のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 橋の写真   Tags: ---

石橋を叩・・・・

あなたは、「石橋を叩いて渡る」タイプですか?

もすっ子は・・・・

     「石橋を叩かずに渡る」タイプです・・・・・(´ー`)┌フッ


まだまだ、カメラを握れない日が続いております。。。

撮りためていた「石橋」フォトでwww

2487

↑↑熊本県 美里町「大窪橋」

2489


ご無沙汰でございます・・・(@_@;)

今週も、めちゃくちゃハードな一週間でございました!

来週のPTA総会までは、まだまだPCを開く余裕もナッシングですが

本職の仕事(保育園)は、新入園児さんが泣かずに登園できるようになり

落ち着いてくれて助かっています♪

(今年度も、可愛いお子ちゃまがいっぱいデス♪)


2408

↑↑美里町 「霊台橋」

悲しいかな、カメラを押し入れから取り出さないこと2週間・・・・orz

もう少しの辛抱!!と自分に言い聞かせながら

すべてのやるべきことに対して“石橋を叩かずに”渡ってますwww

(スピード勝負っつーコトで!)(>_<)


もうしばらく、こんな調子のもすっ子ですがご勘弁を・・・m(_ _:)m

みなさんへのご訪問も、時間があるときにさせていただきますので

ほんっと、申し訳ありませんが待ってて下さいねー!!(涙)



2421


がんばろう日本「ゆたかの眼」




テーマ 桜のある写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます。
たまには、朝の時間帯に訪問です。
相変わらずに忙しい日々のようですね、身体を壊さないで下さい。

立派な石積みの割には幅が狭い橋ですね、それにしても立派な石橋で感動ものです。
そして桜とのコラボもgood!

あ、私も石橋を渡らず渡タイプです~~~~
Edit
おはようございます
古い石橋ですね
ちなみに私は
石橋をたたいて
壊して、渡らないタイプです。
Edit
オハヨー♫
忙しい中の更新おつです。

石橋いい景色で・・
桜とのコラボ素敵w

最後の一枚最高!
文面と写真が凄いマッチしてますね(*^_^*)
Editこんばんは~!
ボチボチ無理せず頑張って!!
でも2週間もカメラ触らないんじゃストレス溜まってない?

最後の写真「ゆたかの眼」さんところでフォトメッセージとして送られてたやつですね。
一番目を引いた写真ですよ~~~(^^)v

石橋は何も考えずに渡りますヨ。意外と後先考えずに突っ走るタイプですwww
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんは!m(_ _)m
すっかり遅い返事になっちゃってスミマセン(汗)
(ちょっと体調崩しましたぁ・・)

>私も石橋を渡らず渡タイプです

おーー?アタシと一緒かな?
「叩かず渡る・・・・」
“おっちょこちょい”の模範生と言われるもすっ子で・・・orz

熊本は石橋がたくさんあるんですよ~♪
通潤橋(石橋から放水)もあるし、こちらにもどうぞ
お越し下さいねーwww
Edit
v-4ggさん

コメントありがとーございます♪
最近ggさんトコへなかなか訪問できなくて申し訳ないですぅ・・・orz

>石橋をたたいて壊して、渡らないタイプです

渡らない・・・・(;´▽`A``
それもアリですねーーーーっ!!
時々、現実から逃げたくなることも・・・(汗)
まっ、逃げたらあとで倍になって返ってくるのが
怖いんですけどねwww(^^;)

ほんっと、必ずご訪問させていただきますので
お待ち下さいねーーっ!!(@▽@;)
Edit
v-4ダーダさん

>忙しい中の更新おつです

いつもありがとー!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
今年はかなりハードな年になりそうデス。。。
新緑の季節・・・ダーダさんの大好きなお花フォト
もすっ子も撮りたいですーーー!!!(涙)

>最後の一枚最高!

親子の姿、アタシは大好きでwww
子どもたちが安心して過ごせる未来にできるよう
大人が頑張らなくちゃwww


Edit
v-4すろうはんどさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
すっかりご無沙汰しちゃってて・・・・orz

>でも2週間もカメラ触らないんじゃストレス溜まってない?

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
最近、撮りに行けなくて悲しい週末デス・・・
GWが待ち遠しくて。。。(でもGWは鹿児島あたりを計画中ですよー)(^^)/
なのでキャノンプレミアムアーカイブを見て
撮った気分を味わってますwww笑

>最後の写真「ゆたかの眼」さんところでフォトメッセージとして送られてたやつですね

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! よくご存じでwww
偶然通った親子に感謝デスね♪(*^_^*)
すろうはんどさんの眼に止まったなんて超うれしーーーwww(^^)/

>石橋は何も考えずに渡りますヨ。
>意外と後先考えずに突っ走るタイプですwww

おーーーっ、もすっ子と同じですか?
あっ、もすっ子は渡ると言うよりただ走り抜けるタイプでwww
すろうはんどさんとは質が違いすぎますねーーー(>_<)
Editこんばんは~!
>キャノンプレミアムアーカイブを見て
>撮った気分を味わってますwww笑

私も毎週見てますよ~(^^)v
今回と前回は「鹿児島」でしたね。
私が前に行ったときにうろついてた場所が
紹介されてたりして懐かしかったです。
GWイイですね~写真楽しみにしています^^
Edit
v-4すどうはんどさん

>私も毎週見てますよ~(^^)v

アーカイブス、面白いですよね~♡
そうそう!今回のを見て鹿児島に行きたくなりましたーwww
すろうはんどさんの、「第二のふるさと」ですね!(笑)

GWの期間中、九州も北の方へ行くと必ず込むんですよぅ。。。
あと、「田植え」が始まった地域もあるんですよねw(^^)/
いろいろ撮りたいモノいっぱいデスね♡

とにかく頑張って今週を乗り切りまーーす!!^m^
Editえ・・?
木曜日??
チェックしてたんだけどなぁ
1週間も前ぇ???
スミマセン キガツカナクテ・・・
あの最後の写真、私もゆたかさんのとこで見ましたよ!
なかなかあそこに送れるような
まともな写真が撮れなくて(T_T) ん~…

あっ私は「石橋をぶっ壊して障害物を取っ払って通る」タイプですw
Edit
v-4KOBURIさん

>あっ私は「石橋をぶっ壊して障害物を取っ払って通る」タイプですw

あー分かってますよーwwwww
そこのけそこのけタイプですね!(爆)

最近もすっ子は、KOBURIさんのようなコンデジの
良いやつが欲しくなりましたぁ!!
気軽に撮って、撮り溜めしたいな!と。。。

>まともな写真が撮れなくて(T_T) ん~

十分撮れてますわよーーーっ!!
最近のコンデジ、侮れないっすねw
KOBURIさんのフォト見るとそう思いますよん♡

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
