のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 花の写真   Tags: ---

ハイ&ロー

2862-2


熊本県 宇城市 三角町 戸馳「花の学校」にて


すっかり梅雨入り宣言された地域も多くなりましたが

何故か、熊本はまだ発表されていませーーーん。。。。

たーだーし、台風の影響で今週末は雨の予報!

明後日、たむ子さんの運動会が心配デス・・・・orz



2869

どーか、お天気になりますようにwww 祈!!

2854


ハイキーでw

2864

ローキーでw

2867


人間も、「ハイ」になったり、「ロー」になったりしちゃいますねー!!(笑)

浮き沈み が激しい人・・・・・

それは・・・・・・子どもでございます!!!(爆)

一日何度となく、泣き笑いを繰り返すことか・・・・orz


ただ、それが自己表現、自分の気持ちを相手に伝える方法w

泣いて、笑って、怒って・・・・・

ママたちは、そんな子どものぐずりに付き合いきれず

「大変だー-!!」と嫌気がさしちゃうのですが。。。



最近、無表情な若い方が増えてきて

何を考えてるのかサッパリ・・・・という声も聞こえてきます。。。

そんな方々より、子どもたちの喜怒哀楽が「人間らしい」と

思える今日この頃でございます。。。。

(あっ、感情が激しすぎるのは・・・ナシね!www)




テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ!

同じ撮影物なのに光の使い方でこんなにも異なって見えるんですね..._〆(゚▽゚*)

私は、無表情な方より、多少なり感情が顔に出る方の方が付き合いやすいです(^ω^)

こちらは、既に雨が降ってまいりました><
Edit
v-4ゆーずーるさん

こんばんは♪(*^_^*)

>..._〆(゚▽゚*)

いやいや・・・・そんなメモるなんてwww
もすっ子フォトは内容薄ーい感じなので
今後ともご了承下さいませーwww爆

>多少なり感情が顔に出る方の方が付き合いやすいです(^ω^)

そーです、そーです!!
その“多少なり”がミソですね!(笑)
激しいと引いてしまいますからねぇ・・・(-_-)
まっ、夫婦げんかではそう言ってられませんがねぇwww
Edit
全部・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
する写真ですw

ハイキーは白飛びギリギリを狙い。
又、ローキーは光の射し方で
色合い雰囲気もよくなるからね。
素晴らしいです(*^_^*)

一枚目のバックの色合いが私好みww
Edit
あ、2枚目でした・・・(天使の方)

私の行動は 3枚目・・なんちゃってw
Edit
v-4ダーダさん

>ハイキーは白飛びギリギリを狙い。
>又、ローキーは光の射し方で
色合い雰囲気もよくなるからね。

いやいやいや・・・・(^▽^* Ξ *^▽^)
そんなハイレベルなフォトじゃないですよーwww
構図もイマイチだしィ・・・orz
お花って背景ボケの具合も難しいデスねぇ~
まっ、“ボケ”者がボケ撮るんだから
今後も思いっきりボケさせましょーーー!(爆)
Edit
v-4ダーダさん

>私の行動は 3枚目・・なんちゃってw

・・・・
  ・・・・(;´▽`A``

その件は
黙秘権をとらせて頂きまーーーーす!!(爆)
Edit
おはようございます
子供のハイアンドロー
気を使いますね
上は大学生ですが
いまだに続いてます
逆にかまってもらえなくなると
気が抜けるのかなと
ふと思います
P
Editこんばんは
台風の影響かよく降る雨ですね。
多分明日の休みも雨でしょうが、子供さんの運動会が心配ですね、しかし台風が去ればいい天気がやってくるかもです。

それにしても、毎回色んな勉強をされているようで頭が下がります。

最後に「明後日天気になぁれ~~」を、置いていきます。
Edit
v-4ggさん

>上は大学生ですがいまだに続いてます

未だに・・・・ですかwww(^^;)
我が家の子たちもそうなるんでしょうかねぇ!orz
上の子は、若干反抗期に入ってますし。。。

>逆にかまってもらえなくなると
>気が抜けるのかなと

そうかも知れませんねぇw(*^_^*)
何だかんだ言っても、子どもたちと一緒に居られる時間が
幸せなんでしょうねwww
Edit
v-4ちっごがわさん

>子供さんの運動会が心配ですね

遂に明日の運動会が順延になっちゃいました・・・orz
仕方ないですね、台風だなんて!(-_-)

>毎回色んな勉強をされているようで頭が下がります

勉強といえる程ではございませんよー!
休日も子どもの送迎などで忙しくて
ゆっくり撮影に行けないので、現像で
ちょっと遊んでみたりしてるんですーwww

梅雨時期になったので、雨のフォトも
気軽に撮ってみたいデスねー!(^^)/

>最後に「明後日天気になぁれ~~」を、置いていきます。

アリガトーーですぅ・・・・(T▽T)
Edit
子供じゃなくても今でも
ハイ&ローですw

たむ子さんの運動会・・台風・・
(T_T)でもそしたら雨天順延になるんでしょ?

好みは最初と最後の写真。最近
抑え気味の色が好きです
Editこんにちは。
私のように、喜怒哀楽が激しいと周りが迷惑なようです。(笑)
Edit
v-4KOBURIさん

チャーーッス!!(^^)/

>子供じゃなくても今でも
>ハイ&ローですw

それが人間ッス!(爆)(*^皿^*)
「気持ち」を出さないなんてあり得ないっしょ?

でも・・・・そう言えば最近泣いてないなぁ。。。
久々に泣けるドラマでも見たいなぁ♡

>最近抑え気味の色が好きです

あたしも好き♡(^m^)
そんで、しっとりとした湿気感のあるフォトも好きデスね♪
あっ、湿気感のあるオヤジは苦手ですが・・・(笑)

本日は、台風日和で・・・運動会は明日(月曜)と
なっちゃいましたー!(撮影にも行けず・・・orz)哀
Edit
v-4ゆたかさん

>私のように、喜怒哀楽が激しいと周りが迷惑なようです。(笑)


いやぁ~~そういう風には感じませんよーwww
「とても優しいいおだやかなジェントルマン」
というイメージでwwww(ちょっと言いすぎかな?)爆

何時も、ハイとローは使い方次第ですねー!(^m^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
