のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 日常の写真   Tags: ---

いつもありがとうwww

常日頃、ご訪問いただいているみなさま

いつも誠にありがとうございます♪(*^_^*)

そんで、今週は更新&コメントのお返しが出来ておらず

本当に申し訳ございませーーん!!


もすっ子、仕事&PTA関連の会議(←夜)が立て続けの状態で

今夜も家事子育て放棄、そして睡眠不足と闘っておりマス。。。。

週末、必ずコメントのお返し&ご訪問をさせていただきますので

もぅしばらくお待ち下さいませーーーーーっ!!(T_T)(T_T)(T_T)


2481

2482

お詫びに、公園の遊具に落ちた桜の花びらを。。。。

ブランコに乗ってみたかったけど、綱が切れないかと心配でwww(^^;)



テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
全然OKで・・気にしてませんからねぇw
お返事は出来る時にね・・
一枚目の
ブランコメッチャ綺麗なんですが(*^_^*)私のツボに(笑
桜の花びらの中に静かに揺らめくブランコ 
ロマンチックですね(*´∀`*)
Editこんばんは!
大丈夫!!
多分、新学期で忙しいんだろうなと思ってましたよ。
のんびりマイペース(^^)v
私もブランコ...良いデス!!
Edit
どうせならブランコに乗って
綱をぶっちぎってみて
ほしかった・・・ww
そしたらR-1グランプリ優勝だ!
Edit
v-4ダーダさん

>お返事は出来る時にね・・

嬉しいお言葉♪(*^_^*)
家事・育児・仕事に加えて
学校のコトまで・・・体が持たないデス。。。
もうしばらく、職務の会議がひっきりなしなので
更新も控えめで・・・(T_T)

>ロマンチックですね(*´∀`*)

おばちゃんがブランコに乗ったら
“台無し”かな?(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>多分、新学期で忙しいんだろうなと思ってましたよ

そーーーなんですぅーーー!!( ノД`)シクシク…
自分のクローンがいたら良いのに・・・と
つくづく思いますぅ。。。

そして、桜もおわっちゃいましたねぇ!
GWはゆっくり写真撮りでも行きたいなぁ~♪
すろうはんどさんのオススメな場所を
教えて下さいねーwww
Edit
v-4KOBURIさん

>綱をぶっちぎってみて

(TT▽TT)ダァー
KOBURIさんならそう言うかと・・・

>そしたらR-1グランプリ優勝だ!

・・・そっち系を狙えと?www(^^;)
じゃ、次回は綱が切れたフォトを・・・
って、おーーーーい!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
