辞、がんばれ~
(あ、会長、檀上に上がる時はこけないようにね。
右足と右手同時に動かすようなことはしないよーにww)
Edit
v-4すろうはんどさん

>これは手持ちですか?

あはは♪
“三脚付けての手持ち撮影デス”(*^皿^*)爆 
(・・・冗談が過ぎましたwww)

60Dを三脚に付け、人混みの中ウロウロしてるのが
めっちゃ邪魔者扱いでしたよーwww

福岡でも放送されてましたかー?
もすっ子が、映ってなかったかな?(笑)
Edit
v-4ダーダさん

>熊本城の魅力1000%出てます

きゃ~www v(≧∇≦)v
褒められちゃったよー!!
でも、何も出てきませんよー!(出しても100円ぐらい)笑

でも、撮してみるとまだまだ駄作で・・・
「上手になりたい!」っていう気持ちが
最近また強くなってますねー!!
Dさん、一緒にがんばりましょーぅwww
(すろうはんどさんを超すぞーっ!!)←言っちゃったよーwww
Edit
v-4KOBURIさん

>大阪弁に熊本弁は…勝てる!(多分…)

気弱な?もすっ子も、熊本弁使えば威勢よくなるかな?www
KOBURIさんはフツーに標準語?
何か、関西弁とか名古屋弁が似合いそう!(笑)

>右足と右手同時に動かすようなことはしないよーにww

ありえますぅ・・・(T_T)(T_T)(T_T)
その前に・・・・緊張で卒倒するかもwww
Editおはようございます!
>(すろうはんどさんを超すぞーっ!!)←言っちゃったよーwww

またまた登場?
だめだって!登るどころか月にまで飛んでっちゃうゾ~~~(爆)
僕なんかまだまだですよ!写歴4年ぐらいだし...
始めて1年目位の時、ハウステンボスで出会った
写歴10年の80歳のおばあちゃんに言われました。
「まぁ~あなた見た目は一流ね」って(^_^;)

Editこんばんは
もう~
花見帰りのせいかコメントが途中で消えてしまって、三度目のトライです。
あそこのホテルのウーロン茶にはアルコールが入っていたのかな(汗)
それにしてもバイキングは貧乏人には向きません、喰いすぎてお腹パンパンです。

ところで近くに素敵な被写体があるせいか毎回素晴らしい画像を有難うございます。
☆がまた増えそうですね!

そういばここを女優さん二人が散策されていました、また新しい施設が出来たようですね。
今度行くのが楽しみです。

>来週の入学式での祝辞だなぁ・・・
大丈夫です、テンパっているのは新入生の方です~~(笑い)
Edit
v-4すろうはんどさん

>写歴10年の80歳のおばあちゃんに言われました。
>「まぁ~あなた見た目は一流ね」って(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ス・・・スミマセン!!ちょと笑い過ぎちゃいましたねwww

良いじゃないですか~♪
見た目だけでもプロっぽいなら♪(*^皿^*)
4年間で、ちゃーんと腕も身につかれてるから
さすがですよーwww
(もすっ子、4年後も初心者で通すつもりデス・・・orz)
Edit
v-4ちっごがわさん

>花見帰りのせいかコメントが途中で消えてしまって

あれ?我がブログ、酔っ払いは受け付けないようにしてますが・・・
ウーロン茶、絶対アルコール入りですね!(笑)

>バイキングは貧乏人には向きません、喰いすぎてお腹パンパンです

そーそーwwwヾ(´▽`;)ゝ
まったく右に同じでwww(T_T)
(食べたい欲だけは捨てられなくて・・・)

>☆がまた増えそうですね!

あひゃ~wwww∩(´∀`)∩ お優しいちっごがわさんだーwww
でも、白星でよかったぁ~!!黒星なら・・・orz

>また新しい施設が出来たようですね

そうなんですよー!!熊本名産のお土産屋さんがたくさん並んでます♪
なんなら、「陣太鼓」でも送りましょうか?(ワイロじゃないデス!笑)

>テンパっているのは新入生の方です~~(笑い)

あはは♪テンパってる同士、式・・・大丈夫かなぁー!!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
