のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: その他の写真   Tags: ---

家庭訪問で・・・・

めまぐるしかった4月が、やっと終わろうとしています。。。

心も、体も、お疲れ様!!頑張ったね~♪

自分をちょっとだけ褒めましょうww

反省は、まっ、ボチボチとね!!(*^_^*)



2478

熊本県 美里町 ~山里の風景~ (撮り溜めたフォト)

2483

↑↑ 集落の集会所?前に、超さびさびのダストボックスw

何かイイ感じwww・・・・持って帰りたいナ!(*^皿^*)


・・・・今日はこの2枚で!(笑)





そんで、タイトルの話題に!! (^^;)


もすっ子が、最近忙しかった理由の一つに

ガッコの家庭訪問前の、我が家の大掃除!がありましたーーっwww(@_@;)

子どもたちが破いた、和室のふすまと障子を全面張り替えデス!(爆)

日頃家事をしないパパっちが、めずらしく協力してくれましたw

なので、美しい和室に先生をお通しできて!(笑)


ぴょん太君(中1)の先生、我が家に来られて一番先に

「学力テスト」の結果を母(もすっ子)に見せてくれて・・・・orz


( ノД`)シクシク… 親子で中学生になる厳しさを味わいましたぁ。。。。(爆)


親子で・・・・がんばろーwwww




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは~!
色々とお疲れさまでした(^^)v
これでおもいっきりGW楽しめますねwww

ぴょん太君入学そうそう「学力テスト」だったんだ~
親子揃ってあまり落ち込まないでね(^^ゞ
Edit
やっと撮影に専念できますね。
期待してますよ♡

ダストボックスの写真
とても魅力的。
色が鉄っぽくない感じがする。
それにデカイw
Editお疲れさまです。
ようやく一段落でしょうかぁ~
後はゆっくりとGWをエンジョイしてください。

それにしてもデカいダストボックスですね、きっと要らない人でも入れるんでしょうかね?
と、なると私は第一候補かな(笑い)
Edit
v-4すろうはんどさん

GWがやってきますね♪(*^_^*)
役員の仕事もちょっと一段落なので
休みはゆっくり楽しみたいと思いま~すwww

>親子揃ってあまり落ち込まないでね(^^ゞ

ハ・・・ハイm(_ _)m
もすっ子の子どもですから仕方ないッス。。。
子どもには多くを望まないようにしますぅ!(苦笑)
Edit
v-4ダーダさん

>期待してますよ♡

Σ( ̄▽ ̄lll) えっ?期待って・・・?
カメラをずっと握ってないから
撮り方さえ忘れてるような気が・・・・(笑)

>色が鉄っぽくない感じがする

ダストボックスの色、可愛いですよね♪
とても面白いものを見つけて思わず撮っちゃいましたw
デカイので、お持ち帰りできなかったデスぅ!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>後はゆっくりとGWをエンジョイしてください

は~い!!\(o ̄∇ ̄o)/
プランを考え中ですよーwww
子どもの用事もあるんですが、時間を見つけて
渋滞を避けながら、撮りに行きたいですねー!!
(阿蘇方面も行きたいケド、すごいだろうなぁ・・・v-231

>きっと要らない人でも入れるんでしょうかね?
>と、なると私は第一候補かな(笑い)

(○゚ε゚○)プププー 失礼!!
ちょっと笑いすぎました!(爆)
「要らない人用のダストボックス」・・・・
もすっ子、コレに誰を入れちゃおうかな~!?
ふふふ。。。。♪(*^皿^*)9
Edit
2枚目・・ダストボックス? って つまり「ゴミ箱」??
ん~熊本 あなどれないww

「家庭訪問」懐かしい響き♪
確かに親は大掃除をし、花を飾り、いつもは絶対見られないお菓子が台所にあったりしたっけw

これからですよぉ 学校はまだ始まったばかり♡ 
Edit
v-4KOBURIさん

>つまり「ゴミ箱」??

「ダストボックス」って書いてあるけと゛
一体何に使われてるのか分かんなかったデス・・・(^^;)

>学校はまだ始まったばかり♡

そーですねぇ~(;´Д`A ```
これからのぴょん太君に期待しちゃって良いですかねぇ・・・orz

家庭訪問って親になって分かったんですが
たった20分(先生在宅時間)のために
母親は何倍もの時間を費やして準備してたんですねーっ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
