のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 子どもの写真   Tags: ---

青春!!(体育大会)

3439

指と指で、オクラホマミキサー

ちょっと顔を見ただけで、また次の子に・・・

(///ω///)ポッ♪


あぁ、青春の運動会www

(ぴょん太君、お恥ずかしいようで・・・・(*^_^*))


3397

あと一踏ん張り!!追いつけ、追い越せ!!

風を切って全力で走り抜く・・・・

君と僕とでゴール!! 

(↑つまり、ぴょん太君、隣の子と一緒に3位ということでして・・・orz)



3428

イチニ、イチニ・・・・・大事なのは気持ちをひとつに!!

心が合えばうまくいくのさーwww


3469


中学生になったら、急に反抗するようになったけど

(↑母が手を振ったら無視されたぁー)(T_T)

でも、この校舎でみんなと一緒にいろいろ頑張ってるんだね!!

成長を喜ぶことができた反面

何だかちょいと寂しくなった、母@もすっ子でありますwww

(※全画像、レタッチorトリミングあり)




テーマ 撮ってみた    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ぴょん太くんも中学だもの
ナイーブな思春期突入だい!
(そのうち好きな子できたりして・・どーする?ママ!)

すごくトリミングもレタッチも効いてて♡ 思い出のアルバムですね~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Edit
v-4KOBURIさん

>どーする?ママ!

いやぁ~~~
その前に、好きな子多分いるようでしゅwww(笑)
あんまり書くと、母ブログをチェックすることもあるので・・・・
やたらと書けねぇなー!!(爆)

>思い出のアルバムですね~

本人無承諾のまま、公開しちゃってるのがバレたら・・・
母@完全嫌われそうッスwww
Editこんばんは
すっかりご無沙汰してました。
いつのころから運動会がこの時期になったんでしょうね。

昔は秋が運動会と決まっていたんですけどね(古いかな)

今時はフォークダンスもあるんですね。
Edit
v-4ちっごがわさん

>昔は秋が運動会と決まっていたんですけどね(古いかな)
>今時はフォークダンスもあるんですね。

そーですね!春開催が主流ですねw!時代が違えば・・・・(爆)
ウチの子の運動会で「オクラホマミキサー」が
見られるとは思いませんでしたよ-!!
見ている親も、懐かしいやら、恥ずかしいやら・・・(*^_^*)
本人はもっと恥ずかしかったのでしょうね♪^m^
Edit
一枚目のシチュエーション・・
ものすごくドキドキした思い出がw
青春のひと時を思い出しました。

純情だったなぁ・・あの頃は・・
好きな子をいじめて女子の皆に呼び出された 
悲しい思い出もw
Edit
こんばんは
まだ、やってるんですね。
関東では、やってないんてすよね
照れながらやるのが良いですね。
p
Edit
v-4Dさん

出張 乙デス!(*^皿^*)

>ものすごくドキドキした思い出がw

そーそー、ちょっと気になる子の前で
曲が止まると凹みましたが・・・wwww

>好きな子をいじめて女子の皆に呼び出された 

そりゃそーだ!www笑
その女子は、あたしだよー!!!あはは~w
何度男子を呼び出したことか・・・^m^
Dさん、好きな子は、いじめたりからかったりせず
優しくするんだよーwww
と息子君に教えましょうね♪
Edit
v-4ggさん

ggさん、こんばんわぁ♪(^^)/

>照れながらやるのが良いですね

そうですね♪本人はニヤニヤと・・・・(^^;)

こういうフォークダンスを見ると
懐かし~気持ちになりますねwww
青春の1コマを大事にして欲しいなーと思いますぅ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
