のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

ちょっと休憩!そんで「鉄」

今回も柳川・・・・・と思った方

ご期待に添えず申し訳ございません!!!(爆)

鉄道ファンの方、お待たせいたしました!(←誰も待っちゃいねぇ・・・)

3271

とある単線を撮影中w

・・・あれあれ~???





3278

3279

もすっ子@鉄子www

熊本県 八代市坂本町  SL人吉号

かっこえーーーーっっwww(*´ェ`*)ポッ


3286

3286

あっというまに行っちゃった・・・・(^_^;)

3292
(レタッチ)

こっちからも来ちゃったよwww

3353

九州横断鉄道「いさぶろう・しんぺい号」


どーにも、こーにも、通り過ぎるの早っ!!(T_T)(T_T)(T_T)

「流し撮り」が夢と化しました・・・・・orz


また次回は柳川フォトでしゅ♡ 



テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おぉ撮り鉄!
熊本でもSL走ってるのね~

興味があったら「あ~るちゅう気ままな写真館」覗いてみてね
(Dさん、Lさんみんな尊敬してる撮り鉄の師匠)
ブログ再開したてなんでまだエンジン全開に行ってないけど・・
ちゅうさんの貴婦人はすごいよー
Edit
そうそう、
彼女の姿は一目だけでも
見といた方が (≧∇≦)b

でも・・もすっ子さんも
上手く撮れてますよね。
ないものねだりですがw
撮り鉄したい(T_T)・・
Edit
おはようございます
身近にこんな鉄道があって
うらやましいですね
次回の流し撮り楽しみにしてます
ポチ
Edit
v-4KOBURIさん

は~い♪(^^)/

今回は撮り鉄子さんと呼んでねwww

>ちゅうさんの貴婦人はすごいよー

ちゅうさん=貴婦人 じゃーないのね!(笑)
鉄道は、やっぱし勉強して
場数を踏まないとダメやね・・・orz
Edit
v-4ダーダさん

>撮り鉄したい(T_T)・・

SL見ちゃうと、ほんっと惚れちゃいますね~♪
じゃ、琉球花畑○房にでも
ミニチュアSLを送っときます!
んで、マクロで撮ってみてちょwww(*^皿^*)
Edit
v-4ggさん

>身近にこんな鉄道があって
>うらやましいですね

このSL、「SLあそBOY」を改良されたみたいですよw
ぜひ、柳川にお越しの際は
熊本まで足をのばして
“撮り鉄”しにおいで下さいね-!(笑)

>次回の流し撮り楽しみにしてます

・・・・べんきょーしなくちゃ!!(涙)
Edit
>ちゅうさん=貴婦人 じゃーないのね!(笑)

さぁ・・どうかなぁww
本人に聞いてみないと・・
一応「貴婦人」はSL D53(だっけ?)の美しい別名です
Edit
v-4KOBURIさん

>一応「貴婦人」はSL D53(だっけ?)の美しい別名です

おっ!?デゴイチじゃなくてD53の別名ね♪
ステキィ~www正に貴婦人!(*^_^*)
覗いてみたけどホントすごい美しいフォトでした!!
風景の中に溶け込んでるSLが良いですね~www

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
