のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 花の写真   Tags: ---

中山の大藤


2996

福岡県 柳川の隣 三橋町 「中山の大藤」

熊野神社の境内にある、樹齢300年ほどもある大藤だそうです。。。。


GW、もすっ子ファミリーは、高速の渋滞を考慮して

熊本から近い「福岡県柳川市界隈」に遊びに行きましたーwww


2998


それにしても、人・人・人~~だらけ! m(_ _)m

大藤祭りで屋台も軒を連ね大変な賑わいでございます。。。


3170

↑↑ Eos 60D アートフィルター「トイフォト」


3006


3012


3009

藤の花の良い香りにつつまれての撮影♪

しかし人混みの中で落ち着いてカメラを構えることが出来ず・・・・orz

どこへ行っても、GWは人だらけでしょうから仕方がありませんね。。。


そんな中でも、やっぱし一眼を持ってる人を見つけちゃうと

じーーーーっと凝視てしまうんですよねぇ~www 

(「変な人ね!」と思われてるだろうなぁ。。。。)



テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは。
藤の香りが伝わってきます。

60Dをお使いなんですね。

いいな~。です。
Edit
すっごw
こんな風に一面 藤の花だと
見応え有りますねぇ

見たい、撮りたい・・
⑤は ハシゴに登っての撮影?
目の前に有るの?
こりゃヤバイくらい 撮影したくなるw
沖縄咲かないので(´・ω・`)ショボーン
Edit
v-4ゆたかさん

おはよーございまーす!(^^)/

>いいな~。です。

いやぁ・・・・
カメラを使いこなせる技術が伴っていればwww
「宝のもちぐされ」
でございまーーす!(汗)
一眼も、いろいろあるんですねー!
あと、レンズもすごい種類があって
貧乏人もすっ子にはツライ趣味なんですよぅ。。。
Edit
v-4ダーダさん

グッモーニン♪(*^_^*)
今朝は早く起きられたのでちょっと余裕www
(いつもギリギリのもすっ子)orz

>⑤は ハシゴに登っての撮影?

いやいや、そんな大胆な行動はしませんよー!(笑)
①②のフォトを見て頂けると分かると思いますが
アーチ状の石橋を渡ると、藤の花が目の前になるんですw
目の前に来るのはいいのですが、蜂がいっぱいで、危険きわまりない中撮影シマシタ!(笑)

>沖縄咲かないので(´・ω・`)ショボーン

ホント花畑○房さんにとっては残念デスねー!(爆)
Edit
立派なフジですね
先週末近所のフジを見に行ったのですが
もうチョットの状態で
来週あたり取れればと思っています。
ポチ
Edit
v-4ggさん

いつもコメント&ポチありがとーございます♪(*^_^*)

>来週あたり取れればと思っています。

こちらはもう終わりという感じでしたよw
しかし・・・初めて藤を見に行きましたが
名所は人だらけなんですね~orz
人が居ない時間を狙って行かなくちゃいけないデスねーwww
Edit
こちらも藤はもう終わりです
藤って ハチとか虫がいっぱい
きてません?(1度こわくて
逃げた)

藤花、いろんな人がいろんな
写真をアップしてるから
楽しいな♪
Edit
v-4KOBURIさん

>ハチとか虫がいっぱいきてません?

たくさんいらっしゃいましたよーwww(笑)
もすっ子、蜂サンとは相性が良いのですぅ♡
一度も刺されたことがないのですよー!(*^皿^*)

>いろんな人がいろんな写真をアップしてるから楽しいな♪

ホントにwww(^^)/
いろんな方のブログや画像を拝見させてもらって
構図など勉強してますねーwww
ただ、現場に着くと無我夢中で撮ってしまって
まったく生かせてませんが・・・・orz 汗

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
