のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: 花の写真   Tags: ---

薔薇ってまーす♪

熊本市 動植物園  ~バラの小道~


3363

先週土曜は、職場の「お見知り遠足」でございまして・・・

動植物園へと行ってきましたーwww (←またかい!!)(^^;)


3376



もすっ子、ジャージ姿(←保育士なので)で

バラをバシャバシャ撮りまくりでして!!(笑)

(↑カンペキ仕事忘れちゃってるなw)


園長先生から、「もすっ子先生、早く行くよー!」と

声をかけられても撮りまくり~~www(^^;)




若干、終わりかけの薔薇さん・・・・

元気が無くしなびているお花が多くて残念。。。(-_-)


3371

↑↓ 品種 「トゥルーズ・ロートレック」 黄色のしゃくやく咲き

3374

3372

3373

3375

↑ 品種 「サラバンド」半八重で平らに咲く


どのバラも、思わず霧吹きでシュッシュッとしたくなるような

ちょっとうなだれ感のあるバラでしたが

それでも、その強い芳香とあざやかな色合いは

とても魅了されるのでございまーすwww



つーか・・・・・


今、ブログを書いてる間、パパっちが

四苦八苦して洗濯機を修理?してるとこでしてw

昨日から、洗濯中にエラーが出るようになっちゃって・・・orz

マクロの次は、洗濯機を買うハメになりそうな気配・・・・

どうなる!?我が家の財政事情wwwww orz




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
たった今他の人のとこでバラの写真見てきたばっかで・・
藤の次はバラですね^^

ホントに繊細なお花♡ いろんな種類があって香りが良いから・・
(心の中では「オスカル~!」と叫んでいたりする)

九州梅雨入りだって聞いたけど この日はお天気だったのね いいなぁ・・
orz
Edit
v-4KOBURIさん

どのブログも、最近バラ薔薇ってますねーwww笑

>「オスカル~!」と叫んでいたりする

だから・・・・歳がバレ・・・爆

>九州梅雨入りだって聞いたけど この日はお天気だったのね いいなぁ・・
orz

丁度土曜は曇り空でwww お天気の文句はあの沖縄の方に・・・・あはは!
んーーーDさんをあんまりいじめちゃ可愛そうだなぁ~(笑)
つーか、今週、たむ子さんの運動会なんですが
どうも台風が接近しそうデス!(T_T)
Editこんばんは
こんばんは。
マタマタ動植物園ですか(爆)
まぁ、私も度々山に登っていますが・・・・
それにしても・・・
>園長先生から、「もすっ子先生、早く行くよー!」と
園長先生は子供たちと、もすっ子先生まで声をかけねばならないとは大変ですね。

それにしても、ピンクのバラ綺麗は美しいです。

ところで、洗濯機の購入資金がなければ洗濯板という奥の手がありますけど・・・
あっ、ヤバい年がばれそう~~~~~~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
v-4ちっごがわさん

>マタマタ動植物園ですか(爆)
>まぁ、私も度々山に登っていますが・・・・

あはは!!(*^皿^*)
お互いに、いつものスタイルがありますねーwww
あたしゃ山登りだけはトライする気になれませんが!(笑)

>園長先生は子供たちと、もすっ子先生まで声をかけねばならないとは大変ですね

まぁ子ども並みに手のかかる保育士っつーことですwww
(子どもが子どもを育ててるようなモンでして・・・orz)

>ヤバい年がばれそう~~~~~~

洗濯板、実は最近ブームなの知ってました?
ってことは、ちっごがわさんは最先端を・・・・
っつーか、年代はバレバレっすよ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
