のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

大チョンボwww

熊本県 宇土市住吉町 にて

3778

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

海に来てますw (あっ、今日じゃないけど)

潮の香り・・・・そして、もすっ子の汗の香りとで

なんだか・・・・臭いデス!(爆)


住吉町 長部田海床路

3882

Tv8秒 Av22

長時間露光に挑戦デス!!p(●`∇´●)q


大分麦焼酎二階堂・・・・のCMスポットで有名なトコでございまして

潮が引いたら、この路は現れて、路の先にある船着き場へと通じてますw


3836

何とも不思議な光景ざんすねーwww




んで、今夜もちょっと時間が出来たので

今度は夕景を狙いに、また海まで行ったのですが・・・

現地について、もすっ子は重大なミスを犯しました!!!






カメラを忘れて・・・・

( ̄□||||!!

車を飛ばし、ダッシュで家まで取りに帰りましたが

もちろん、陽はどっぷり暮れておりまして・・・・


アホや・・・・ほんまアホやなwww

。゜゜(*´□`*。)°゜エーーン!! (今夜は独り反省会ッスwww)爆



テーマ ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ

わっ、やっちゃいましたね!(≧▽≦)
戻りの運転している様子、想像しちゃいました(笑)
私も、バッテリー、フラッシュカードは、良く忘れて何もせずに家路に着くことだらけです><

長時間露光、光芒がとても綺麗、そして海の反射が不思議な雰囲気を感じました!
Edit
Ciao Singora ∠( ゚д゚)/
(今夜はイタリア語)
おっ 憧れの長時間露光撮影ですね
空も海の雰囲気もすごいなぁ
色がものすごく綺麗だね
こんな色あこがれる♡

にしても今夜は天然発揮!(爆)
いいなぁ・・私は今夜はちょい
お疲れ(もぉうんちくいらない~)
Edit
長時間露光凄い綺麗な色が出てますね~ やってみたいww
カメラは・・前に落としたり
壊したりしているので
大分気を付けているので・・

忘れた時に綺麗な夕日だったら
もう暫くは立ち直れない(^_^;)
Edit
v-4ゆーずーるさん

>戻りの運転している様子、想像しちゃいました(笑)

多分、ゆーずーるさんのご想像通りの形相で
家路を急いでおりました!(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんつーか、現場に行くことばかり
考えてて・・・・アホですなぁ(T_T)
でも、ゆーずーるさんと同じ類いで良かったぁ!(爆)

>そして海の反射が不思議な雰囲気を感じました

あざーすwww撮り方は一般的でございますが・・・(^^;)
ただ、長時間露光の練習にはもってこいの場所なんですよ♪
Edit
v-4KOBURIさん

>Ciao Singora ∠( ゚д゚)/

とれびあーーーーん♡(笑)
イタリーなKOBURIさんも、見てみたいわぁ~!(*^皿^*)

>こんな色あこがれる♡

碧とか、藍とか好きなのは、日本人の血ですよねーw
そうそう、朝早起きすれば、もっとステキな色が
写せるんでしょうけど、朝は・・・ねぇ・・・(^^;)
(↑超ヘタレ)

>もぉうんちくいらない~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
「速読法」マスターすれば、そんなに苦には
ならないかもよー!!!(笑)
すごいよ、とにかく・・・・ねっ!(^▽^;)
Edit
v-4ダーダさん

>長時間露光凄い綺麗な色が出てますね~ やってみたいww

コレ、海でやるとステキなんですよねーwww
もちろん日中はNDフィルター付けないと無理ですがw
海がベターっと凪いでいる感じが好きですね♪
ぜひチャレンジしてみてねーwww

>忘れた時に綺麗な夕日だったら
>もう暫くは立ち直れない(^_^;)

そう・・・・でも今日は曇り空でホッ♪ww
とにかくこれ以上、もやし生活したくないので
カメラ忘れても、壊さないように気をつけてるんですよ-!(笑)
Editこんにちは。
私なんか普段はカメラ持ち歩きませんよ。

でも、レジで精算おわったら財布がないことはあります。(笑)
Edit
おお、海床路ていうんですかあ。
海中から現れる道かっこいいです♪【~^(‥)^~】/
Edit
v-4ゆたかさん

>でも、レジで精算おわったら財布がないことはあります。(笑)

いやぁ~・・・コレは凹みますね!(爆)(;´▽`A``
いちいち商品を棚に戻さなくちゃならない
その時の心情・・・・
ぁああああ、想像しただけで (/-\*) ハジュカチ…
カメラを忘れてた方が良いのかも!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>おお、海床路ていうんですかあ。
>海中から現れる道かっこいいです♪【~^(‥)^~】/

そうwww
kurokenさんのように、カッコイーのよ!!v('▽^*)

もしこの日カメラ忘れてたら・・・・
もすっ子、入水してたかもぉーーー!!(爆)

Editこんばんは
住吉町長部田海床路ここ、CMのお蔭で超人気スポットになったようですね。
やっぱしこの時間帯の色は良いですね、しかも普賢岳がしっかり見えてます~

私も何度訪れたことがあります下、ホントいいとこですね。
ただ、こんな時間までいると帰りが遅くなるので大変ですが、近い人がうらやましいです。

でも、近くてもカメラを忘れたんじゃだめですよ。
ちなみに、私も交換レンズは何本も用意したのに肝心のボディーを忘れたことが一度だけあります。
Edit
v-4ちっごがわさん

>CMのお蔭で超人気スポットになったようですね

さすがデスwwwちっごがわさんなら
絶対ご存じだと思ってましたよー!!(*^_^*)
マジックアワーもお天気が良ければ最高だったのですが・・・
なんか一般的な撮り方になっちゃいました。。。。(-_-)

>近い人がうらやましいです

ハイwwwウチはここから30分ほどで
行けちゃいますからねー♪
思い切って車中泊する人もけっこういるんですよー!

>交換レンズは何本も用意したのに
>肝心のボディーを忘れたことが一度だけあります

コレも・・・・結構ツライなぁ!!ヾ(;´▽`A``
準備万端と思いきや・・・肝心のってパターンですね!!(爆)
あたしは、このパターン日常茶飯事ですけどねー!(>_<)
Editこんにちわ~
こんにちわ、もすっ子さん。

早速おじゃましに来ました~。
最新の記事にコメントをと思いましたが、私の行きたい場所の
写真がありましたので、こちらにご挨拶を。
二階堂シリーズ?の白水ダムは行ったのですが、こちらはまだです。
いずれ、そのうちに・・・。
では、また遊びに寄らせて頂きます。
Edit
v-4chaosさん

コメントありがと~ございます♪(*^_^*)

>二階堂シリーズ?の白水ダムは行ったのですが、こちらはまだです

GANREFにも結構投稿されてる有名スポットですね~www
海って長時間露光で良い雰囲気が出ますよね!(^^)/
ぜひ行かれてみてくださいね!!
何ならご案内いたしますよー!(笑)

ぜひぜひまたおいで下さいねwww
お茶でもお出ししマスので!(笑)(^-^)_日~~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
