のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 山の写真   Tags: ---

阿蘇の夜景・・・&笑い

3561

雄大な、阿蘇山を望む   

南阿蘇久木野より、阿蘇中岳方面を撮影

日が暮れてしまった雨上がりの山々は

雲を見ているだけでも、感動的でございます。。。。

(o ̄∇ ̄)σ えへへへへ・・・♪(←意味不明な笑い)



3565

あぁ・・・・広角レンズを持ってくればと後悔しながらの撮影。。。

まっ、こういうシチュエーションには慣れておりますが!(爆)

(↑滝の撮影に、三脚を忘れたりwww)



あーーー、冒頭の「意味不明な笑い!」ですが

もすっ子、只今“すてきな笑顔”の訓練中でございます!(←またアホなことをwww)

あたしは一応ヘタレ保育士でございますが、笑顔が資本?の仕事でして・・・・

最近笑顔に自信が無くて。。。。(^^;)

・・・・


というのも、この頃のあたしの笑顔(笑い方)が

かーーーなーーーーりおばちゃん的な気が・・・!(爆)


昔は、「きゃはは♪」と笑ってたのに

最近は、、、、「ガハハハ!!バハハハ!!!」・・・・デスね!(;^ω^A


今夜は、明日の園児たちに、「先生、かわい~♪」と言われるように

笑い方の特訓ざんす!!

┐( ̄▽ ̄)┌ フッ・・・・(←きしょ~いwww)





テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
1枚目の雲と山のバランス。
最高のロケーション羨ましい。
かっちょえええっす。

Edit
素敵な色・・家々の光が
その時の情景を際立たせていますね。

(滝の撮影に三脚を忘れるなんてw)
久しぶりにそ~めん見たいなぁ(・∀・)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
v-4三太さん

>かっちょえええっす

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
嬉しいお言葉♪
三太さんと同じくらい
カッコいいですかね?(* ̄▽ ̄*)ノ"
Edit
v-4ダーダさん

ヽ(=´▽`=)ノ めんそ~れwww

>久しぶりにそ~めん見たいなぁ(・∀・)

そうめん・・・・・orz
だーかーら!!素麺滝を撮るには
三脚が要るんですよーwww三脚がっ!!(爆)

もすっ子、小さい頃から「忘れ物の女王」でしたから・・・
ε-(ーдー)ハァ
Edit
こんばんわ

大自然と住宅地の光の写真から、人は自然と共に暮らしていると実感しました。

広角忘れながらも、この構図が撮れるとは、動じてないところがさすがです(笑)

キャハハでもガハハでも、心底から笑えることが幸せです!
Edit
v-4ゆーずーるさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>人は自然と共に暮らしていると実感しました

あたしも今、自然(野草)を糧に暮らしててマス・・・(笑)

>動じてないところがさすがです(笑)

ハイ・・・「人間諦めが肝心」と言いますしwww
何か“ギリギリな感じ”がフォトに出てないでしょうか?(笑)
いつも、あぁ・・もう少し構図がこうだったら
とか、ピントがこっちだったら・・・とか!(爆)

↑こういう考えが、「ガハハ」笑いのおばちゃんに
なっちゃったのでしょうねぇ・・・orz

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
