のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 水辺の写真   Tags: ---

柳川川下り(3)川岸

2958

ハイ!またまた柳川に戻りました!!!(笑)(^^;)

今回は、川岸の印象深いものを、バシャッとね♪


3121-1

↑↑ 長いナマコ壁が川面に映り込む風景

「殿の倉」・・・・殿様屋敷の西側、御花邸の敷地にある倉

塀の上を、“風車の弥七”でも走ってたら雰囲気が出たのにィ~www



2955

↑↑ 川下りの見所のひとつ、「並倉」

明治後期の、煉瓦造りの倉

2979

↑↑ 川岸には「アヤメ」など、お花もいっぱいw

6~7月にかけて、菖蒲が咲きほこる場所があるとか!

2972

↑↑ 町並みも趣のある土壁がたくさんw

3138

↑↑ホテル「松濤園」に通じる橋

3167

↑↑ ソフトフィルターで

川岸の散歩コースは整備され、気持ちよくウォーキングできそうwww


これで今日はおしまーいw(←次回も続く気配が・・・笑)


そーそー、気配と言えば・・・・

昨夜、我が家の廊下にヘンな気配がwww

な・・・・なななななんんと!!!

ウチの中の廊下に、○ビがニョロニョロと!!!(ぎゃーーーーっ!!)

なんでニョロちゃんが家の中に入ってきたのかは不明で。。。。

パパっちが四苦八苦して、お外へ導いてくれました!!

(入浴前のパパっち、全裸でニョロちゃんに遭遇www)爆


何か不吉な予兆なのでしょうか・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

とりあえず、祈ろう!念じよう!!

「明日こそは、撮影できますようにwww」(←違うかーっ!)




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
>○ビがニョロニョロと

これは大金が入るというお告げです。宝くじを買いましょう♪

しかし綺麗な景色がいっぱいだねー うらやましい・・
こっちなんか「おねーさんの脚」だけだもんなぁw
Edit
おはようございます
静かな流れで
ゆっくりした時間の流れを感じますね
P
Edit
v-4KOBURIさん

>宝くじを買いましょう♪

∩(^∇^)∩バンザーイ♪ ←もう当たった気分www
でも、ニョロちゃんったら、ぴょん太君の靴の中から
一時出てきませんでしたけど・・・・
(明日、ぴょん太君の運動会なんですがどーなんだろ?)

>こっちなんか「おねーさんの脚」だけだもんなぁw

そーそー、何を撮ってもおねーさんフォトには負けるなぁ・・・orz
Edit
v-4ggさん

>ゆっくりした時間の流れを感じますね

ハイ!(^^)/
静かな流れの中、忙しくシャッターを
切ってたあたしでーーーす!(笑)
柳川ってホント情緒豊かなトコですね~www

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
