のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 花の写真   Tags: ---

神社にて

♪さーーくらの花はー  心のしおりーーー♪・・・・

失礼!

さっきまで、たむ子さんと「桜の栞」(AKB48)の歌を

を大合唱してたトコでwww



今日のフォトは、「神社」の桜でございます!(先週、満開の桜を!)

ココは、あえて神社の名前は伏せてwww(超地元なので・・・笑)

(今回番号付きでw)


(1)
2208


(2)
2209

赤い楼門と桜・・・・とても雰囲気がナイスでーすw

ただ、この日はあいにくの曇り空

やっぱし青い空が欲しかったなぁ・・・・(^^;)

(3)
2202-1

(4)
2203

(5)
2215

(6)
2219

ひっそりと・・・・ただひっそりと

山の神、地の神と共に奉られている平安時代の武将の魂

武将の豪傑さとは裏腹な、桜のつつましやかな美しさ

(7)
2229

↑↑↑望遠レンズを持ってなかったので、トリミング拡大・・・・(画像悪ぅ)

この日、たくさんの鳥たちが桜の花をつついていました

うぐいすの声も聞こえていたのですが、これは何の鳥だろ?('_')

近寄って撮ろうとすると、サッと逃げ飛ぶ鳥さんたち・・・・・orz

(迷彩柄の服でも着ればよかったかしら?)

もすっ子、鳥は撮れないwww(←子どもレベルのギャグ?)(^^;)



九州はそろそろ桜も終わります。。。

先日は、散った桜を撮りに行きましたが、難かしいデスねぇ・・・・

(風に飛ばされた花びらを表現できなくて・・・orz) 修行が足りません!(涙)



話は変わって・・・

ウチのたむ子さんが、日曜日、突然こんなものをパパ・ママに下さいましたw



2476

「賞状」でございますwww

超ーーーうれしゅうございます。。。・゚・(ノД`;)・゚・

(実名と年齢までしっかり書き込まれていましたので、消し消しw)

年齢入りの賞状・・・プチショックですわなぁ。。。(-_-)

子らが意外と、がんばってる親を見てるのが分かり

チョット感動した日曜日でした♪


がんばろう日本(ゆたかの眼)




テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
もすっ子さんAKB48なんて歌えるのぉ…?(わ、若い…orz)
(2)と(6)にポチ☆
鳥撮り苦手とか言ってぇwww

たむ子さん優しいねー^^
親冥利につきますね
Edit
私はw 3と5にポチッとな

良い色だぁ・・
鳥の撮り方 KOBURIさんに習いましょう(笑

「賞状」私が貰ったら涙で・・
実名消し忘れするはず(T_T)・・
Edit夜中に失礼します!
賞状だなんて、ナンテ素敵な子(^^♪
うちの子はもちろんここらへんの
ガキンチョに爪の垢煎じて飲ませてやりたいwww

それにしても趣がある神社ですね!
ココロが洗われそう...

1枚目 朱色と桜色の対比が良いです!
(でも1番は賞状だね~^^)
Edit
こんばんは
いい、のろけ話ですね
うらやましい限りです
我が家の場合、孫が出来るまで待たないと無理なようです
P
Edit
v-4KOBURIさん

>もすっ子さんAKB48なんて歌えるのぉ…?(わ、若い…orz)

もちろん練習しないと歌えないから
たむ子さんに習ってるのよ~www

>たむ子さん優しいねー^^

あはは♪(*^_^*)アリガトですw
このあと“お小遣い”をねだった話は
ココだけの話にしておきましょーーう!(爆)
Edit
v-4ダーダさん

すっかり亀レスになっちゃって(T_T)

>鳥の撮り方 KOBURIさんに習いましょう(笑

そーーだ!そーーだったべ!(爆)
KOBURI隊長、隠れ「撮り鳥」でしたwww
めじろの撮り方なんて、最高でしたよねーーー(*^皿^*)

>「賞状」私が貰ったら涙で・・
>実名消し忘れするはず(T_T)・・

別にこちらは全然大丈夫ですよーーwww(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>1枚目 朱色と桜色の対比が良いです!
>(でも1番は賞状だね~^^)

(*´σー`)エヘヘ
ココは朱色の楼門で有名な神社でして(釘無し楼門で)

賞状渡されたあとは・・・・
「ママ、お小遣い50円頂戴!」と言われました!(爆)
まっ、50円で済んだので何よりですが
千円ねだられたら、賞状の感動も失せたでしょうね・・・(爆)
Edit
v-4ggさん

ちょっとご無沙汰しちゃって
すみませーーーーん!(^^;)

>我が家の場合、孫が出来るまで待たないと無理なようです


Σ(`0´*)ヌォ ま・・・孫ですか?(笑)
ggさんのお歳、ちょっと想像つきました!(笑)
ぜひ、お孫さんが出来られたら
ご報告くださいねーーーwwww
そして写真撮りまくってください!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
