のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 山の写真   Tags: ---

モーさんと対峙

熊本県 阿蘇市 ~阿蘇パノラマライン付近~

3552

えーーーー、、、阿蘇フォトに戻りマッス!(^^;)(^^;)(^^;)

今日は、山と牛とのコラボレーーションでございますwwww


・・・・つまり、牧場フォトっつーコトですな!!(爆)




3553

もすっ子、実は・・・・動物はあんまり好きではありません。。。

こういう大きい動物は、特にイマイチでしてw

なので、いつものガニ股撮影

ガニ股

・・・・・ではなくて

へっぴり腰 での撮影でございます!!爆


3559
60D アートフィルター「ジオラマ」


モーさんたちが、一生懸命草をハムハムしております。。。。

よく食べるよねぇーー(あたしと一緒だわぁ)ヾ(;´▽`A``


まぁ、のどかな風景ですわね~・・・・・と油断してたら!!



3549-1

モーさん接近!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

び・・・・・びっくらこいたわぁーーーっwww

もすっ子の寿命が、3日ほど縮まった牧場フォトでございましたー!orz



テーマ 生き物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
オホホ、これぐらいでビビったら
駄目ですよぉww

沖縄では闘牛が盛んで・・
一応賭けの対象ですが。
体もでかくて もの凄い目付きの悪い牛さんゴロゴロしてますよ(*^_^*)
Edit
ガニ股撮影記事ニンマリしました(^^

私はいつも牛さんを娘に紹介するとき
乳牛なのか、そうでないのか悩んでしまいます
牛って意外と人懐っこいので複雑な気持ちになりません??
(きっとこの子たちはジャージー種で、あって欲しい。。)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
ガスに煙る山なみが何とも良い雰囲気を醸し出していますね。
いっそ、大きめにプリントして園児たちの紙芝居の教材に使った方がいいですよ~~

おぉ~と!
今時紙芝居は「死語」でした。

ホント雨に濡れた牛さんたちが美味しそうじゃなかった、可愛いですね。
Edit
こんばんわ!

阿蘇の高地に牧場があるんですか!
牧草も青々しく、牛も栄養満点ですね。
また、途中にへっぴり腰撮影いれてくるなんて、爆笑すぎです≧∇≦
60Dは、フィルターあるんですね。いいなー!
Edit
v-4ダーダさん

>もの凄い目付きの悪い牛さんゴロゴロしてますよ(*^_^*)

闘牛・・・・(´Д`|||) ドヨーン
そりゃ、写真どころでは無いッスねwww
(怖くて撮られねぇデス・・・)(>_<)

ココの牛たちは結構優しい目をしてたんですけどぉ・・・
間近で見つめられると・・・・\(#><)/ギャー!!
(柄に無くビビリなのだぉーwww)
Edit
v-4耳かきさん

コメントありがとーです♪(*^▽^*)

>ガニ股撮影記事ニンマリしました(^^

あっ、ビックリされたかもしれませんが
この体勢があたしの撮影スタイルでーーす!(爆)

>複雑な気持ちになりません??

q(>_<、)q うっうっ
ざ・・・・残念ながら、あたしたちの血と成り肉と成り・・・
焼き肉となり!!(T▽T)エーーンwww
耳かきさんって優しいデスね♪あたしゃ子らには
「阿蘇の赤牛はおいしーぞ!」って教えてるんデスぅ・・・orz
Edit
v-4ちっごがわさん

>大きめにプリントして園児たちの紙芝居の教材に使った方がいいですよ~~
>今時紙芝居は「死語」でした

いやぁ~・・・教材にしちゃったら大変でしょーwww
紙芝居に“美味しい肥後のあか牛”ってタイトル付けちゃうと
更にあぶねぇーーーーwww(^^;)
今でも、『紙芝居』は健在デスからだいじょーぶですよ♪
「紙芝居屋」だったら死語でしょうけどぉー!(笑)

>雨に濡れた牛さんたちが美味しそうじゃなかった、可愛いですね

L(・o・)」 オーマイガ
牛さん、悠長に草食べてる場合じゃないなぁ・・・・orz
Edit
v-4ゆーずーるさん

( ^-^)ノ~☆コンバンワ♪

>阿蘇の高地に牧場があるんですか

そーなんです、阿蘇の山は全域で
ところどころ放牧牛が飼育されてますよ♪
もちろん・・・・乳牛&食肉牛ということでwww
でも、この牛が阿蘇の草原を守ってるんだなぁ~w

>60Dは、フィルターあるんですね。いいなー!

そーなのでぇす♪(*^_^*)
EOSkissX4から乗り換えたのは、フィルター加工とバリアングルで
遊べるからなんでーーすwww
(しかし・・・まだまだ使いこなせてませんが・・・orz)
初心者からいつになったら抜け出せるのか・・・・(T_T)
ゆーずーるさん、イロイロ教えてくださーい!八(^□^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
