のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

こんなトコロで買い物は・・・?

むちむちの非日常的買い物で

ウインドウショッピングというものがあります。。。


いつもは、チラシをながめて安いものをめがけて、スーパーにて

おばはん方と死闘を繰り広げながらバーゲンやらタイムセールスやらに

参戦するのですが、今日は何と、ショッピングだす!ほんと、めずらしいっす!

ガッツ! 
└(゚▽゚└)





今回、ダイヤモンドシティ・クレアってとこが、むちむち家の割と近くに

10月10日オープンすることになり、今日はプレ・オープンってことで

たむ子を連れてやってまいりました!



店内




まあ~まだプレオープンなのに

何て人が多いんざんしょ。。。

人に酔ってしまうアタシ。。。

m(;.;)m









たむ子「ママ~何買うね~♪
たむちゃんに何か買って(~◇~;=;~◇~)~」


キタ━━━━( ̄ー ̄)━━━━ !!!!!

彼女の“おねだり”





何か1個でもいいから買ってあげないと、すごく機嫌悪くなるたむ子。

母「うんうん。。。じゃあたむ子に1個カワイイもの買ってあげるね!」

(一応約束する)。。。





たむ子「うん!じぇったいよ~!」

“せったい”なんて言葉いつ覚えたのか・・・・。

母の「絶対」「多分」ってことをいつか知るだろう。。。 
(´ヘ`;)






ここのシティモール、とにかくデカかった。。。

むちむちはあなどってました、、、ここは

西日本最大級のショッピングモールだっつーことを。。。




しかし、子連れのママ達の多いこと。カワイイ服きた、とても子持ちとは思えない

ジーンズのウエストからカラフルなおパンツ「こんにちは~っ」てしているような

若いママたちは、子どもをカートに乗せて、颯爽と店内を歩いてる。。。







むちむちは・・・・・

ずっしりと重い荷物と、何だか方向転換の困難なカートに

これまた重量級のたむ子を乗せて


よっこら よっこら ふ~らふら~

たむ・カート

 たむ子よ、、、、、お願いだから

 歩いてはくれまいか?

 
 
 何か重いっす。。。。(TεT;)

 








若いときは、いろんなお店にゆっくりと回って、気に入った品々を

購入したものでした。。。。




大好きな無印でも、たむ子がぐずるし。。。 (;T∇T)

ワークパンツを買おうと、試着室にいっても、たむ子がカーテンを開けるし

みなさまに見えてるし。。。。

O(≧◇≦*)Oキャー!えっち~ ・・・・って

どっちが犯罪なんだろ・・・・汚いもの皆さんに見せちゃって。。。(涙)








そんな、こんなで、2時間歩いてもう限界。。。



帰路につきました。

んで、たむ子、ぴょん太へのおみやげ品はコレ
                         ↓
どら・箱

 ユニクロで購入した
 
 どらえもん長袖Tシャツ!








どら・中身


   たむ子&ぴょん太は

  結構気に入ってくれました。

  ドラえもんの貯金箱に

  Tシャツが入ってるので

  早速貯金箱にお金を入れて遊んでました。



  






が・・・・







たむ子、いきなり豹変。。。





カネくれ!カネが足らん!

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||





おそろしかとデス!

たむ子がカネの亡者となりました。。。(。。lll)



貯金箱に入れる金が無いとぐずる。。。

とにかくたくさん貯金箱に入れたいらしいデス。。。

言うことを聞かないと後が怖いので、とりあえず小銭を渡す母。


たむ子さん、これで納得してくれましたか?





久しぶりのウインドウショッピングは、結局やっとこさ試着して買った自分用の


ワークパンツと子ども達の長Tシャツ、そしてジャスコで買った

大量の安売り食材(やっぱし食べ物が主)



これでよかったんじゃろか???





こんな疲れるショッピングはひさしぶりデス。

これならスーパのバーゲンの方がましデス。。。

しばらくは行かないと決めた母でございました。。。。



はあ~~~(ノ◇≦。)



子連れウインドウショッピングは「若さが必要」と悟りましたデス。。。
でも、ヤンママ(死語?)に負けないように、今後も頑張りマス!
こんなアタシにエールをくらさい!m(。`。)m
          ↓
 にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
