のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 草と木と田園の写真   Tags: ---

目に優しいw

最近、パソコンのし過ぎで、目が疲れている皆様www

そんな、お疲れ気味なあたなに、目に優しいフォトをどーーぞ!!(^^)/

3310

疲れ目・・・・

そりゃーーーあたしだよっ!!(;´Д`A ```


カンペキ、ぱそこんのし過ぎだな・・・・

目が最近しょぼしょぼするんです。。。。

3312

熊本県 八代市坂本町鮎帰 にて (5月中旬)

森の中をさまよう もすっ子ファミリー!(笑)


マイナスイオンたっぷり♪ 森林浴が体を癒しますw


↓古い葉の中から新しい若葉♪

3320

3318

毎日毎日、働いて、働いて・・・・

仕事って大変よねーーwww

3304

明日から6月

ジメジメしとしとの季節だけど

それに負けないように、また元気フォトを撮りに行きたいなー!!!(*`д´)b



テーマ 植物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ

パソコン&デスクワークの私にはありがたい緑です<(_ _)>
なんとも「大自然」ってな感じのスポット!
森林浴、リフレッシュに最適ですよね。
あー、森林浴したい\(~o~)/

今日で5月も終わりですね。明日から6月、紫陽花が楽しみ!
Edit
えー!何なに、あの最後の写真?
もすっ子さんとパパっち、いつからあんな姿に・・

なーんてお約束のボケは置いといて 抑えた緑色がとても綺麗♡

できれば新潟まで行かなくても
ここで「アルプスの少女ハイジ」を是非!
Edit
v-4ゆーずーるさん

(`∀’)ノお⊃かれちゃんデスw

>パソコン&デスクワークの私にはありがたい緑です<(_ _)>

おーーーっ!!そりゃ良かったですwww
デスクワークじゃ、運動不足にもなりますわなぁー!(*^皿^*)
じゃ、また運動会フォトでもどーぞ!(爆)

>紫陽花が楽しみ!

そーそーwww
どこもココも紫陽花だらけになりそーですね♪
写し方、研究しなくち!!
それと、あのマクロ・・・・
使いこなさないと、持ち腐れしちゃうぅーwww
Edit
v-4KOBURIさん

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

>もすっ子さんとパパっち、いつからあんな姿に・・

あたしたち、キッコロとモリゾーに憧れてたら
こうなっちゃいましたwww
(方向性は合ってるが・・・・違うな!!)
森林破壊が進む日本・・・・
KOBURI隊長を呼んで、あたしも植栽ボランティア
でもしましょうかね~!!笑

>ここで「アルプスの少女ハイジ」を是非!

いやいやここじゃ「モリゾーキッコロ」でしょ!(着ぐるみスキ!爆)
(体型は似てるんだけどなァ・・・・orz)
Edit
本当、目が癒される緑色で(*^_^*)

遅くまでモニターとにらめっこは
目に悪いですよ・・
程々にね~wって私が言う?

えっと・・まだ編集してる途中で
何時にアップできるやら(T_T)・・
最後から2番目の 色合い構図が好き♡
Editこんにちは!
今、院内のスタッフの目を盗んでPC使っています!
...てのは嘘ですが^^
院内のパソコンからアクセスしています。
久しぶりに緑の風景を見れて少しココロが落ち着きました!
退院にはもう少しかかりそうですがまた機会があれば訪問しますヨ
Edit
v-4ダーダさん

>程々にね~wって私が言う?

そーーそーー!!ヾ(`▽´)ノ彡
ダーダさん、ステキなフォトを見せていただいて
あたしたちは、とっても嬉しいけど・・・・
体、大事ですからねwww

>最後から2番目の 色合い構図が好き♡

ありがと♪ 花、森、海、空・・・などなど
自然の中で撮影しながら、やっぱし
この風景は守っていきたいなーって感じますね!!
Edit
v-4すろうはんどさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
し・・・・師匠ぉおおおお!!

>院内のパソコンからアクセスしています。

ワオwww ぱそこん、患者さんの中で
独り占めしてませんか?(爆)

>退院にはもう少しかかりそうですがまた機会があれば訪問しますヨ

もぉ、ホントにびっくりしました!!
しっかり静養して治して下さいねw
そんで、またすばらしいフォトを期待してますから!!
祈「スピード回復!!」(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
