のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 水辺の写真   Tags: ---

柳川川下り(2)橋


2944
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

柳川フォトを引っぱりまーーーーす!!(笑)

この風景、橋の下を通過中w

どんぶらこーどんぶらこー♪(←これじゃ、桃太郎だなw)



2934


柳川というだけあって、柳の木が多しwww

気持ちよくお堀を船が通っていきます!


2934

狭い橋の下をも通過!!(船頭さんの腕の見せ所w)

↑しかーーし、船頭さんったら石壁に激突してました!!(>_<)



川下りはかなり橋の下を通るのですが

乗船した者は全員頭を下げないと、橋に頭部を強打しますwww爆


2951

2924

2927

↑↑⑤の風景を、一生懸命撮ってたおじ様w

きっと、良いフォトを撮られるんでしょうねーwwww(*^_^*)


柳川フォト、次回も・・・・

(皆様が“もうイイよ!”といっても)続きます!爆 m(_ _)m



余談ですが・・・

柳川下りを一番喜んでたのは、ウチのぴょん太君でしたwww(←ほんっと親爺だよー)




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
⑥の橋の下通るの?!隙間せますぎ(汗)アドレナリンが体を駆け巡るー
③のピンクのツツジ?すごくアクセントが効いてて・・水面もきれい~ 
もすっ子先生、昨日上手くいった設定が今日は失敗したので
ダメな生徒は今夜は更新お休みして とっとと寝ます!
Edit
v-4KOBURIすわんw

チャッチャチャーースwww

>⑥の橋の下通るの?!隙間せますぎ(汗)

そーそー、ココを通るために
全員「くの字」の姿勢を強制されちゃいまーす!(笑)
ってか、船頭さんが一番大変そうでしたwww

>ピンクのツツジ?すごくアクセントが効いてて・・水面もきれい~ 

わーいwww!!褒められるとのぼせちゃう!
(↑あっ、このコメDさんっぽいかな?)爆

>ダメな生徒は今夜は更新お休みして とっとと寝ます!

いやぁーこれをクリアーしたんですから
頭脳明晰、KOBURI隊長でございますよwww
あたしを弟子にしてねっ♪
つーか寝るの早っ!!(笑)
Edit
おはようございます
柳川、ゆっくり続けてください
終盤のウナギと橘亭楽しみにしてます。
ちなみに、松岡君より私のほうが
かなり上です。
Edit
v-4ggさん

>終盤のウナギと橘亭楽しみにしてます

こ・・・この大事な最後の行程を省かなければなりませんwww
(行ってないし)爆

>松岡君より私のほうがかなり上です。

あははーwww 多分そうだろうと!!
松岡君、実はあたしと同じ世代です!
(永遠の25歳は変わらず)(*^皿^*)
あと、天然キャラも同じなんですぅ。。。orz
Editこんばんは
相変わらずの柳川レポート楽しみました。
そして、しっかりもすっ子さんのブログに特別出演までしてました(違うかぁ)

でも柳川まで行ってウナギを喰わないとは・・・・
まぁ、親子四人で食べると福沢さんが消えてしまいますね。

柳川シリーズ永遠に終わらないでください(逆プレッサーですね)
Edit
v-4ちっごがわさん

>しっかりもすっ子さんのブログに特別出演までしてました(違うかぁ)

あーー、若干腰の曲がった⑥のおじ様デスね!(爆)
あまり無理しちゃいけませんよぉ-!(*^皿^*)

>福沢さんが消えてしまいますね

4人で鰻・・・以後生活できませんよぅwww
あっ、実はもすっ子鰻は苦手で(^^;)

>柳川シリーズ永遠に終わらないでください(逆プレッサーですね)

じゃー柳川に引っ越しますか!(御花邸にでもwww)おほほほ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
