のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: 鉄道その他乗り物の写真   Tags: ---

路面電車の時

3862

~熊本駅前にて~

熊本には、熊本市交通局が経営している路面電車が走ってます。。。

通称、「チンチン電車」www
       ↑↑(鐘(ベル)の音から由来)←ココ重要よっ!(爆)

もすっ子、一日車掌・・・・ならぬ

一日鉄子、やってまーーーすwww

(=´ー`)ノ ヨロシク




3876

流し撮りィ~www

人生も、流れ流されて・・・・・orz


3877

電車を降り、バスを待つ人・・・・

電停には・・・・・・

もすっ子の相方も撮影しててwww

(知らぬ間に写り込んでるし!)(`Д´) ムキー!

3885

電車って、時刻通りにちゃんと動いててスゴイですねwww


そうそう、今日は「時の記念日」って知ってました?

時間、大切にしましょーね♪


もすっ子は朝、職場にはいっつも“ギリギリセーフ”で

出勤することができるんですよーーー!!(爆)

ある意味スゴイでしょ?(←遅刻しないのよーwww)







テーマ 鉄道写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
鉄っ子さん、こんばんわ(笑)

広島で乗ったことあるのですが、道路の真ん中で下された時はどうしようかと思ったのを思い出しました。

チンチン電車の流し撮り、スピード感ありまくりですね!
こんなに速かったんですね!∑(゜∀゜)

旦那様、ナイスです。逆に、もすっ子さんも旦那様の写真に写り込んでたりして(笑)

時間大事にしまーす。自分の時間をもっと欲しーでーす!
Edit
どっかのテーマパークみたいw
路面電車いいっすね!
Edit
こんにちは、

熊本のチンチン電車は路面は走らないで専用軌道走る?、写真格好いいっす∠(^ε^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんちわ~
最近物凄い更新でついていけません~~~(笑い)
ところで、熊本の路面電車も軌道敷内は芝を植えられているみたいですね。
これって、数年前に西鹿児島駅前で初めてみた時には驚きましたが・・・・

それにして夜の流し撮りは最高ですね~~~
Edit
v-4ゆーずーるさん

>鉄っ子さん、こんばんわ(笑)

ハイ♪「もす鉄」でもよろしいデス!(笑)

>道路の真ん中で下された時はどうしようかと
>こんなに速かったんですね!∑(゜∀゜)


プー!(*≧m≦)=3 普通に信号見て道路を渡りましょうね~ww
電車はめっちゃ遅いデスよ!それをスピード感を出せるように・・・と
失敗作の量産でやっとの1枚でございます。。。(;´Д`A ```

>自分の時間をもっと欲しーでーす!

あたくしも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
家事をするより、フィールドに出たいッス!(←いつもやってる)
Edit
v-4三太さん

>どっかのテーマパークみたいw
>路面電車いいっすね!

熊本は都会じゃないけど、昔ながらの風景が
街にも残ってるんですよw
(ココの電停は最近リニューアルしましたが)

軌道敷内には芝生も敷かれて、て思わず・・・・
寝っ転がりたくなります!(爆)

Edit
v-4kurokenさん

(* ̄▽ ̄)ノこんばんはーっ♪

>熊本のチンチン電車は路面は走らないで専用軌道走る?

んっと、この電停付近だけは路肩に線路が敷かれてるんですよ!
(終点・始発地点なので)
でも、次の電停からは道路の真ん中を走るんですw

さすがに街中に出て、道路の真ん中で三脚を据え
電車を撮る気にはなりませんでしたーーー!!!(爆)

お褒めの言葉w超うれすィ~♪(*^_^*)
Edit
v-4ちっごがささん

>最近物凄い更新でついていけません~~~(笑い)

最近、撮影にガッついてますね!(爆)
今日も大雨洪水警報が発令して、もちろん出かけられなくて・・・
なので、撮れる日は何でも撮っちゃえ!みーたーいーなっwww爆
そんで、大したことのないフォトを量産中デス!(^^;)
こんなフォトですが、見て下さいね-!(笑)

熊本駅周辺の再開発で、この軌道敷が綺麗になりました♪
芝生が素敵デスよねw
寝っ転がりたい気持ちを抑えての撮影デス!(爆)
Editこんばんは。
鉄ガールですね。(笑)

ところで、雨大丈夫ですか?
Edit
v-4ゆたかさん

>鉄ガールですね。(笑)

'`ィ(´∀`∩
「鉄おばちゃん」ではないので
そこのところ、ヨロシクでーーすwww

>ところで、雨大丈夫ですか?

ご心配おかけしちゃってすみませーーん!
今日九州はめちゃくちゃ大雨でした!!
何とか・・・・沈むことなく過ごしてます!!
今後も流されないように気をつけますねwww

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
