のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 水辺の写真   Tags: ---

明日も頑張るぞっ!

2469

熊本県 宇城市豊野町 鐙ヶ池

4月初旬のフォトでございます。。。

季節はすっかり晩春ですねw

あちこちで、鯉のぼりが泳ぐ光景を目にします♪

ここ鐙ヶ池でも、バス釣りやウォーキングをする人の目を

楽しませられるように、鯉のぼりが飾ってありましたw


2464

2467

曇天のフォトだったので、彩度を上げて加工w(^^;) 

白っぽい空が青空に変身!(笑)

やっぱし、鯉のぼりは青空の中を泳いで欲しいデスね!!

↓↓はセピアでw

2471


明日は、早朝より地域&学校の「一斉清掃の日」でございます・・・orz

会長は、早起きして学校へ集合との事・・・・(T_T)

参加者に“ゴミ拾いをがんばりましょう!”と挨拶すれば良いらしいです!(笑)



午後からは、たむ子さんサービスデー!で

彼女のお友だちも連れて、ちょっとお出かけしちゃいますwww

子どもらをどこへ連れて行くのかは・・・・次回に!(^^;)えへへっ♪

(また疲れる1日になりそうですぅ・・・・)



がんばろう日本「ゆたかの眼」





テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
サービスデー・・
なんだかワクワクしますね♫
優しいなぁ もすっ子さん。

私も連休中に 鯉のぼりを沢山あげる ダムに行く予定です。
今回の撮影参考にしまーすねっ!
セピアいい感じw湖面に写ったコイ いいですよ。
Editこんばんは~!
「鯉のぼり」街なかではあまり見かけなくなりましたよ^^;

GW皆さん予定があって羨ましいですね。
たむ子さんサービスデー!何処に行ったのかな?
楽しみです(^O^)
Edit
おはようございます
こいのぼり
もう何年もあげてないですね
お子さんとのお出かけ写真
楽しみですね
Edit
あんな風に池にまたがって鯉のぼりかけるんだ・・東京じゃベランダにショボイのがあるくらいで。
こんだけ広々としてると鯉も気持ち良さそうですね~^^

PTA活動お疲れ様です(-_-;)
もすっ子さんも忙しい毎日だから体気をつけてね・・
Edit
v-4ダーダさん

>私も連休中に鯉のぼりを沢山あげるダムに行く予定です。
>今回の撮影参考にしまーすねっ!

おっ!♪時期的に鯉のぼりフォト良いですねwww
あのぅ・・・・参考にはしないでくらさーーーい!(^^;)(^^;)(^^;)

>なんだかワクワクしますね♫

ハイ!めっちゃo(^-^)oワクワクでしたよ(←子どもらは)
そんで、アタシはダウンしたよーwww
メチャメチャ元気な子どもたちに
体力がついて行けませんでしたー・・・・orz
Edit
v-4すろうはんどさん

>「鯉のぼり」街なかではあまり見かけなくなりましたよ^^;

えっ??(@Д@; そっかー
すろうはんどさんって都会に住んでるんですねwww
(若干田舎なイメージが・・・笑)

>たむ子さんサービスデー!何処に行ったのかな?

ふふふ・・・・www(*^皿^*)
まぁーーーー大変なお出かけでございました!
女子6人引き連れて・・・・orz
おかげで帰宅後、アタシは夕ご飯も作れず
バタンキューミ(ノ_ _)ノ=3でしたよぅwww
Edit
v-4ggさん

>こいのぼりもう何年もあげてないですね

おーっ!!男のお子さんがいらっしゃったのですね♪
ウチも、ぴょん太が中1ですから・・・
かれこれ5~6年上げてませんよぅ。。。

お出かけは、女子6人を連れて行きましたが
まーーー女の子はうるさいうるさいwww
ピーチクパーチクおしゃべりに付き合うのも
大変でございましたぁ・・・orz
Edit
v-4KOBURIさん

>東京じゃベランダにショボイのがあるくらいで

我が家も昔はベランダ鯉でwww
なので、小さい頃はよそのお宅の大きな鯉のぼりを見に行ってましたー!(爆)

>もすっ子さんも忙しい毎日だから体気をつけてね・・

ありがとう!!!・゚・(ノД`;)・゚・
しかーし、、、予想通り夜にダウンしちゃってねぇ・・・

疲労が溜まってたのと脱水症で立ち上がれなくなって
水をガバガバ飲んで12時間寝て
朝やっと復活しました・・・・
子どもらには「水分取りなさい!」と注意するのにねぇwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
