のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

草原に雨

今日は短い内容でーーしゅw(昨日撮影した雨のフォト)

3514-1

台風接近・・・・おそとは雨

(T▽T)(T▽T)(T▽T)

でもでも、雨フォトも楽しゅう御座います♪


そんで・・・・

今日の、たむ子さんの運動会は順延で御座いましたwww

(もすっ子は一日自宅待機しておりました・・・)

風が強くてどこにも行けない・・・(T_T)



3515-1

雨フォトを撮ろうと

シャワーキャップ、買いましたwww

しかーし・・・・

何故だかカメラが雨に濡れております・・・・(@_@;)爆

(↑単に装着が悪いんだねぇ)


3519-1

しとしとと降った昨日の雨とはうって変わって

今日は嵐・・・・

さすがにカメラを出せませんでした!(-_-)



明日は、もすっ子

早朝からガッコのグラウンド整備に行かなくちゃなりませんので

今から寝まーーーす!(←早いっちゅーに)

(会長挨拶文も暗記中でして・・・orz)


皆様のご訪問、チョイとお待ち下さいねーwww(*^_^*)






テーマ 植物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ん~いいね こういう色♪
なんか今日、コメントで みんなすっかり
「雫」で盛り上がってしまったw 

黄色がアクセントになってる2枚目と、雫メインの3枚目・・
どっちも良くって選べないなぁ

明日は朝からがんばってね
会長!^^
Edit
こんばんわ!

静かな雰囲気ですね!
しかし、雨風の中、静けさを出すのは大変だと思います。
黄色もアクセントも全体が引き締まって見えました。

我家も運動会が明後日に延期となりました><
来年、小学校最後のチャレンジです(^ω^)
Edit
こんにちは
ホント週末の雨は
せっかくの休日がゆうつになって
早く陽射しが見たいですね
ポチ
Edit
v-4KOBURIさん

たった今、運動会の片付けから帰ってきましてぇ・・・
ウチに帰宅して一番にしたことが
コメントのお返しですwwwあはは♪

>なんか今日、コメントで みんなすっかり
>「雫」で盛り上がってしまったw

そーーなんだ!!
もすっ子乗り遅れたぞぅ・・・(^^;)

>黄色がアクセントになってる2枚目と、雫メインの3枚目・・

ムフフ♪ただバシャバシャと撮っただけの写真ですけどぉ!(笑)
雫ってピント合わせにくいッスねー!(-_-)
KOBURIさんに負けないように
ぎじゅつをみがくぞー!(*^皿^*)(←未だに初心者)

運動会、疲れちゃったけど終わってホッ・・・デスwww
Edit
v-4ゆーずーるさん

>しかし、雨風の中、静けさを出すのは大変だと思います。
>黄色もアクセントも全体が引き締まって見えました。

あざーーっす!!(*^_^*)(*^_^*)
人から褒められ慣れてないので激嬉しーッス!(笑)

雨を捉えるのは、シャッター速度が1/125秒がいいと
写真雑誌に書いてあったんでやってみたけど
なんかうまくいきませんでしたよぅ・・・(-_-)

>来年、小学校最後のチャレンジです(^ω^)

おーーーそりゃー思いっきり気合いを入れなくちゃwww
休みは、念のため、運動会の後2~3日は
有給休暇を取りましょーぅ!(笑)
Edit
v-4ggさん

いつもありがとデース♪(^^)/

>せっかくの休日がゆうつになって
>早く陽射しが見たいですね

台風一過・・・今日はスバらしい運動会日よりでwww
月曜なので、親は休暇の段取りをするのが大変でしたよーwww

運動会と青空・・・似合いますが
エイジングケアが大変でした!(笑)
Edit
こんばんはw 
今日の運動会楽しかったでしょうね。

更新楽しみ。

雨フォトは 意外と大変でしょ
私なんて 傘持ちながらでしたから(^_^;)

形のよい雫を探すのも楽しいかな♬
Editこんばんは
いずれの学校も運動会が順延になったようですね。
よって、きょう開催されたところが多かったようです。

>シャワーキャップ、買いましたwww
でも、カメラが濡れたとはご愁傷様でした、くれぐれも大事なカメラを濡らさないようにしてください。

Edit
v-4ダーダさん

チーーッス!(^^)/

>今日の運動会楽しかったでしょうね

ええ♪朝5時45分からの
グラウンド整備の後の運動会・・・・
もうろうとしてましたが楽しゅう御座いましたwww爆

>私なんて 傘持ちながらでしたから(^_^;)

あたしも傘&シャワーキャップで挑みましたが
大事な60Dさんが湿っていらっしゃいました!(爆)

雫フォト、雨とか露とかの、なるべく
自然体のモノを撮りたいな~www
Edit
v-4ちっごがわさん

>いずれの学校も運動会が順延になったようですね

そーなんですよw
どこそこの学校から、爆竹の音が聞こえていましたからね~♪
(爆竹って都会の学校では無いでしょうね・・・)(^^;)

>くれぐれも大事なカメラを濡らさないようにしてください

は・・・・はいwww
まず、シャワーキャップの使い方を勉強致します!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
