のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 子どもの写真   Tags: ---

サービスデー①

昨日の「昭和の日」、連休初日は

たむ子さんサービスデーでwww


早朝7時より、地域の清掃、9時から学校通学路のゴミ拾いを終え

ヘトヘトのもすっ子は、正午から、女子6人引き連れて

たむ子さんの行きたかった処へレッツゴー!!でございましたw


2520-2



~熊本市 動植物園~

2523

青空の中、女の子たちは大はしゃぎwwww

もすっ子は荷物を抱え、彼女らを追いかけっこ・・・・((((( マテーッ ( ;°o°)/


2525

「きゃーーーーっ!!」「わーーーーっっ!!」

絶叫しながらも、次から次へと乗り物に乗って嬉しそうw


2555

2559-2

2631

2643


子どもたちも、くたくたになるまで遊び倒しましたwww

もすっ子も、早朝から活動してたのが祟ったのか

帰宅後、頭痛とめまいで動けなくなり(脱水症になってたみたいで)

水飲んでバタンキュー・・・・12時間も爆睡して、やっと目覚めました。。。


いやぁ~・・・子どものパワーってスゴイのねぇ!!(T▽T)


あっ、そうそうwww

今日は、ぴょん太君サービスデーだったので

フォトはまた今度ね~!!!(笑)






テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
すごく楽しさがビンビン伝わってくる写真でw お天気もサイコー♡ 
ただ、これは確かに疲れただろうな…ホントに「サービスデ―」でしたね 
御苦労さまでした… お肩おもみします…
Edit
楽しそうw
喜んでいる様子がもの凄く
分かります、また 大変さもw
ご苦労様でした。

脱水症状は大変ですよ・・
熱中症に変わるときもあるので
気をつけてね~

チューリップの色合いが綺麗・・
私、まだチューリップ撮影してません。
探さないとww 
Edit
v-4KOBURIさん

>お肩おもみします…

1時間1000円、格安でお願いねーwww

お天気が良かったのは昨日までで・・・
今日の、ぴょん太君サービスデーは
曇りのち雨で・・・orz

ただ、ぴょん太君は「食べもの」目当てなので
お出かけ中、ご当地の旨いもん食べさせたら満足でしたー!(笑)
Edit
おはようございます
動植物園
これだけ子供がいると楽しいでしょうね
子供の頃行った、水辺公園・水前寺公園に行った記憶がよみがえってきます。
Edit
v-4ダーダさん

おはーデス♪(^^)/
今日は休みかな?沖縄も雨なのかなぁ・・・
もすっ子、天気悪くて撮影に行けず、自宅待機ッス。。。

>熱中症に変わるときもあるので
気をつけてね~

ほんっと、命の危険を感じました・・・orz
子どもたちには「お茶飲んで!」と口うるさく言ってたのに
自分は飲んでいなくて・・・・(^^;)
パパっちに注意されましたぁ。。。

ん?チューリップv-212がまだ?
そちらはもう梅雨入りでしょうから完璧枯れてる!?
撮りたいなら本土に出張してきてねー!(笑)(*^皿^*)
Edit
v-4ggさん

今日九州は雨風日和で・・・orz
ggさんみたいに、チューリップを撮りたいけど
空を見ては凹んでますぅ・・・

> 子供の頃行った、水辺公園・水前寺公園に行った記憶がよみがえってきます。

おーーっ!!水前寺公園は観光の定番ですねーwww
熊本城とセットのような感じデス♪
新幹線開通したので、またおいで下さいw
もすっ子がご案内しますよ!(撮影スポットを)笑
Editこんちわ~~
これって、プロ野球のファン感謝デーですね。
本来は大人が無理矢理に連れて行くではなく、子供さんが好きな所へ行けるんで喜ぶでしょうね。
でも、子供さんのパワーに負けたもすっ子さんはいただけません。
もっとパワーを付けましょう!!(笑い)
Edit
v-4ちっごがわさん

>プロ野球のファン感謝デーですね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!プロ野球ってwww
日ごろの感謝を込めて、親として頑張りましたよー!
(・・・ってか、こっちが感謝されたいッス)涙

>もっとパワーを付けましょう!!(笑い)

そーなんですが・・・
小3の女子の足の速さには負けるんですよーwww爆
しかも、カメラバッグにレンズもいっぱい詰め込んでたから
より一層走り負けしちゃって!!(滝汗)
ちっごがわさんみたいに、山登りで体力付けなくちゃーwwww(@_@;)
Editこんばんは~!
お疲れ様でした。
いい休日をお過ごしのようですね^^
私は5日までキッチリ仕事です(泣)

たむ子さん感謝Day楽しそう~^^
皆さんの楽しそうな様子が十分伝わってきますよ(^^)v
Edit
v-4すろうはんどさん

>私は5日までキッチリ仕事です(泣)

棚田撮影で疲れた体には酷ですね~www(@▽@;)
もすっ子の為に、ぜひ「楽してできる体力アップの本」を
探してきて下さーーーい!(爆)

女の子たちのフォトと言えば、すろうはんどさんの
“桜並木の少女2人”を思い出しますwww笑
小学生ぐらいの女の子ってオモロイですねー!(*^皿^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
