のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


25
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

青い空と麦

~今日は短めに~
3473-1


今朝は、ホント久しぶりに「青い空」を感じながら出勤しました!!

(車で出勤中、田舎道でちょっと路肩に止めてパシャリ

普段はカメラを持って職場には行きませんが

今朝の青空をどうしても撮りたくて・・・・

3475-2

元気になって欲しい、ブロ友さんへ

黄金色の麦と青い空のパワーを送りますwwww




テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
綺麗な青空ですね。
こんな空を朝から見ると今日も頑張るぞ!って気になりますね。

しかし、そろそろ梅雨入りでしょうか~
暫くはうっとうしい季節になりそうですね。
Edit
青い空は清々しくて
心洗われますね~
早く私も見たいw

麦畑・・ウチんトコと規模が違いますね(・∀・) 広ーいっす。
Editこんにちは
いいなー、こんなところ。
雰囲気よく出ています。
三日は命が延びますね。
Edit
v-4ちっごがわさん

>こんな空を朝から見ると今日も頑張るぞ!って気になりますね

そーですね!(*^_^*)
たーだーしー!!
あたしゃ、晴れだと仕事よりも写真撮りに行くこと
ばかり考えちゃいますのでどーなんでしょうね!(爆)

>そろそろ梅雨入りでしょうか~
今度の台風が過ぎたら九州中部も梅雨入りらしいです。。。
ちっごがわさん、山歩きができないですね!(*^皿^*)
Edit
v-4ダーダさん

>早く私も見たいw

青い空・・・・今回でしばらく見納めカモ!(-_-)
沖縄同様、九州も梅雨入りしそうデスw
でも、ダーダさんのような雨フォトを
どーしても撮りたいんですよwww
植物にとっては、梅雨のしとしと降る雨が
活き活きとした表情を出してくれますね!(*^_^*)
人間も、植物も“潤い”が大事ですね!(爆)
Edit
v-4れんげさん


>雰囲気よく出ています。

ありがとうございまーす!(^^)/
職場に遅刻しそうだったので
慌てて車の中から撮ったんですよー!(笑)
なので、構図とか全くできてませんが・・・orz

>三日は命が延びますね

あはは♪では、あたしは
超ーーー長生きできますねwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。