のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 食べものの写真   Tags: ---

季節の味覚①「さくらんぼ」

実家の裏庭にある、さくらんぼの木

3126

熊本はすっかり初夏の気配w

春~初夏ならではの風景写真も良いのですが

やっぱ、食べものもgoodよねぇ~~~www(*^皿^*)(←食い気の鬼)


3152

もすっ子キッズも、大きな木を見回しながら

鳥が食べていない真っ赤なさくらんぼを物色中!!


3226

3221

“鈴生り” とは正にこのことでwww

持ち帰ったたくさんの実を

義母は焼酎漬けにしましたwww(←お母様の楽しみ方♪)

もすっ子、アルコール飲めないのが残念・・・・orz


※今週は明日から、夜、PTA関連の会議が4日連チャンで・・・(T_T)
 返コメ&ご訪問できないこともあるかと思いますぅ。。。。
 ごめんなさーーいwww後日必ず伺いますねー!!(/_・、)/~~



テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
綺麗ww
お花よりも・・
そして、美味しそう(*^_^*)

3枚目につばごっくんw
最後の写真に・・
心打たれて、ドキドキ♡
光りあふれる中の さくらんぼ
萌え・・
上手いw素晴らしいw最高w
賞賛の極みです。
超~私好みで(*^_^*)
Edit
さすが一眼の威力!
なんでこんなに艶やかで
おいしそーなの?!←本音(爆)

いちご狩り・さくらんぼ狩りなど
したことないので1度やってみたいな…(*^_^*)
Editこんばんは
もう~サクランボの季節ですかぁ~
そういえば家内の里にもあるんですが、鳥が来ていい餌になっていました(笑い)

3枚目のサクランボ美味そう~~~~これはサクランボのCMに即使えそうです。

Edit
v-4ダーダさん

>賞賛の極みです。
>超~私好みで(*^_^*)

まぁ♡ Dさんったらホメ上手♪(^_-)
もすっ子のシグマの標準レンズなら
絶対こういうフォトが撮れなかったですよ・・・・
原因はwww例のハイブリッドISマクロです!!
もーーー、このレンズはやっぱしスゴイ!
しかーーーし!!嬉しい反面憎らしいデス・・・orz
(おかげでボーナスまで何も買えない・・・)涙
Edit
v-4KOBURIさん

>なんでこんなに艶やかで
>おいしそーなの?!←本音(爆)

実際、実家のはおいしいのですよ~www
真っ赤に熟したのは特に♡

それに・・・・あのレンズ(マクロ)
KOBURIさんも一眼買ったら
お次は・・・・・レンズですわねぇ!(爆)
まぁ、自分のお小遣いで買ったのもなら
誰も文句は言われませんけどね-!(^^;)
Edit
v-4ちっごがわさん

>鳥が来ていい餌になっていました(笑い)

そーそーwwwウチも鳥退治が必須です!
毎年、鳥さんに先を越されますが
今年は“さくらんぼ撮影”を狙ってたので
実を死守できましたーーーー!(笑)

>これはサクランボのCMに即使えそうです

わーーーwww CM使用料徴収できますかね?
そのお金でマクロの借金を・・・・(爆)
Editこんばんは~!
ついにダウンしてしまい訪問できずにすみませんm(__)m
お見舞いは「さくらんぼ」でイイですwww
甘酸っぱい「さくらんぼ」は〇〇の味(爆)
Edit
v-4すろうはんどさん

ダイジョブですか?(ブログしてて)笑
連休もゆっくり出来ず大変だったんでしょうね・・・・
何事も体が資本!!なのでボチボチですよーwww

>お見舞いは「さくらんぼ」でイイですwww

あっ・・・・今焼酎に浸かってますケド!(笑)
よっぱらうの覚悟してくださいねっ♪

>甘酸っぱい「さくらんぼ」は〇〇の味(爆)

まぁ♡詩人!(笑)
つーーか、ちょっと昭和っぽいデスよーwww
Edit
おはようございます
凄いですね
桜も終わりさくらんぼの季節ですね
実になる桜も良い被写体です
ポチ
Edit
v-4ggさん

こんばんはー♪(^^)/
飲み会帰りのもすっ子でぇーーす!(笑)

>実になる桜も良い被写体です

あっ、そうそう!サクランボのお花も
撮ってみたかった!!(^^;)
いつも、後になって時期遅れの
花の写真を撮ることが多くてw(汗)

毎回ポチっと嬉しいです♡

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
