のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 花の写真   Tags: ---

お花たちを初マクロ♪

2799

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM

・・・・

初マクロ撮りでwww

2868



何故か突如、我が家のレンズ様方の仲間入りをされた

キャノンのマクロ様・・・・・

もすっ子は、こんな物入りの時期に高いレンズは買ってませんよ!!!

相方の暴挙デス・・・・orz



2813


マクロ様、初めましてw

もすっ子、不慣れな者で使いこなせるか分かりませんが

どうぞ、よろしゅうお願いします。。。。


パパっち・・・・お小遣いはしばらく諦めてねwww(自業自得ですから)



熊本県 宇土市 戸馳 「花の学校」にて試し撮りを!(蘭がいっぱいのところですよ)


~母の日を前に~


2845

2835


あと、恥をさらして

もすっ子のフォトを公開でぇーす!!! (5Dで撮影)

6125

座っててもガニ股でw(爆)

息を止めて窒息状態の撮影なのらー!!(滝汗)

マクロ撮影・・・・ムズいですぅ。。。

構図とか、ピント位置とか、やっぱ悩むわぁ・・・・orz

Dさん始め、みなしゃんイロイロ教えて下さいねっ♪(←他力本願はお得意でw)




テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
どっひゃぁ・・
え、EF100mm F2.8L マクロ IS USM
って 嘘、ホント、まさかぁ

みんなが憧れww
いいなぁ、写りも完璧ですよね。
構図も色合いもバッチリですぅ

んが、(笑)
一番最後のショットがベストショットで (≧∇≦)b
Edit
v-4ダーダさん

>って 嘘、ホント、まさかぁ

その・・・あたしもウソだと思いたい!(爆)(T▽T)

相方、残業代を着服してたようで!(笑)
相談無しの購入に怒った妻!!
時々マクロを貸してもらうことにしまーーすw

そんで、極貧生活突入デス・・・orz
最後のフォトはスルーして欲しいわぁ!!(汗)
とにかくDさんに教えて欲しいことがいっぱいッス!(笑)
Edit
おはようございます
とうとうマクロの世界に入ってしまいましたか
しかし、良い出来ですね
クレームの割には
一番使ってたりして?
私は、しばらく、標準ズームで頑張ります。
ポチ
Edit
お~、キレー♡♡♡

私にはわからないけど、このレンズ「高価」って
ことなんですね

蘭が美しい…
レンズじゃなくて腕が良い!
Dさん、強敵があらわれましたねw

最後の写真はDLしてプリントして
机の上に飾ります!www


Editこんばんは。
え、Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM???

ひょっとすると、もしかしてもしかのハイブリットISのマクロですか?
売価・・・おっと、これは相方さんの命に関わるので止めときますが・・・

凄い!!
この時期に、こんな凄いレンズを買うとは蓮舫氏の耳にでも入ると「事業仕分け」で必要なしと、一刀両断ですよ。
今すぐに手放しなさい、何なら私のタムロン90mm/f2.8と物々交換しましょうか(大爆笑)



ところで最後の一枚はAKB48のメンバーの方でしょうか??
花よりも輝いてます!!



Editこんばんは~!
ついにマクロ買っちゃったんですね(^O^)
キャノンはよく分からないのですがLレンズは高いんですよね~^^;
でも1800万画素を引き出すにはLレンズクラスじゃないと...
とカメラ屋さんで聞きましたよ。
(一応ご主人をかばってみたりするwww)

花写真さすが女性だと思わせますね~
私には無理です^^;
Edit
v-4ggさん

>クレームの割には一番使ってたりして?

もちろんそーさせていただきますよー!!v(・へ・)v
どーしてこの時期に高価なレンズが買えたのか・・・・
我が家の七不思議に登録決定でございますwww
これから我が家は“第二期もやし生活”ですよー!(爆)

標準レンズもキャノン純正のは高いのですね・・・
レンズの値段って、調べれば調べるほど恐ろしくなりますね!(汗)
Edit
v-4KOBURIさん

こんばんは~♪只今PTA歓送迎会から帰宅しましたぁ・・・orzv-275

>このレンズ「高価」ってことなんですね

どうもそうらしいデスね・・・(Dさん始め皆さんのご反応がw)
なんか、また徐々に怒りがこみ上げて・・・(笑)

>Dさん、強敵があらわれましたねw

おいおーーーい!そりゃ褒めすぎッスよー!!(^^;)
今後、師匠Dさんのフォトをパクリまくりでいこうとwww

>机の上に飾ります!www

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
な・・・・何故にそげナ事を!!??
もすっ子の顔は露出してないから
気分は悪くならないと思うケド・・・・ねっ!(爆)
Edit
v-4ちっごがわさん

>売価・・・おっと、これは相方さんの命に関わるので止めときますが・・・
>「事業仕分け」で必要なしと、一刀両断ですよ

すんごく気になる発言!!!なので先程値段を調べましたら・・・・

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

もすっ子、もう立ち直れませんwwww
明日から相方の食事を減らしましょう!(爆)

>何なら私のタムロン90mm/f2.8と物々交換しましょうか(大爆笑)

ハイ!よろこんで!?しかーーし
値段の差額はちゃっかり徴収いたしますからねーっwww
(モチ、もすっ子の口座へ振り込んで下さいね~♪)

>AKB48のメンバーの方でしょうか??

違いますよ-!!(^^;)
“おにゃんこクラブ”の方デス!(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

>一応ご主人をかばってみたりするwww

かばわないで良いのよーっ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
世の中の奥様、100パーもすっ子の見方をしてくれますわよwww
相方には、「退職までレンズ購入禁止令」を出しました!(爆)
さて、約束は守ってくれるのか・・・・orz

>私には無理です^^;

そんなこたぁーございませんよwww
もすっ子、実はマクロの世界がよく分かってないデス!
(結局全景を撮ってしまいますぅ)汗
Editこんばんは!
>かばわないで良いのよーっ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
>世の中の奥様、100パーもすっ子の見方をしてくれますわよwww

100パー世の奥様方敵にしたカナ?^^;
最後の女性って「もすっ子さん」?
だったらメッチャタイプなんだけど...(^O^)
意外とショートヘア好きデッス(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

チャーッス!ちゃんと仕事の疲れは取れましたかぁ?(^^)/

>最後の女性って「もすっ子さん」?

ハーイ!(^^)/「おにゃんこクラブ会員No60番のもすっ子でーす!(爆)

>意外とショートヘア好きデッス(爆)

おーーーっwwww ロング神話の男子が多い中
嬉しーーーわぁ!!(*^皿^*) 
「顔出し無し」が功を奏したようですね!(爆爆)
あっ、髪洗うのが面倒なので、ここ数年短めヘアーで♡
(単純な理由ですんません・・・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
