のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 建物と町並みの写真   Tags: ---

御花(立花邸)

3092
(明瞭度を下げてみると、ソフトな感じにw)

~柳川藩主 立花邸フォト~  

柳川の旅も終盤に。。。(やれやれw)

夕刻せまる頃、まだまだ柳川を旅するもすっ子ファミリー・・・

名物の「鰻」を食べること無く撮影続行でございます。。。。(@_@;)


3169
(立花邸外堀)アートフィルタートイフォト

 

3089

3087

3097

3100

立花邸に到着した頃、あいにく閉館時間となり

中には入れませんでしたが(←子らもグズりだし・・・)(-_-)

お外をウロウロとwww


中には入れたら、ここのお庭は見応えがあってスバらしい庭園で御座います。。。

(入れなかったのが悔やまれます・・・涙)

当日は夕刻から結婚式があってたらしく、賑やかな声が聞こえていましたw

和服姿でクラシカルな結婚式・・・・良いでしょうね♡


3084

柳川も、もう飽きちゃった方・・・・

数回にわたり、おつきあいありがとうごじゃいました!!(爆)



ここ数日かなりの暑さでバテバテのもすっ子・・・・

今日は動物園遠足の引率で、これまた疲労感が!(T_T)

明日は、ぴょん太君の運動会www 早起きして弁当づくりでごじゃいまーす!

えーーーんwww (。´Д⊂)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは
お花残念でしたね
実は私も入ったこと無くて
学校から禁止されていたので
機会があったら行きたいですね
P
Edit
運動会?はやっ 普通、9月か10月じゃない・・
もすっ子さんもレタッチがんばってますね。
ソフトな感じ 白い建物にマッチしてます。
建物撮影もいろいろと聞きたいことがあるので 私に教えてねー
東京のホテルのパソコンからでした。
koburiさんのとこにも書きましたがw 沖縄から梅雨を運んできたみたいに 土砂降りに・・・
また さむーい 気温が・・
じゃ、またね~
Edit
v-4ggさん

>学校から禁止されていたので
>機会があったら行きたいですね

ここは中庭の庭園がすごいとこですよね♪
ぜひ和室の中から庭園を撮ってみたいデス!!
ggさんの高校時代、なぜここに出入り禁止だったんでしょうね???
不思議だなぁ・・・・(^^;)
Edit
v-4Dさん

おーー、出張お疲れッスwww

>普通、9月か10月じゃない・・

いやいや、ここら辺の中学は5月ですw
9月は猛暑の名残でとても大変だからね~www
(もすっ子の中学時代も5月でしたよw)

>建物撮影もいろいろと聞きたいことがあるので 私に教えてねー

いやぁ・・・マジで教えることなんかwww
Dさんトコのブロ友さんが詳しいッスよ!!
建物って、奥行き感(遠近感)とか直線・曲線を意識するとか
切り取り方をシビアにするとか、シンメトリーとか・・・
・・・と雑誌に書いてありました!(爆)

東京、寒いの?熊本は蒸し風呂みたいで・・・(-_-)
体調に気をつけて下さいねっwww
Edit
おぅおぅ!誰かさんが梅雨を持ってきたおかげで寒いのなんのってww

5枚目の建物の正面にあるのって、椰子かなんか?形がおもしろーい
Edit
v-4KOBURIさん

>おぅおぅ!

ひかえおろーーうwww
江戸っ子?KOBUさんのお通りだーーい!!(笑)
Dさん、貢ぎ物もっといでーーーwww

>椰子かなんか?形がおもしろーい

ソテツとか椰子とかの仲間でしょうねw
あたしも判らないデスねぇ(@_@;)
玄関前にこんな存在感あり過ぎて良いのかしら?(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
