のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 水辺の写真   Tags: ---

産山「池山水源」

2686

阿蘇 産山村 「池山水源」にて  

先日行った、ぴょん太君サービスデーのお出かけフォトでございますwww



GW真っ只中、本日もすっ子は

実家で焼き肉食べてゴロゴロ・・・・

ふとっだどーーー!!(爆) (T_T)(T_T)(T_T)


休みの日は何もかも緩みがちでwww(←言い訳っぽいかな?)(-_-)

まっ、余談はさておいて・・・・

2655

ここは本当にいつ行っても透明度抜群、水も美味い!!

水を汲みにこられる観光客がひっきりなしに来られますw

2652

水苔が美しくて、いろんなアングルで撮ってみたのですが

思うように色味が出せていない気が・・・・orz

2654

水神様も苔むしてw 

2667


最後に、美味しいフォト♪

2647

岩魚さーーん!焼けてるかーーーい!!www

1匹500円・・・・ぴょん太君、食べたいでしょうけど我慢してね!(爆)

みなさん、釣りも楽しそう♪

親子で釣りって良いですね~www

2698

明日は、もすっ子ファミリーお出かけしまーす・・・・・がっ

まーーーーだ予定を立てておりません。。。。

(南→鹿児島・宮崎 にするか 北→福岡・佐賀・大分・長崎 にするか)

どーなることやら・・・(^^;)相変わらず行き当たりばったりデスw




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおはようございます
産山村近くを良く通りますがここには出かけたことがないですね。
近くでこんな自然がいっぱいの水源があったとは驚きです。

今度近くを通った時には訪れたいと思います。

それにしても岩魚が美味しそう!

ちなみに我が家も今日は奥様感謝ディーで予定は川棚温泉へ出かけてきます。
無論日帰りですが美味しい瓦そばを食べる予定ですが・・・・
まだ、準備中でたどり着けるやら心配です(汗)

Edit
透明度がスゴっ 飲みたーい
空ペットボトル送るんで着払いで…ww

水神様の写真の手前上の椿の赤が良いですね~ うまい^^ 
バランス抜群!

最後の釣り風景、みんな楽しんでますね♡(岩魚くいてーw)
Edit
澄んだ水が綺麗・・
それに美味しいとのことw

おいしい水は沖縄では買わないと
飲めませんからねぇ

美味しそうな・・「岩魚」って
500円~ 高っ 
Edit
おはようございます
楽しい時間ですね
子供を連れてのお出かけ
楽しいですね
ポチ
Editこんにちは。
いいな、いいな~
皆さんお出かけできて^^;

ちょっぴりキャナルシティまで行きましたが
あまりの人の多さに(´・ω・`)です。

それにしても透明度が高い池ですね。
今は水は買う時代!守っていきたい環境ですね^^
Edit
v-4ちっごがわさん

>今度近くを通った時には訪れたいと思います

すんごく水が美味しい湧水水源なので
ぜひぜひ寄ってみて下さいね!(^^)/
夏は涼しくて良いところデスよwそれに近くのヒゴタイ公園も
有名で観光客も多いデスよw

>奥様感謝ディーで予定は川棚温泉へ出かけてきます

おっ?山口ですか~♪良いですねwww
温泉で奥様に、ちょっとだけポイントを
稼いじゃって下さいね-!(笑)
このポイントの積み重ねが大事なんですよーw(*^皿^*)w
Edit
v-4KOBURIさん

>空ペットボトル送るんで着払いで…ww

ぶはっ!!「着払い」で良いのね♪(^_-)
(てっきり前払いと言われるかと思ってたよーwww)

>バランス抜群!

わおwwお褒めのコトバ嬉し!!
何事も、“バランス”が大事なんですね・・・・
体のバランスは全く整ってないのだー!(爆)

>(岩魚くいてーw)

これも着払いで良かったのかしら?(笑)
Edit
v-4ダーダさん

>おいしい水は沖縄では買わないと飲めませんからねぇ

そーなんだねぇ!(^^;)
熊本は、水道水も地下水なのだジョーwww
水道ひねってコップについで
そのまま飲んでも超美味いんです!!!
KOBURIさんトコみたいに、「着払い」で熊本の水を
Dさん宛てに送っておきましょうかねー!!(^^)(爆)
Edit
v-4ggさん

>子供を連れてのお出かけ
>楽しいですね

'`ィ(´∀`∩ 
ただし、写真撮ってばかりだと
しびれを切らして不機嫌になる子どもらの
機嫌取りが大変でーーーす!(笑)

いつもポチアリガトーございます♪(*^_^*)
Edit
v-4すろうはんどさん

>いいな、いいな~

いやいや、GWなんて所詮人ごみを
撮りに行くようなものですから・・・orz
つーか、なぜ人混みの中キャナルなんですかぁ???(笑)

>今は水は買う時代!守っていきたい環境ですね^^

そーですよねっw
今、汲んできた池山水源の水を飲みながらPCやってますw
すんごく美味い!!(^^)/
これから先のこと、みんなで考えなくちゃいけませんねー!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
