のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

「あお」の癒しw

1597

今日も、桜はお休みしちゃいますよーwww

みんな若干飽きちゃったでしょうし・・・・(-_-) 

でも、今後、桜まだまだ出てくるよ~笑


つーことで、以前撮りためた海フォトです♪

1599

青い空と、碧い海・・・・・・平和だね。。。

1605

1614

1620

今日のフォト、自分自身の癒しでwww

貴重な土曜休み、お片付けで終わっちゃいました。。。

↑↑(子らの部屋中心w)疲れたぁあ~



捨てる物、捨てられない物・・・・・迷ったらどうするか?

もすっ子は捨てる派デスwww

でも、子どもの道具の片づけとなると、話は変わりますね。。。


○子どもたちが図工で作った作品、絵画・・・・溜まる一方!やっぱ捨てられない!

○テストプリント、超貴重な100点www

 ↑↑(一応取っておくか?記念にwww 0点は即ゴミ箱www)

○洋服類も、汚れの無いカワイイ服は取っておこう(誰かにやれるし)


・・・・つーことで、片づけも効果なく物だらけの部屋に! orz



断捨離。。。。

今流行ってるコトバですけど

物への執着を切り捨てて、スリムな生活に???

生活のスリム化・・・・ダイエット・・・・(´Д`|||) ドヨーン



拒否りたいコトバですわなぁ~。。。(←親子で食欲大な春www)


がんばろう日本(ゆたかの眼)




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おは~w
(≧∇≦)bです青空w

貝殻のフォト 私も 前回狙ったが・・(T_T)・・でした
こんな絵が欲しかった good♫です。

断捨離全く出来てません・・
昨日はお出かけ&飲酒のお詫びに
家のお掃除これからですw
嫁の機嫌をとるためにねっ(笑
Edit
v-4ダーダさん

>おは~w

おっ?真夜中の「おは~w」じゃないのね!(笑)

>こんな絵が欲しかった good♫です。

嬉しっ♪(*^▽^*)
ポスター的に狙ってみましたのよ~!(爆)
何枚も取り直ししましたが・・・orz

>家のお掃除これからですw
>嫁の機嫌をとるためにねっ(笑

大事なコトだね~!!!ヽ(*^^*)ノ
さすがっwww嫁様思いのイクメン!(←ホメすぎ?)笑
Editこんばんは!
貝殻の写真、バリアングルならではですね~
Nikonだったら這い蹲らないと無理デッス^^;

捨てたい物...自分の過去  です(爆)
「断捨離」関連の本、うちでも売れてますけど
日本人って熱しやすく冷めやすいからな~
バナナダイエットはどうなった?てな感じwww
Edit
v-4すろうはんどさん

>貝殻の写真、バリアングルならではですね~

そーそー!楽チンですよ♪(*^皿^*)
あの格好は二度とやりたくなくて・・・orz
(以前、通行人にジロジロ見られて・・・)(T_T)

>捨てたい物...自分の過去  です(爆)

ヾ(≧▽≦)ノ アハハ・・・!!
一度、その過去のお話をじっくり伺いましょうwww

すろうはんどさんって、○屋さんですかぁ?。(⌒∇⌒。)
いいなぁ~・・・・
まだ、バナナダイエットの本置いてます?
だとしたら、“半値”で譲って下さーーーい!(爆)
Edit
今晩は
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました。P
Edit
v-4ggさん

ご訪問アリガトでーーす♪(*^_^*)
そして、リンクも感謝デス!!
今後とも
ヨロシクおねがいしますね~www
Editこんばんは

相変わらず素敵なフォトを撮られていますね~~
特に貝殻は最高です、このままポスターにでもしたい気分ですね。

>捨てる物、捨てられない物・・・・・迷ったらどうするか?
もすっ子は捨てる派デスwww

私はモチ保管派です、よっていらないものがたまってしまって困ってます。





>今日も、桜はお休みしちゃいますよーwww

Edit
v-4ちっごがわさん

>このままポスターにでもしたい気分ですね

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
またまたちっごがわさんからの
ポイント溜まっちゃったぁ~♪
(溜めて海外旅行へ・・・)←違うかーーーっ!!(爆)

>私はモチ保管派です、よっていらないものがたまってしまって困ってます。

男の人はそうなんですよーーー。。。
部屋を物だらけにしておいても苦にならないのでしょうねぇ
奥様からの苦言がきませんか?(笑)
あっ、もすっ子は「捨てる派」ですが
決して片づけ上手ではありません。。。(T_T)
Edit
亀コメで…(-_-;)
青!すごーいきれい!
全部観光用ポスターに使える!
すげー‼

私は結構ポイポイいっちゃいますね(特にBURIのものだと)w
自分のものは結構未練がましく
キープしてたりする…
Editこんばんは!
もともと建築業界で営業やってて体壊して書店のCDコーナーにいきました。
そのCDも時代の流れというか、閉店してしまい今は書籍のみになりましたヨ(;_;)
最近はブランド物のトートバックやシリコンスチーマー売ってます(泣)
(付加価値を付けてるんでしょうけどねぇ~)
バナナダイエットはとっくに店頭から消えましたwww
Edit
v-4KOBURIさん

亀レスでwww(^^;)
ほんっと遅くなっちゃってゴメンですぅ。。。

>自分のものは結構未練がましくキープしてたりする

自分のモノは取っておき、相方のは捨てちゃう・・・
さーーすーーがーーKOBURIさんデスな!!!(爆)
さぞや、KOBURI家の中は、ほとんど
自分のモノで溢れてることでせうw(*^皿^*)
Edit
v-4すろうはんどさん

ただいまでぇす!!(^^)/
今さらのお返事ゆるしてくらさーいw(@_@;)

>最近はブランド物のトートバックやシリコンスチーマー売ってます(泣)

あーーーシリコンスチーマー付いてる付いてるぅwww
あたしも買うときは付録がメインになっちゃいますね!(笑)

>バナナダイエットはとっくに店頭から消えましたwww

次のダイエット本は何かしら?(爆)
(情報収集しまくるぞーーー!)笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
