のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 過去記事(未分類)   Tags: ---

離婚弁当?

今週は、運動会から始まって、学校の弁当の日とか何とかで

弁当作りに大忙しの一週間でございました。。。。





面倒くさがりのダメ主婦むちむちも、ほぼ毎日パパの通勤弁当は

愛情をさほど込めないで、作っておりますデス。。。





エライでしょ?







なので、時折パパからクレームが・・・・。


「ちゃんと味見したや?」とか

「すげー辛かったぞ!」とか 
「味なかったけど・・・」とか・・・。


極めつけは「何か生くさかったぞ・・・」とか。。。






そりゃ~大急ぎで作ってるんで、味見なんかするヒマがありまっしぇん!

味付け忘れとか、塩こしょう掛けすぎとか、レンジでチンとか、昨日の残り物とか・・・

まあイロイロアリですね!

むちむち家では当然です!






そんなアタシも、ちまたで噂の★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡

とかに感化されて、今週はイロイロとがんばったっす。。。


画像を取り忘れてしまったのですが、一枚だけ。

パパキャラ弁当1号がコレ
           ↓

パパ弁当   

   韓国男優のつもりが・・・


   

    「ジョンレノン?」


  

 しかも海苔が、 「ヨソさま!」
 
     
“よそさま”ですよ!よ・そ・さ・ま!ハハハ・・・・

 (ま)の字も切れてるし・・・・。








パパ、ちょっと不機嫌で帰宅。。。。


 パパ曰く、

 「明日の弁当普通にお願い!」



はいはい! (b^ー゚)♪ 明日はフツーにするよ。

もちろんその後も懲りずに、妻として愛妻キャラ弁当を

せっせせっせと作り続けましたデス。

ハートいっぱい弁当とか、我が子似顔絵弁当とか。

パパは「フツー
にしろ!フツーに!」と言い続けてましたが。。。





会社ではどんな顔して食べてたのかな?。。。
ヽ( ̄m ̄*)ノ ムフフ


パパ弁当




  









こんな感じで上司に冷やかされてるとか~?







ヽ(* ̄m ̄*)ノムフフ

いいねえ~いいねえ~想像するだけでグヘヘ・・・( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!



でも、でも・・・このままでええのか~?

行く末は「窓際」に追いやられるとか。。。上司との付き合いに誘われなくなる

とか、
そんでもって・・・・









アタシ達も、離婚とか・・・・・

・・・・w(゚□゚)w・・・・




いいの、いいの。ヾ(`~')

アタシが楽しけりゃそれでイイざんす。


「パパ!来週も期待していてね!」




そして、ぴょん太、たむ子にも作ってあげた弁当がコレです!
                       ↓
しまじろう弁当キティ弁当







まだまだ未熟者ですか、キャラ弁作りって楽しいですね。。。


だけど、とにかく朝、時間がかかりすぎデス。。。

なんだか


へとへとになります。。。。┏(ー_ー|||)┓

このまま続けられるといいけど、自身無いっす。。。






イマイチキャラ弁に「まあ、頑張ったねっ!」って言って下さる方
アタシにエールをくださ~~~~~い!
「まだまだだな!」って思われる方もビシッと
こちらによろしくねっ!
          ↓

にほんブログ村 子育てブログへ  人気blogランキングへ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
