のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 花の写真   Tags: ---

まっくろマクロw

本日は、雨が降ったり止んだりのぐずついた日よりでした。。。

3485
EF100mm F2.8L マクロ IS USM

夜、玄関先にある鉢植えのお花

雨が上がって雫ちゃんがいっぱい!!

おーーーー、雫日よりだねww (霧吹きしたかのごとく大量の雫♡)

今夜は、真っ暗な中マクロってまーーーすwww (^^;)(^^;)(^^;)

3483

使用レンズは、例のハイブリッドISなんですが

それでも手ぶれしまくりでして・・・!!

ピンぼけフォト量産してしまいましたwww(←手持ちで前後ブレしちゃってます)(-_-)

10数枚ほど撮って、ジャスピンがほとんど無し!(T_T)

外灯あるけど夜の撮影ですから、しゃーないデスね?!(←自己肯定www)


まっ、こんなフォトだけど、許してね♪

マクロの試し撮りっつーことでwww


3490


ohanatori

懐中電灯係の、たむ子さんもあきれ顔でしたーーーwwww

(そこまでして撮りたいのかーっ!!)←たむ子、心の声!!





テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
やったぁ久々の 挿絵ww
好きなんですよ・・私、もすっ子
さんの絵 ね、前にも書いたけれど
大変お上手で プロみたいだとw

マクロ手ぶれとの戦いですよぉ
私がカメラ壊れるまで撮影するの
理解してもらえるでしょ(・∀・)

最後の一枚 最高ww上手いです。
Edit
こんばんわ、はじめまして!

コメありがとうございます<(_ _)>
私もブログタイトル似てるなーと思って、ちょくちょくお邪魔してました。しかも今さっきも(笑)

試し撮りでかつ、夜なのにここまで寄れるなんてびっくりです!

私のヘタッピな腕を、このレンズがカバーしてくれてます(●^o^●)
Edit
おはようございます
写真よりも絵の方に目がいってしまって
家族で楽しい時間
良いですね
P
Editこんばんは
久しぶりのハイブリッドマクロの登場ですね、そしてお得意のイラストも。
やはり、さすがのハイブリッドも手振れ量産ですか、やっぱし三脚にチャントセットしてレリーズで切ったほうがベストです。

でもここまですると撮る気も失せるかな(笑い)


ところで、イラストも物凄くいいので、「すっ子もイラスト日記」なるもう一つのブログを立ち上げることをご提案します。
Edit訂正
大事なタイトルを間違えてしまいました。
「もすっ子イラスト日記」でした。
Edit
v-4ダーダさん

>やったぁ久々の 挿絵ww

でへへwwwヾ(´ε`*)ゝ
下手の横好きなもんで!!
以前はフォトショでイラスト描いてたんですが
フォトショが使えなくなっちゃって・・・(^^;)
ダーダさんのフォトショでイラストを描こうかなぁ・・・!(笑)

>私がカメラ壊れるまで撮影するの

カメラ壊したくないよぉwww
だから、もすっ子は10数枚で打ち止めよー!あはは♪

>最後の一枚 最高ww上手いです。

いやいや、全部最大開放で撮っちゃって・・・
ダメですねぇ。。。まだまだ塩梅が分かんないデス
Dさんのを見て勉強しよーwww
Edit
v-4ゆーずーるさん

>私もブログタイトル似てるなーと思って

お互い、“のんびり系”ですかね?(爆)

>私のヘタッピな腕を、このレンズがカバーしてくれてます(●^o^●)

まーーーご謙遜をwww
あのレンズを十分使いこなされててさすがデスね♪(*^_^*)
あたしゃ・・・
いつまでも「試し撮り」程度のフォト量産デスよー!(T_T)

☆ごめんなさい、事後報告でリンクさせて頂いてますw
今後ともヨロシクでーすwww
Edit
v-4ggさん

>写真よりも絵の方に目がいってしまって

(;^ω^A あはははっwww

フォトより目立ちましたか!(爆)
写真もイラストもイマイチですけどぉ! orz
まっ、ウチの家族の様子をなんとなく
感じてもらえれば嬉しーデスwww
Edit
v-4ちっごがわさん

>やっぱし三脚にチャントセットしてレリーズで切ったほうがベストです。
>でもここまですると撮る気も失せるかな(笑い)

そーーーなんですぅうううう!!
三脚据えればイイものの、根っからの「面倒くさがり」が
災いしちゃって・・・・(^^;)

答えが分かってるのに、回り道するようなモンですねwww
Edit
v-4ちっごがわさん

>大事なタイトルを間違えてしまいました。
「もすっ子イラスト日記」でした。

そんなーーーーっ!!!
大それたことを・・・
イラスト日記なんてムリ無理ーーーっwww

訪問者がさらに減ることになるかも・・・・(T_T)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
