のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 生きものの写真   Tags: ---

動物園ナウwww

熊本市 動植物園にて

2629

「まつげが長すぎる シマウマさん」www エクステ付けてる系?


2620

「伏し目がちな ニホンザルさん」www もすっ子のじいさんに似てる!(爆)


先日の動物園おでかけフォトでーす!

動物さーーーん!!どうか、動かないでおくれー!(笑)

2626

カバさん カバさん どうしてそんなに重たいの?

もすっ子と一緒にダイエットしましょーーう!(^^)/

2594

キリンさん キリンさん どうしてそんなに痩せてるの?

もっと甘いもの食べましょーーう!(^^;)/


2543

フラミンゴさん、牛蒡のような足がステキですね♪

ちょっと嫉妬いたします。。。。笑



2580

ぞうさん・・・・2人(ゾウ)で仲良く内緒話かな?

イロイロ辛いこともあるよね・・・・人(ゾウ)生って!(爆)

 

2615


お子ちゃまたちが、展示物の大きな卵を触ってマスw

何の卵でしょう・・・・


2599


・・・・・


超簡単な質問ですねwww


2601

ダチョーーーさん、卵がエライことになってまっせーーー!!!

(女子が卵にチョップかましてますけどぉ)



もすっ子、最近動物園三昧デスw

本日も、バスケ部(たむ子さん)の歓迎会で動物園ナウwww

今月は、もすっ子の職場の遠足でも、またまた動物園に行く予定で・・・・orz

(ここ1ヶ月以内で3回も・・・・orz)


どうぶつさんも、「この女、また来てるぞ-!」的な目線で

見られてることでせう!(爆)

それにしても、動物さんたちの「目」って可愛いデスね♪♪♪



テーマ 生き物    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは~!
お~!ちょうど今までWOWOWで「ゼブラーマン」やってた~~~(^^)v

動物園三昧乙です!
でも行かないときは全く行かないんですけどね。不思議ですね^^;

ホント動物の眼ってかわいいですネ!特にダチョウがいいな~
Edit
わーい、良い子のみんな、「野生の王国」の時間だよ(古い~)ww

動物のアップなんて すごい良いですね^^ 全体を撮るのはよく見るけど

私はぞうさんのカップルに胸キュンで♡

「牛蒡」←読めない人は…なんか約1名いそう…www
Edit
v-4すろうはんどさん

>ちょうど今までWOWOWで「ゼブラーマン」やってた~~~(^^)v

哀川翔ーーーーっ!!(笑)
頑張ってたみたいですねwwwハードアクションに!!

>ホント動物の眼ってかわいいですネ!特にダチョウがいいな~

ダチョウさんを見て、ウチのぴょん太が
「ダチョウ倶楽部の上島さーーん!!」と叫んでました・・・
小学生レベルですね・・・orz

あっ、ただチンパンジーの親玉(ボス)だけは
目つきが最悪でした!(爆)
Edit
v-4KOBURIさん

>「野生の王国」の時間だよ(古い~)ww

KOBURIさんったら、コレ年齢バレますわよー!(爆)

動物フォト、今回はアップ、特に「目」をテーマに
撮ってみましたーwww
ゴリラ(チンパンジー)舎だけは、極悪な目で
あたしを睨んできたので
逃げるようにして退散しましたよー・・・(>_<)

>「牛蒡」←読めない人は…なんか約1名いそう…www

あらぁ~・・・・花畑○房に今度漢字辞典を送っときマスwww
Edit
おはようございます
九州の陽射し
明るくて良いですね
動物たちがいきいきと写ってますね
P
Edit
v-4ggさん

こんばんは~www(^o^)
九州、最近メチャ蒸し暑くなってきました・・・orz
これ以上、気温上がってほしくないデスぅ!
(化粧が崩れて・・・・笑)

>動物たちがいきいきと写ってますね

アリガトでーすwww 今が良い季節ですね♪
真夏になると、さすがの動物さんも
目つきと態度が悪くなりますねー!(笑)
Edit
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで私が読めないこと知ってるん?

辞典を早く送ってね~w
ゴボウの読み方知らないから、
それって料理しない男子には
不利じゃないかなぁ・・でも、kuro、さんは知ってる
でしょうねw

ん~、私にはGoole様が付いてるから大丈夫(笑)

ホント、ダチョウの澄んだ目に
皆様が癒されることを お祈りします(爆笑)
Editこんばんは
すっかり暖かくなってきましたね。
最近動物園通いが続いているようですね。
多分動物たちも噂をしていることでしょう~

ダチョウの卵はどこの動物園にもあるみたいですね、地元の鳥類センターにも(クジャクがメインですが)ここにもちゃんと卵が同じような状態で置いてあります。

あ、それから大切な60Dをお猿さんに取られないでください!!
Edit
v-4ダーダさん

>私にはGoole様が付いてるから大丈夫(笑)

そうそう!!アタシも活用しまくりwww
ネット辞書が大活躍で!(^^)/
もすっ子も実は感じが苦手・・・orz
だけど、食べものの漢字は得意よー!(笑)

>ダチョウの澄んだ目に皆様が癒されることを お祈りします(爆笑)

ひめたんの瞳には負けるわよね~♡(*^皿^*)
Edit
v-4ちっごがわさん

>多分動物たちも噂をしていることでしょう~

そーでしょう・・・「また来やがって!」的な!(笑)
だもんで、チンパンジーから威嚇されちゃいましたwww

>ダチョウの卵はどこの動物園にもあるみたいですね

そーなんですね♪動物園らしい演出で!
けど、ここはチョットしょぼいw
“旭山動物園”みたいな演出が欲しいなぁ・・・orz

>大切な60Dをお猿さんに取られないでください!!

おーーーっ、気をつけなくちゃw(^^;)
威嚇どころではすまないお猿さんもいるかもデスね!(汗)
つーか、動物園もカメラマンの数がハンパなかったデス!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
