のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 水辺の写真   Tags: ---

柳川川下り(1)藤

3172
60D アートフィルター(ジオラマ)
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM


福岡県柳川市   柳川の川下り(お堀巡りにて)

~GWのお出かけフォトより~

水郷の町の川下りを、存分に楽しみながら撮りましたwww


↑のフォトでカヌーをお持ちの家は

旧華族の末裔の方々が住まれているそうでw

2900

ゆら~りゆらりと船の上で!

ゆらーりゆらりとピンぼけ&手ぶれで!!!(爆)


2905

2914

2918

川岸から迫り出した藤の花

甘い香りが漂い、落花が川面に浮かんでいます。。。。


今後、しばらくは「柳川フォト」でしょう!(笑)

川下り、非常に情緒があってよろしゅうございましたよwww


しかーーーし!!この日も曇り空で・・・・

というか黄砂の影響で青い空が見えなくて。。。

真っ青な空と新緑フォトが

なかなか撮れない今日この頃でございます。。。。




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉ、前回といい、雰囲気満点ですね
(まるでデートコースの紹介のようだ・・若かったらなぁ)

自生の藤の花って、他の人のとこで見たけど やっぱりあるんだ・・ 
いいなぁ 楽しいGWだったんですねー^^
Edit
v-4KOBURIさん

>まるでデートコースの紹介のようだ・・若かったらなぁ

若くなくたって、デートは出来るんですよーwww
(あっ、KOBUさんは若かったですよね???)汗

>自生の藤の花って、他の人のとこで見たけど やっぱりあるんだ・・

あー自生・・・なのかな?この川岸の向こう側(藤の方)は
旧家の経営しているホテルの敷地なんです!
多分、ほったらかしにされた藤の花だと思いますぅ。。。(^^;)
GW・・・・人だらけの中の撮影でしてw
とにかく落ち着けない環境で
落ち着いてないフォトに仕上がって・・・(自爆)
Edit
こばわw
一枚目のアートフィルター
は素晴らしい。
目線が引き込まれて・・
また、そこがいい部分だけ
強調していて 外国の様。
綺麗ですね。

藤の花・・涙が出るぐらい
皆さん撮りまくりwww
ああ、撮影したい・・
Editこんばんは
あれぇ~?
一枚目のフォトに我が家のカヌーが写っています、申し訳ありません、つい疲れて掘割に出したままでした。

それにしても、近くまで来られたものですね、ここから北へ20㌔で久留米市です。


Edit
v-4ダーダさん

チーッス♪(^^)/

>外国の様

そーそー、川岸の家々の中には、すんごい豪邸もありましたよw
華族・・・まぁ~もすっ子には全く縁の無い世界で・・・(^_^;)
お褒め頂いてうれしゅうございまーすwwwおほほほ♪

>ああ、撮影したい・・

美しい独特の花様と芳香www
ダーダさんなら真っ先に撮りに行きそうですね!
沖縄には気候的に合わないのかなぁ・・・・
まっ、いつでもどんぶらこーと
漕いできてね!(笑)
Edit
v-4ちっごがわさん

おこんばんわぁーwww

>我が家のカヌーが写っています

ほーーー・・・・
んじゃ、このお堀は「ちくごがわ」だったんですね!(爆)

>ここから北へ20㌔で久留米市です

そうですよね♪たまーーに久留米は通りますよ~ww
冬に来たときは、3号線沿いのラーメン屋さんに寄りました♪
熊本ラーメンより久留米ラーメンはあっさり系の店が
多いみたいですねー!!
博多ラーメンより久留米ラーメンが
美味しいと言う人多いデスよ!(*^_^*)
Editこんばんは!
GW満喫されたようで良かったですね!
(あっ!僻みじゃないですよ~)
しかしスッキリしない空模様が続きますね^^;
カリッとした青空が欲しいですね!
Edit
v-4すろうはんどさん

>僻みじゃないですよ~

(T▽T)(T▽T)(T▽T)
エーーーン・・・・若干そう思えないーーーっ!!

>カリッとした青空が欲しいですね!

そーそーー!!(*^_^*)
すろうはんどさんの青空フォトが見たいのでしゅwww笑
Edit
こんばんは
懐かしい光景です。
三年間、ここの高校に通いました。水面から見るとほんといい光景で
そういえば、教育実習もここでした。
Edit
v-4ggさん

>三年間、ここの高校に通いました。
>そういえば、教育実習もここでした。

あれーーーっ???
じゃ、この県出身なんですか?(^^)/
松岡修三君もココの高校でテニスに勤しんでましたよねwww
つーか、修三君
いつから天然キャラだったんでしょうねぇ・・・(-_-)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
