のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 山の写真   Tags: ---

雲の阿蘇山

今日は、有名な阿蘇フォトを!(^^)/

3528

熊本県阿蘇市 雄大な阿蘇の山々  ~阿蘇登山道にて~

霧というより、雲でございますw

天然のミスト!!お顔を雲に近づけるもすっ子!(笑)

湿度100パーで、うるおってマーーース!(*^皿^*)

女子の皆さん潤ってますかーーー?(」°▽°)」(爆)


3532

眼下に広がっている雲、地上は小雨が降っているようです!!

阿蘇は「雲海」が発生するということでも有名

すばらしい雲海を、この目で見てみたいものです♪

今回は・・・・望遠でただ

バシャバシャと雲を撮りまくってるだけですねぇ・・・orz


3541

奥の山は、「米塚」というカワイイ山

均整のとれた、美しい山でございます!!パワースポットでも有名ですよw


晴れていると、それはそれは緑美しい山が現れます♪

お天気が悪いので、フォト全体もグレー気味なのですが

その「お天気」の雰囲気も、フォトに出せたらなぁーと。。。


暗い日だったので、絞りをやや開放でw

やっぱし、晴れた阿蘇の山々を撮りたいデスぅ・・・・(^^;)



米塚を見たみなさま、日本人なら「米」ですよwww

米消費を上げるためにも、ご飯をたくさん食べましょーーーぅ!!

(↑何のこっちゃ・・・・)(-_-)




テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いやいやいやいや・・
凄い、曇り空でもとても(≧∇≦)b
2枚目のフォト好きです。
風景堪能できました。

晴れの日の阿蘇山も楽しみです。
Edit
v-4ダーダさん

こんばんちゃっwww(*^皿^*)

>風景堪能できました。

あはは♪フレーミング&構図とか
ほとんど無視ですけどぉ。。。
生で見る風景の迫力がほとんど出せてない力量の無さ・・・orz

そう、晴れた阿蘇は絶景なんですよ♪
(沖縄の海とおなじくらい良い眺め)
夏にチャレンジするので待ってて下さいねーwww(^^)/
Edit
ホント、いい感じですよねー
いいなぁ 私もこんな写真
撮りたい・・ブログも写真と
関係ないことで盛り上がるんじゃ
なくて 写真で盛り上がりたい
orz
Editこんばんは
雲海の中の阿蘇ですかぁ~
晴れていればミヤマキリシマもそろそろ咲いているのが観れるんでしょうね~。

これからしばらくはミストのじゃなかった、梅雨のうっとうしい時期になりそうですね。
Edit
v-4KOBURIさん

(=゚▽゚)/ は~い!!

>写真で盛り上がりたい orz

もすっ子ブログ、写真では盛り上がってないかと・・・orz
美しい場所に行っても、写し撮る力量ナシw
景色の感動を表現できないでいる、ただの初心者ブログ・・・

まっ、めげずに頑張ろっと!♪~( ̄。 ̄)

KOBUさんは、その博識さを目当てに来るブロガーが
多いんですから、ぜひそのままでwww(*^_^*)
Edit
v-4ちっごがわさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ミヤマキリシマもそろそろ咲いているのが観れるんでしょうね

それを期待してて、雨のミヤマキリシマを・・・
そしたら、アレですよ!中岳の噴火が!!!
有毒ガスが出ちゃったのか、枯れ野になってまして・・・(T_T)
ホントにびっくりしました・・・・orz

>ミストのじゃなかった、梅雨のうっとうしい時期になりそうですね

いえいえ、女性にとっては、待望のミストの季節♡
潤いでシワも隠せますのよー!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Edit
こんばんわ

阿蘇、すごく神秘的に見ます。
旅行のパンフレットに「神秘の阿蘇」とかで、載せられそうです!

米塚山、よ~く見ると、うっすら頂上まで縦線があるのですが、リフトで登れるのかしら?

何より、もっす子さんのブログみてたら、自然に行きたくなりました!
Edit
阿蘇山、懐かしい光景ですね。
20年位前に行ったきりです。
p
Edit
v-4ゆーずーるさん

(。・∀・。)ノちは♪

>旅行のパンフレットに「神秘の阿蘇」とかで、載せられそうです!

(ノω`*)いやぁ~そんなぁ♪
そんなコト言って
いただけるのは、ゆーずるさんだけッスwww

>リフトで登れるのかしら?

歩いて登れるんですよw(^^)/
意外にも登りにくいみたいですけどねー!

>自然に行きたくなりました!

(・0・。) ホホ-ッ
ゆーずるさんも、長生きしたければ
大自然を目指しましょーう!(笑)
Edit
v-4ggさん

>20年位前に行ったきりです。

・・・・(^д^;)
かなり昔ですねー!(笑)
でも、それほど阿蘇は変わってないと思いますよw
雄大なカルデラを持つ阿蘇の山々は
何時も感動させてくれますねーwww
またおいで下さいね♪(^_-)☆

いつもポチありがとーデス♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
