のろのろ~ど(弐)★写族のお出かけ&成長日記!

「写族ファミリー」の進化を記録しつつ~の!一眼カメラ修行道ッス!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 空と雲と海の写真   Tags: ---

絶景!御輿来海岸

~熊本県 宇土市 網田町 「御輿来海岸」にて~

3887

あこがれの、おこしき海岸・・・・・・

(↑↑漢字では、御輿来海岸と書きます)

来ちゃいましたwww

つーか、家からめっちゃ近いんですけどね!!!(笑)

(ちっごがわさん、羨ましがらないでねwww)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここは、干潟景勝地で超有名な場所でございます。。。

でも、あたしはちょっと前記事にした、宇土市住吉町「長部田海床路」で有名な

広ーーーい干潟が好きなんですけどね~♪(潮が引くとだだっ広い干潟が広がるんですよw)
 

3891

汐の干満さが激しいこの有明海で、特に美しい砂模様を描く「おこしき海岸」。。。。

最干潮がちょうど夕景と重なると、カメラマンの数は尋常じゃございません!!

この日は別に最干潮時間じゃなかったのですが

遠方より(関東)お越しの方もいらっしゃいましたよ!



もすっ子、「広角レンズ」をちゃんと持ってきました!!(* ̄^ ̄*)エッヘン

でも・・・・今度は「望遠レンズ」、忘れてきました!! (´Д`|||) ドヨーン

3900

3910

バスケ帰りの、たむ子さん♪

モデルをやってくれるのも、そろそろ卒業なのかなぁ・・・・

(↑↑頼み込んで撮影許可をwww)爆




テーマ 海のある風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ

御輿来海岸、絶景ですね!
こんな絶景がありながら、長部田海床路の方が良いとは、贅沢すぎです><

1枚目のお写真、干潟、山、雲、夕日など、自然の詰め合わせですね!
遠くに見える山は、雲仙でしょうか?

ぜひ、お子様のバスケ試合の写真も見てみたいです(^ω^)
Edit
v-4ゆーずーるさん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

>長部田海床路の方が良いとは、贅沢すぎです><

えへへへ!(*`▽´*)そうですね~・・・・
シュークリームにチョコレートソースを
トッピングするくらい贅沢ですよね!(爆)

>雲仙でしょうか?

'`ィ(´∀`∩ 正解ですよーwww
ご褒美に、もすっ子愛用の「シャワーキャップ」を
さしあげましょーーう!!
(雨の日チョー便利っすwww)笑

>お子様のバスケ試合の写真も見てみたいです(^ω^)

はぁ・・・・(-_-) たむ子さん
初心者具合は、もすっ子と同じでございまして。。。orz
(あと3年後ぐらいにお披露目いたしましょうかね~www)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit真夜中の訪問者です!
わぁ 出た!! 

ここが地元ですかぁ?凄い!

私がここへ訪れる際は潮の加減や天気を予想して高速を使って結構時間をかけてきます、それで夕陽が観れないと帰りは最悪です。
殆どギャンブル的撮影なんですよ。

それが、それが(涙)

マジでこんなに近いと夕方の焼け具合をみて出かけられて良いですね。

今年の夏はもすっ子ハウスへ3泊4日程かけて撮影に訪れたいです。
無論久留米ラーメンを持参しますよ~

予約を入れておきます!!!!(爆)
Edit
おはようございます

いつH2Aロケットがが打ち上がったのかと思ったわたしはいったい・・( ̄ー ̄;)

ネタの無い所に住んでるわたしにとっちゃ、
こんな所へ写真撮りにいけるなんて、
この幸せ者だよ、このおにくいにくいにくい( ̄▽ ̄)ノ

外食しない私にも熊本ラーメンおごって下さい。
Edit
御輿来海岸(≧∇≦)b

干潟景勝地の風景は格別ですね。
もすっ子ハウス予約します、
えと、3ヶ月程で(爆)

最後の・・私のひめも何時まで撮らせてくれるかなぁ
たむ子ちゃん ずーと撮らせてあげてね(*^_^*) 
モデル卒業しないでぇぇ・・・
Edit
おはようございます
これはまた凄い夕焼け
海岸線が良いですね。
↓チンチン電車、まだあるんですね。
高校の時に、雨上がり交差点のこの線路につかまりバイクで派手に転んで
対向車1m前で止まった記憶がいまだに思い出されます
Edit
v-4ちっごがわさん

こんばんはーっ!!( ̄Д ̄)ノ
今日はすごい雨でしたよね・・・久留米はダイジョブでしたか?
熊本・・・警報と避難勧告まで出てましたよぅ・・・(^_^;)

>殆どギャンブル的撮影なんですよ

みんなそうらしいデスよ!熊本にいるカメラマンでさえ
何度も何度もチャレンジしに来られてるようですねーwww
あたしゃ、ここは「貝掘りする場所」・・・ぐらいにしか
思ってなかったんで!(笑)

>もすっ子ハウスへ3泊4日程かけて撮影に訪れたいです

( ̄Д ̄)ノ ラジャー!! ご予約承りましたwww
もすっ子ハウスは1泊○万円でございます!
もちろん久留米ラーメンご持参ヨロシクでーーす♪
お返しに・・・・熊本ラーメンを!(爆)
Edit
v-4kurokenさん

>いつH2Aロケットがが打ち上がったのかと

種子島・・・・・じゃーございませんねぇ!(*^皿^*)
夕日の反射が確かにスゴイですもんねーwww

>この幸せ者だよ、このおにくいにくいにくい( ̄▽ ̄)ノ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
っていうか・・・・田舎しか撮るとこがございませんし!(T_T)

>外食しない私にも熊本ラーメンおごって下さい。

うまかばーーいwww
もち、送料着払いですねーー!!(^^)/笑
Edit
v-4ダーダささん

>もすっ子ハウス予約します、
>えと、3ヶ月程で(爆)

な・・・・何故に長期ステイ?(笑)
でも、熊本よかとこ一度はおいでーー♪デスねっwww
Dさん、熊本城にお連れしましょうかね~!!
(あたしが大奥姿でご案内しまーーす!爆)

>モデル卒業しないでぇぇ・・・

ぴょん太君なんて、隠れて撮っただけで睨まれるんですよー!
おーー怖い!!(ノд-。)クスン もう“袖の下”が必要デス!(爆)
Edit
v-4ggさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

>海岸線が良いですね

ハイ!海岸線と空・・・・
夕景が最高デスね~www(^^)/
さすがのあたしも、この夕景の美しさには負けちゃいます!(笑)

>対向車1m前で止まった記憶がいまだに思い出されます

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
よ・・・・よくぞご無事で!!(笑)
いやーーー間一髪とはこの事ですねwww
なんか・・・イヤな記憶を思い出させてしまったようですね!(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
